--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
食べたりしないから、、、
もっとこっちに追いでよぉ~

嘘だ!絶対に!!飛びつくだろうー byカモ

わんちゃぁ~ん 気づかないの?

キャンプ場のすぐ横が町営の公園になっています
そこで朝の散歩、、、池で一羽のカモが水遊びをしていました
でも はじめは ぜんぜん気づかない平蔵
やっぱりボォーとした性格は飼い主似(爆)

カモは賢いですねぇ~ 平蔵が気づかないことをいいことに 距離を保ったまま ずっとついてきています 見張っているつもりなのか?
で!ようやくカモの存在に気づいた平蔵(遅いよ!)
あ!カモちゃん、、、

やっぱり 追いかけた(笑)
平蔵が気づいたのでカモは少し距離を離します、、、でも またまたその距離を保ったまま ついてくるのよね(・・?
遊ぼうよぉ~

しばらくたつと 巣に帰るのか池の奥へと泳いで行きました
今度は平蔵が淋しそうに(?) カモが戻ってくるのをずぅ~っと待っていました

へいちゃん♪
カモちゃんと もっと遊びたかったの?
だったら~池の中まで入って追いかけちゃダメよ!

朝の散歩風景


2007.04.29 Sun l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/381-55238028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
