--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
工事がはじまるから 今日が最後なんだって!
短コース(みじかコース)がなくなるってことは☆
いっつも散歩は長くなるってことー(^o^)丿



BGMは「音楽室」さんよりお借りしました
わが家では いくつかの散歩コースをその日によって使い分けています
「短コース(みじかコース)」は 早朝や小雨などに使う20分コースです
時間は短いのですが 大きな団地敷地内を通るので 木や芝があり犬にはとっても楽しいコースなのです
残念ですが 団地建て替えのため 今日9時から進入禁止となります
アタシも好きなコースだったので 本当に残念ですぅ~(悲)

残りのコースは40分~のものばかりなので 新たなる「短コース」、、、アタシと平蔵の満足のいくものね♪ 開拓しなければ。。。毎日ロングコースで喜ぶのは平蔵ですからね(笑)
2007.05.07 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 柴天さん
きゃぁ~~師匠ですか? うれちいです♪
こんなスライドショーで喜んでいただけるのでしたら
はい!頑張ります!!って何を(笑)
2007.05.10 Thu l むく. URL l 編集
凝った動画やわ~っ。
音楽も合っていたし・・・
むくさん、今日から動画の師匠と呼ばせてください。
2007.05.07 Mon l 柴天. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/387-1178486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
