--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お茶の時間だよ♪
おばさん 早くおせんべい食べようよ!

大丈夫だよぉ~ 早くお茶にしようよ!

お隣の奥さんから告白が、、、(笑)
「いっつもお茶の時間に へいちゃんとお煎餅をいっしょに食べているの」と

アタシ 4月は家にいる時間が長いのです なのでお隣さん へいちゃんとお煎餅食べるの遠慮していたようなのね
でも、、、我慢できなくなっての告白~♪
今日のは黒豆入りだね

本当はね 人間が食べるものを与えるのは~と思うけど
平蔵のことを可愛がってくれるしぃ~ お隣さん楽しそうだしぃ~
いっつも お隣さんが食べて 次に平蔵が食べて 次にお隣さんが食べて・・・と 順番に楽しんでいるらしいのね
それに お隣さんを見て「吠えたり」「騒いだり」するわけでもないしね☆ 先日の昼間の雷時も 留守にしているアタシに代わって 平蔵の様子をみてくれるしね、、、
また いっしょにお茶しようね


へいちゃぁ~ん ほぉーんと熟女が好きよね(爆)

2007.04.12 Thu l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
お隣さん的には お煎餅はワンコにOKと思っているようなのね(・・?
からこさんチの平ちゃん、、、おっちゃん好きなのぉ~^m^
何が理由で好みができるのかしらねぇ~ワンコってホント!不思議だわぁ~(笑)


2007.04.14 Sat l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
わが家の周り 外飼いしているワンコ、、、いないのよねぇ~ なので 嬉しいことに(?)ご近所の方には可愛がられています、、、って 平蔵も調子いい性格だからねぇ~(^○^)

nao!さんまでぇ~~おばちゃんなんて、、、
だからぁ~ 平蔵の熟女はハードル高い(笑)ハードルぢゃなくて年齢はとって高い方を指すのよぉ~^_^;
2007.04.14 Sat l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
そぉーなのよ 内緒で美味しい思いしていたのよね カレ!
だから お隣さんは大好きで(笑) まぁ~お隣さんにすれば「番犬してもらって助かるわぁ~」とお礼の気持ちらしいのだけどね(爆)

んん?熟女??? とーんでもありません(^o^)丿
平蔵の好きな熟女は1940年以前の生まれの方を指します!
チコママさん まだまだですよぉ~~
2007.04.14 Sat l むく. URL l 編集
おせんべいってとこが渋いですね。
平ちゃんも楽しみにしてるんですねきっと(^^;
平ちゃんは熟女がお好きですか(*´ω`*)
うちの平ちゃんはおっちゃんの方が好きだなぁ。
2007.04.13 Fri l からこ. URL l 編集
平ちゃんすごいなぁ。
お隣さんからおやつ貰ってるの。
きっと、お隣さんは平ちゃんがダイスキなんだね。
人気者なんだね。

平ちゃんおばちゃんが好きなのね。
私もおばちゃんだから、仲良くしてもらえるかな?
2007.04.13 Fri l nao!. URL l 編集
こっそり
平ちゃん、美味しい物をもらっていたのね。
チコもたまにおやつをくれる人が大好きで。
どんなに遠くにいてもその人を見つけるのは私より早いです。(^^;)

そうかぁ~平ちゃんは熟女が好みなの。
なら私はOKね。(笑)
チコおばちゃんはどうかしら~。
怖いからダメかな・・・
2007.04.13 Fri l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/371-1cdd22d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
