--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
江ノ島 往復21㌔ 完走したよぉ~~

着いた!

写真をポッチとしてね♪

江ノ島ハーフマラソン。。。
マラソンしたのは平蔵だけど アタシは自転車です(笑)
念願かなって 平蔵と江ノ島・片瀬海岸へ行ってきました

わが家から江ノ島までは砂浜が続いていて サイクリングロードがあります その道を利用していきました ずっと海を眺めながらで、、、気持ちいいですよぉ~

 ・往路3/4地点から江ノ島を望む
070414_06.jpg

 ・走ってきた道~~
070414_04.jpg


朝起きると 昨夜の雨もすっかりあがり 風も治まっていたので
そうだぁ~!ってことで行ってきました(笑)
海岸はコウボウムギ(別名フデクサ)の群生がキレイでした
海はとっても荒れていました。。。
コウボウムギの群生

コウボウムギの次はハマヒルガオのシーズンになります ハマヒルガオで砂浜がピンクになるものもうすぐです

7時10分に家を出発、、、江ノ島着8時20分
取りあえず 目的地までは早く着かないとね☆頑張りましたぁ
江ノ島 最先端で海を眺めて涼む・・・
気持ちいぃ~海♪風♪


江ノ島散策しようと思ったのですが 復路で平蔵がバテバテになってしまっても、、、と思い 江ノ島散策は諦めましたぁ(笑)
で!片瀬海岸に戻りモーニングをとお店を散策♪ 片瀬海岸はワンコOKのお店たくさんあるのよねぇ~(羨) 今日は「J's GARDEN」に、、、
頑張ったよ!パンちょうだい!!

アタシのモーニングセットに 平蔵にもとご褒美のパンを注文♪
土曜日の朝とあって海岸道路もまだ交通量が少なく 外でも排気ガス少なかったです(爆)富士山も海の向こうに薄っすらと見えます

10時になったので 今日の2番目の目的「dog dept」へリードと、、、もちろん平蔵用ね Tシャツ、、、これはアタシ用(笑)柴プリント入りですぅ~を購入しましたぁ

11時20分にようやく家に着きましたぁ~
帰りはサイクリングロード 日が当たり暑いので 海岸道路の松林の日陰になる歩道を走って帰ってきました
平蔵が途中で走らなくなったらどうしよう。。。と思いましたが イヤイヤながら 頑張って完走してくれましたぁ(嬉)

へいちゃぁ~ん
疲れた? アタシはとっても楽しかったよぉ~
また よろしくね♪

2007.04.14 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ポチ桃さん、、、
バレーボールするのねぇ~
そうぉー久しぶりにガンバちゃったら ふふ ドドドドォーと体にきちゃったんだぁ!笑
お互い「無理は禁物」 自分を大切にね☆ 笑

湘南ハーフマラソン 平蔵は翌日 普通に元気だったのに
やっぱりアタシは 自転車なのに筋肉痛(爆)
ポチ桃さんを笑えないわぁ~(・.・;)
2007.04.17 Tue l むく. URL l 編集
気持ちよかった?
ハーフマラソン、むくちゃんが完走したかと思ったよ!
凄い!!なんて感心しながら日記を読んでいたら
「あらま!!」だったし(笑)
頑張って走った平ちゃん、君は何て飼い主思いなんでしょう。

ワタシといえば、数ヶ月ぶりにバレーボールの練習をして、足を痛めてしまったわ。
ポチともども、ガタの来ている身体です(ノ_・、)
2007.04.15 Sun l ポチ桃. URL l 編集
こんちはぁ~ たけさん♪
こうめちゃん、、、辻堂まで走らされたの?可哀相ぅ^m^
でも!ウチより近いぢゃん(笑)
平蔵も海浜公園あたりで ブゥ~ブゥ~言っていたけど無視してやったわぁ
今度 いっしょに行こうね☆

リード ふふ 『カラー引き綱』があったのよぉー(^o^)丿
2007.04.15 Sun l むく. URL l 編集
平ちゃんがDogDeptなんて・・・。
この先が目にみえてくるような・・・(笑)
ちなみに、こうめは辻堂くらいでいっぱいいっぱいでした。。。
2007.04.14 Sat l たけ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/372-918997bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
