--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たくさん咲いてきたね☆

いっぱい咲いてきたね☆


ハマヒルガオ 先週より一段と開いて とってもキレイだったのに、、、ロングリードを持たずに散歩に出でしまったので 「待て」コマンドに十分不安がある平蔵では こんな写真しか撮れませんでしたぁ
そうぉ~いえば最近 平蔵の顔の入った写真をUPしていないような(笑)どうしてもリードを持ってのシャッターだとお尻中心となってしまう、、、でも♪柴犬は後姿が一番ですよね~☆

ピンクは好きな色♪


へいちゃぁ~ん 今日はロングリードないからダメ~

へいちゃん
今日は海に入れないの! あぁぁぁーー靴濡れた( 一一)もぉ~

2007.05.09 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/388-ffa01047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
