--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
忘れずにね♪
平成18年も一所懸命 穴掘りました!
その成果を今年も募金箱にチャリン☆
小さいことからコツコツとっと!
よいしょ!よいしょ!


報告遅くなりましたが、、、
毎日の海岸散歩での成果(?)を 1年分貯め「財団法人日本盲導犬協会募金箱」に寄付をはじめて早3年 ようやく平成18年分の集計をしました
070426_02.jpg

2,538円でしたぁ
この金額にはちょっとビックリですぅ 500円玉3個だしぃ~

で昨年までの集計報告を振り返ると、、、
平成16年
05021699.jpg

平成17年
05021699.jpg

と 倍倍・・・と実績を上げています!

へいちゃぁ~ん 仕事できるわねぇ~アナタ

砂浜でホリホリすると 後で足の掃除大変だけど、、、キラァ~と光るものが目に入ると ふふふふ・・・と思ってしまいます
でも あまりに金額が大きくなると 交番に届けたほうがいいのかしら?と思ってしまってもいます(汗)

そんなことを言ってはみたものの
本当は『砂の中で眠っているお金を有効に使うのはいいこと!』
と勝手に思い 今年も元気に海岸散歩&ホリホリ
ガンバルゾ(^o^)丿。。。頑張るのは へいちゃまでした(爆)
2007.04.26 Thu l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ あがさん
お返事遅くなってごめんなさい

ニコちゃんも穴堀好きなのねぇ~ 平蔵も大好きです(笑)
狭いニッポン、、、穴掘る庭がないので 海岸で代用させていただいてますです!(^^)!そのお陰ってことかな?(爆)
2007.05.01 Tue l むく. URL l 編集
うわ~!これはすごいですね!
交番に届けても、絶対落とし主なんて見つからないし
寄付した方が絶対に有効ですよ。
平蔵君はえらいなあ。無駄に庭掘ってるニコとえらい違いだわ。
2007.04.27 Fri l あが. URL l 編集
⇒ ポチ桃さん
景気が少し上向きって 本当かもね、、、と思われる18年分でしたぁ(笑)
大金だったら たぶん・・・・日記UPも~募金も~しないと思うわぁ(ここだけの話だけどネ☆)
2007.04.27 Fri l むく. URL l 編集
⇒ 柴天さん
ふふ 懐かしき響き!「火付盗賊改め」
最近の平蔵のデレデレですっかり忘れてしまってました 本当の仕事を(爆)
アズキちゃん&マルちゃんが柴天さんチの穴掘り担当ですか?
平蔵も負けないよぉーーーン♪
2007.04.27 Fri l むく. URL l 編集
ソコ掘れワンワン♪
賢い平ちゃんアッパレだわ~

先日「トリュフ犬」の放送を見たけど、ひょっとしたら平ちゃんも参戦できそうね。
小金募金じゃなくって、大金募金になるかもよ(*^^)v
2007.04.27 Fri l ポチ桃. URL l 編集
流石は、火付盗賊改め長官だわ~。
穴掘りも只の穴堀りじゃないとこが、味噌だわ。
平ちゃん、凄い!
うちの穴掘りコンビなんて(アズキとマル)草の根っこ堀が関の山だもん。
2007.04.26 Thu l 柴天. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/378-051e476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
