--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たくみの里 → 北軽井沢 → 旧軽井沢
川上庵で夕飯です♪
軽井沢なので おめかししちゃいました!
おニュ~のリードで散策
わが家は 意外に見栄っ張りです(笑)
蠅が、、、(>_<)


旧軽井沢ロータリーの交番向かいにある川上庵
毎年GW混んでいて なかなか利用することができませんでした
今年こそはと 空いていそうな夕方早めの時間に、、、空いてたぁ―(嬉)
おニューのリードを汚して怒られた(/_;)

外での食事時 平蔵いっつもおとなしくしています
今日も↑こんな感じでぇ~あちらこちら散策してきた疲れをとっていました。。。。
と! アタシたちは思っていたました が!!
実は蠅を狙っていたのでしたぁ
一匹の蠅が、、、『五月蝿い』って本当ですね(笑)
ウロウロしていたのです 確かにアタシたちもちょっと思っていました
それを敏感に平蔵は感じていたのでしょうか? 平蔵的には どーしても許せなかったのでしょうか?
真意はわかりませんが、、、平蔵の蠅狩りがはじまってしまったのです(汗)
アタシたちのテーブルの下で大騒ぎ そして自分の水をひっくり返し 初使いのリードを濡らすらや
隣のテーブルに飛んでいったのをジャンプして 平蔵が隣のテーブル上に、、、さすがにこれは抑えましたが(>_<) -隣テーブルは空いていたので被害はなくホットですぅ

へいちゃん
そこまで騒いだのだから ちゃんと捕らえてください!

そうです! 平蔵は蠅捕獲に失敗したのでしたぁ~(爆)

こうして やっぱり最後は平蔵が主役の座を取り(?) 平蔵家のGWは4月で終わりましたぁ(爆)
最後に写真をちょこっと紹介しますね☆

小川のお水 おいちかったよ♪

たくみの里にて

浅間山から噴煙出てたよ♪

北軽井沢にて

めがね橋、、、歩くことできるんだね♪

碓氷峠めがね橋にて

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
2007.04.30 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/385-cc4ef216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
