--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
入学しました!
ちょっとランドセル重たいけど、、、(笑)
ちび平蔵 小学校お入学


↑は ABC-DOGSさん作品 ちび平蔵入学(小学生)です
  ABC-DOGSさん とっても気に入りましたぁ~
  ありがとうございます! byむく
ABC-DOGSさんハンドメイド作品「ちびシリーズ」
ちび平蔵5個目は <お入学>平蔵 昨日届きました
ちょっと耳の大きなところなど 平蔵に似ているでしょぉ~☆
後ろ向きのランドセル ふふ 可愛いですね
ランドセル、、、重たい


今回の一番のお気に入りは
この目です(笑)
なにか悪戯を考えているようなこの目 平蔵そっくりですよねぇ~
学校行くの? ちょっと不安


玄関のドールケースに早速収納しましたぁ
これで5個埋って、、、残り11箇所(^○^) 
あと11個購入できるってことだわぁ~(笑)
玄関には ちび平蔵が5匹(笑)

そして 玄関前には こちらは本物平蔵(爆)とりあえず ちび平蔵のモデルです!
玄関前には、、、おやじ平蔵が1匹


2007.05.10 Thu l ちび平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ みほさん
みほさんチも届いてたのねぇ~
そうよ!日記お休み中だから(笑)遠慮していたのよン♪
めちゃ可愛いよねぇー ことりんのが早く見たいよぉ

ふふ そうなのよ!あと11個頑張るぞぉー(^o^)丿1番注文って 頑張るところが違うって(爆)
意外に(?)負けず嫌いなアタシでしたぁ~~~
2007.05.11 Fri l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
ABC-DOGSさん頑張ってくださったようで、、、思ったより早く手元につきましたぁ~♪
でもでも!待ったかいあって ☆やっぱり☆可愛いねぇ--デレデレです(笑)
あ!ケース 写真写りいいでよ(爆)
2007.05.11 Fri l むく. URL l 編集
見に来たじょぉ~!
チコママから聞いて、速攻見に来たよ~ん。
(昨夜覗き見して帰ったんだけどさ(笑))

平ちゃん可愛いねぇ~♪
こたことのランドセルもね、もう少ししたら日記にアップするから
見てやってね~(只今、日記お休み中(^^;)


むくさん・・・ケースにあと11個入るのね。
じゃぁ、あと11回むくさんとバトルしなくっちゃなぁ(爆)
2007.05.10 Thu l みほ. URL l 編集
かわいい~かわいい~♪
やっと届いたのね。
長かったでしょう。(笑)
平ちゃんらしさがでていてすごくかわいい。
黒のランドセルも渋い~。(^^)
少しボケちゃったけど、談話にチコの貼っていきます。
立派なケース、まだ余裕があるから。
増やしても大丈夫だねぇ~。
次も楽しみ。(^o^)
2007.05.10 Thu l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/389-95366da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
