--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お家の中でもリードですか?
「それは レイっていうの!
へいちゃんに、、、
いいことありますように♪」byむく
ボクは付けないほうが平和です。。。
ここはハワイではありません!


わが町のイベントのひとつ湘南祭に行ってきました
1日目の今日は午後6時まで、、、ということなので 昼間の混雑を避け5時過ぎに 夕方の散歩を兼ねて出かけてぇ~
スケジュールですぅ


屋台村は すでに閉店作業に入ってしまっていて「ビーチでビールでも・・・」と楽しみにしていた とうちゃんはがっかりぃ~(笑)
アタシ一番の目的「アロハマーケット」へ向かう~~♪
こちらも閉店作業中、、、ほんと遅すぎたわ
でも平蔵は! 閉店作業中のスタッフの人たちに たくさん声かけられて、、、デレデレ(怒)
ボク、、、可愛いですか?


へいちゃん! 鼻の下、、、長いですよ!!
もっともっと撫でてくださいぃ~


結局 平蔵の「レイ」を買って帰ってきました
一番楽しんだのは やっぱり平蔵でした~

2007.05.12 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 柴天さん
そうなのよ~浜辺でビール、、、楽しみにしていたのにぃ
それなのに!それなのに!平蔵ばかり楽しんぢゃってサ♪(笑)

コニシキさん アタシは見られなかったのね
そちらにも来てくれるといいねぇ~
でも$が高そうね(>_<)
2007.05.16 Wed l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
はい! 撫でているのは 超若い女の人です!!
やっぱり からこさんチのへいちゃんも 若い女の人好きなのね(笑)
もぉ~ はじめての人なのにデレデレしちゃってサぁ~
親の顔が見て見たいわよ( 一一)
2007.05.16 Wed l むく. URL l 編集
閉店作業中で、とうちゃんとむくさんガッカリ、でも平蔵君は皆に頭を撫でられご満悦ですねぇ。

湘南祭のゲスト、コニシキさんですか。
いいなぁ~広島のF・Fにも来て欲しい~
2007.05.15 Tue l 柴天. URL l 編集
へいちゃんレイよく似合っててかわいい~♪
次はぜひアロハも着てください!
なでなでしてる人は若い女性だったのかな?
うちの平蔵も若い女の人が好きみたいです(^^;
2007.05.15 Tue l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/391-353ff35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
