--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボク ときどき、、、江ノ島♪

今日はすっごく潮が引いているねぇ~

今日は とっても潮が引いていて
砂浜が広く 烏帽子岩と江ノ島が近く感じました(笑)
潮干狩りぃ~~と思い掘ってみましたが 貝は出てきませんでしたぁ~

早く撮って、、、

また町が 賑やかになってくる。。。ネ

                  ↓ 奥に見えるのは江ノ島♪
ふぇ~ 暑っ!


2007.04.07 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
ふふ 波打ち際は得なんですよぉ~平蔵(笑)
足が地に着かないところまで連れていくと、、、大変ですよぉー
夏になったら無理やり泳がせるシーンをUPしますので 楽しみにしていくださいねぇ~
きっと 大笑いします!^m^
2007.04.08 Sun l むく. URL l 編集
海の中に入ってるよね?
怖くないの?
すごいわぁ~
しかもバックには江ノ島・・・かっこよすぎるよ。
2007.04.07 Sat l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/367-cfbdb453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
