--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱりね☆
今年のGWは絶対にキャンプだと思ったよ!
キャンプは楽しいけど、、、雷は(>_<)
今度は雷のないキャンプ場がいいなぁ~
お肉、、、おいちかったね♪

今回のキャンプ場は・・・湯島オートキャンプ場

わが家 恒例のGW春スキーに行ってきましたぁ
場所はもちろん「田代・かぐら・みつまた」スキー場
GWには 必ずこちら方面に行くので(笑)それを兼ねて、、、
去年までは スキー場駐車場での車中泊だったのですが 今年はマイ・ブーム中のオートキャンプ場泊にしました♪
スキー場まで車で30分ほどの猿ヶ京温泉にある湯島オートキャンプ場
施設内に温泉露天風呂付というので こちらに決めました


キャンプ場からは、、、な!なんと!谷川岳が眺められますぅ~
<↑この写真はキャンプ場近くにキャンプ場の母体となっている「まんてん星の湯」駐車場にて>

今回のキャンプは1日目にして大ハプニングが(笑)
キャンプ場に着いたとたんに、、、雷ですぅ~平蔵 大の苦手な
ボタボタボタ・・・といきなり雹が落ちてきたと思ったらゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
ご存知ですか この地方の雷は半端ではありません!
アタシは平蔵がどうにかなってしまうのでは?と心配で心配で(汗)
雹が落ち始めてから2時間、、、はっきり言って 平蔵はよく耐えました(^○^)
多少はオロオロしたりクンクンと鳴いたりしましたが 落ち着いて2時間を耐えることができました

へいちゃぁ~ん
ほーんとに偉かったわねぇ~(涙)


雷が過ぎ去った後 放心状態となっている平蔵(爆)
2007.04.28 Sat l 犬とキャンプ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
へいちゃんもBQ行ったのねぇ~
わが家の平蔵は 雷をそれなりに(笑)耐えたので 少しだけおすそわけしましたぁ~
はじめての『うし』ちゃんの美味しさに 感動してましたよ(爆)
で?へいちゃん??ウィンナー埋めちゃったの(^○^)
場所教えてぇ~ うちの平蔵が掘って食べまぁーーす♪
へいちゃんって堅実なワンコなのね
2007.05.05 Sat l むく. URL l 編集
⇒ 柴天さん
ジタバタせずに、、、は ちょっと(爆)
ジタバタしながら頑張ってくれましたよぉ~~

雹を食べようとした時は 大物かも?と一瞬思ったけど(笑)
すぐにクンクンがはじまって やっぱりぃ~とがっかりしちゃいましたぁ
2007.05.05 Sat l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
雷、、、結構すごかったです(笑)
外が明るかったからか いつもよりは冷静だったのにビックリ!
雷CDの効果、、、少しはあるのかしら?(爆)

そうなの これヒレステーキ 
ふふ 頑張った平蔵にも 少しおすそわけしましたのよ
平蔵 生まれてはじめて『うし』を賞味してしまいましたぁ~

んん? 大吉くん的には『雷って?』なのぉ~
大物 大吉くん! やっぱりへたれ柴犬の先輩だけあるわ(笑)
2007.05.05 Sat l むく. URL l 編集
お!バーベキューだー♪
お肉美味しそう(´ρ`)
平ちゃんもお肉もらって食べたのかしら?
うちの平ちゃんはバーベキューでもらったウインナーを砂に埋めてました(;´Д`)
何がしたかったのやら…
2007.05.03 Thu l からこ. URL l 編集
着いた途端に、雷とはついてなかったね、平ちゃん。
その放心状態を見れば解るよ~
しかし、ジタバタせずによく頑張りました、さすがオトコだね、
流石は、火盗改め長官平蔵だ!
2007.05.02 Wed l 柴天. URL l 編集
お~~~~っ、エライ!!
えらかったねえ、平ちゃん。
当然、ご褒美はその、んまそーなお肉だったんでしょーね。
大吉、雷の存在を未だ理解せず。。。。。
2007.05.02 Wed l だいまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/380-6e2f4af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
