--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キャンプ場でのボク・・・
ゆっくり日光浴ぅ~ ゆっくり川遊びぃ~ ゆっくり散歩ぉ~
のんびりが楽しいね
日光浴ぅ~~

キャンプ最終日は キャンプ場でゆったりぃ~ 
今回お世話になりました湯島オートキャンプ場を紹介します

アタシたちのテント正面は とっても高く切り立った崖でした!
すごい崖でしたぁ!

崖とキャンプ場の間にはダムから流れ出ている川です
2㌔上流にダムがあります ダムの放流情報が電光掲示板によって知らされています なので安心ですぅ~ それに夜暗くなっても電光掲示板の明かり気になりませんでしたよぉ~
くれぐれも警報が鳴ったら速やかに退去ですよ!
ピョン♪とジャンプしちゃったぁ

川の上流なので大きな石がたっくさん~
水も澄んでとってもキレイです 魚釣りをされている方もいましたぁ
川の対岸にも渡っていけるのですが 崖は常に石がコロコロと落ちてきて、、、アタシたちがいる時は大きな石は落ちてきませんでしたが いつ落ちてきてもおかしくない場所でした もちろん!立入禁止ですよ!!
それにそれに 大きな石が落ちてきてもキャンプ場までは届きませんよぉ~(笑)

キャンプ場の周りには 小さな滝があったりと ちょっと山登り気分で散歩を楽しめる道がたくさんあります
滝があるんだって、、、


こちらのキャンプ場一番の売り その名の通り「満天の星」です
今回は月が頑張っていたのですが それでもキレイに眺めることができました すぐに北斗七星を見つけることができました お隣のさんは朝3時に起きて月の明かりがなくなった夜空を楽しんだそうです アタシたちはもちろん爆睡していましたぁ(笑)
腕がなく写真をUPできないのが残念です、、、(悲)

キャンプ場についている露天風呂
午後2時から7時まで利用することができます
1日目 とうちゃんが入浴しました が、、、ちょっと温いそうです
なのでアタシは利用しませんでした これから暖かい季節にはいいかもしれませんね でも♪車で3分で(歩いても行かれますが なにせ急な!すっごく急な坂を登って行くため車が便利)日帰り温泉「まんてん星の湯」を割引金額で利用することができます(4/30現在 650円⇒400円)こちらのほうが ゆっくり楽しめますよぉ~

2007.04.30 Mon l 犬とキャンプ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ あがさん
そうなんですぅ~ 『露天風呂付』って言葉、、、魅力的ですよね!
日記読みましたよぉ~ あがさんが「鬼平ファン」と読み 実は一人で喜んでいましたぁ
それにそれに柴ちゃんにも会って、、、
「ニッポンな日」で良かったですねぇ☆
2007.05.07 Mon l むく. URL l 編集
わ~露天風呂のあるキャンプ場なんて素敵ですねえ。
さらに日帰り温泉までそんなお得な価格で楽しめるとは!
インドア派の私でも心騒ぎます。

昨日は日本の妹が送ってくれた「鬼平スペシャル」を見たんです。
そして、今日は今の言えの近所では初めて柴犬を見かけました。
「おお!なんて平蔵君な日だ!」と一人でニヤニヤしていました(笑)
河原の岩の上の平蔵君、凛々しくてかっこいい!
2007.05.06 Sun l あが. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/383-b2cdca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
