--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
になれると思ったけど、、、
やっぱりボクには無理でした
2時間は ちと長いよぉー
早く帰ろうよぉ~(願)
マジ 限界です!

アタシ 元美容師の友人にいつも髪をカットしてもらっています
タダではありませんよ(笑) しっかり!きっちり!!お支払いして、、、
2人の時間がようやくあい 昨日 久しぶりのカットぉ~♪
彼女の愛娘M&M(6歳&4歳)姉妹が 以前より平蔵と遊びたがっていたので いっしょに出かけていきましたぁ~
M&M姉妹、、、ほーんと動物好きで 初対面の平蔵にいきなりチュゥ~チュゥ~攻撃 平蔵。。。デレデレでしたぁ その時にはね☆
ディープなご挨拶が終わり アタシは屋内でカットをはじめてもらうが、、、その間 ずぅーーーーーーっとM&M姉妹は平蔵にベッタリぃ
そして1時間経過後 ↑写真 窓からアタシたちのいる屋内を覗く、、、それも『キャァン!キャァン!』って救いを求めるような辛そうな声で鳴きながら(爆)
それでも M姉は喜んでいると思い いっしょにニッコリ♪ カメラを向けるとその気になって笑顔 これがまた可愛いのよぉー 悔しいことに(笑)
でも まだ作業は途中なので助け舟もだせず、、、
「へいちゃぁーん もう少しだから頑張ってねぇ~」の労いの言葉ひとつ
そして 残り1時間 黒い下に隠れている白いモノを念入りにカットしてもう(爆)これをお願いできるから 友人カットはやめられませんわ
アタシの満足いくカットも終わり 壊れる寸前の平蔵をようやく保育士から解放してあげることに、、、

へいちゃぁ~ん
お疲れ様~~~♪ へいちゃんのお陰でアタシが3歳若返ったわ(爆) 
2007.04.27 Fri l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
うぅぅ~自分カットしたのねぇ(>_<) それも ちと失敗?
そうそう帽子でね(汗)アタシも帽子好きで つい買ってしまうのよね☆
友人カットも大変なんですよ 二人の時間があわないとダメでしょ だからアタシのずぅーとボサボサ状態でしたよ

麦ちゃんは 長時間の子どもでもOKなのねぇ
ほんとだぁー 変わって欲しかったと思うよ平蔵
あんなに 助けを求めて鳴いたのはじめて聞いたわ(笑)
2007.05.01 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
お返事遅くなりましたぁ~
そうなの・・・アタシの髪質をよく知っていているし アタシ好みの髪型にしてもらえるのが便利(笑)
それにそれに ふふ 白いモノを念入りに ほーんとに念入りにカットしてくれるのでカラーリングしなくてもいいのね☆

平蔵 こんなに長い間 小さい子と遊ぶのははじめてだったのね 困った顔がまた一段と可愛かったです、、、親バカですみません(笑)
2007.05.01 Tue l むく. URL l 編集
いいなあ
いいお友達を持って幸せですねー(^^)

私は美容院での待ち時間が嫌で混んでると帰ってきちゃう・・
なのでカットしたいのに髪が伸びてボーボーです・・今現在。
んで・・100均で買ったスキバサミで髪の量を減らそうと思い、今日やってみたら・・大失敗でしたー(>_<)
前髪がツンツルテンになって横髪はダンダラ模様で・・ヒエ~~!!
帽子を被ればわかんないさ・・大汗。

平ちゃん・・うちの麦と変わってあげたい!
麦は子供でも大人でも何でも来いだよ。
とにかく構って欲しくてコビコビの毎日でさー、誰にでも愛想振りまきの八方美人で・・飼い主とは正反対で困ったもんです。(・・;)
2007.04.30 Mon l tama. URL l 編集
自宅カット!
自宅でカットなんて、いいですねぇ。
お友達だとこんな感じにってイメージも伝わりやすいだろうし。
平蔵くんはお昼寝する間もなかったみたいだけどね(笑)
とっても若い女の子2人にモテモテってのはうらやましいことだよ♪
助けを求める顔も、なんだか笑顔だなぁ。
嬉しい悲鳴ってやつ?
2007.04.27 Fri l ようこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/379-de9054ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
