--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
過ぎてしまいました
そこに靴下が落ちていたので。。。つい♪
チュパチュパは大好きです(笑)
つい、、、出来心で(汗)

久しぶりにやられてしまいました(>_<)
洗濯して干すまで 全く気づかず、、、ビックリぃ~(笑)
洗濯ネットに入れて洗ったのに なんでこんなボロボロになってしまったの?と考えてみれば、、、
洗濯物を入れる物入れのドア前に落ちていたことを思い出す
平蔵 ドアから少し出ていたのに気づき 引っ張り出してチュパチュパしたのね きっと(爆)
小さい頃 椅子に座っている足をチュパチュパして 何足も靴下をダメにしてしまったことを思い出しましたぁ~
食事中の方 ごめんなさいね


へいちゃぁ~~ん♪
たまには 可愛いことするぢゃない。。。
でも!2回しか履いてなかったの! もう止めてね(^○^)


2007.05.14 Mon l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ あがさん
5歳になって すっかり落ち着いていたので 忘れてましたよぉ~ 平蔵のチュパチュパ好きを^_^;
久しぶりにやられて 可愛かったのだけど まだ2回しか履いていなかったので "怒"が先にでちゃいましたぁ~
2007.05.19 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ポチ桃さん
フェチつながりぃ~~♪のポチさんは
な!なんと(^○^) ブラですかぁ?それも若い子の(爆)
そーなのよね 若い子好きなのよね ワンコって
しかし どこで判るのか?
ま!まさか加〇臭、、、きゃぁ~~(>_<)
ポチさん うちに来たら絶対にフェチはなさそうね
あ゛ぁぁぁぁーーぐやぢぃーーー
2007.05.19 Sat l むく. URL l 編集
⇒ 柴天さん
そうだったのよ、、、
平蔵は靴下フェチだったのを ここ何年も外生活が(笑)
多いので忘れてしまっていて
雷の季節は屋内留守番が多いので 気をつけないと☆

柴天さんチは 洗濯物を取り込んでくれるワンコがいるとは!!
便利だわぁ~(爆)
ねぇ~ねぇ~ 洗剤のCMに出られそうだね、、、
2007.05.19 Sat l むく. URL l 編集
ははは!落ちてたらチュパチュパしてもいいと思ったのよね~。
平蔵君、怒られちゃって「ごめんなさい」の顔がかわいい♪
2007.05.18 Fri l あが. URL l 編集
フェチつながり^^
平ちゃんは、靴下フェチかぁ~
ポチは小さい頃は、ブラフェチだったのよ
それも若い子のモノ
取り込んだ洗濯物の山から、必ず娘のブラを探して
チャバチャバ(笑)してたもの^^
ワンコでも若い子の方が良いのかしらね(-。-;
2007.05.17 Thu l ポチ桃. URL l 編集
平蔵君、靴下フェチだったのね。

うちは、靴下は遣られた事はありませんが、前の家でベランダを開放していた時に、干してある洗濯物をくわえ込んで、皆落とすので、ベランダ出入り禁止なった暴れん坊将軍が居ます。

それにしてもボロボロですな。
かなりのチュパチュパぶりです(笑い)
2007.05.17 Thu l 柴天. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/393-189285ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
