--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お・か・え・りぃ~って♪
いっつも家族をお迎えしています

待っていたよぉ~~


ただいまぁ~♪ へいちゃん byむく
5年前の今日! 平蔵がわが家にやって来ましたぁ~
仲人さんのお宅のテーブルの上で、、、ブルブル震えながら
立派な立ち込み姿をみせてから 早5年
ふふ こんな「へたれ柴犬!」にしちゃいましたぁ
ブリーダーさん、、、これって〈化ける〉ってのですか?(爆)

そんな平蔵ですが この5年間で しっかり習得した
ボク 待ってる」を 今日は紹介しますね♪

その一、
まだかな?


その二、
まだかな?


その三、は そぉ~っと(笑)
待ちきれません(笑)


あ! もう一つ習得したものがぁー
平蔵は滅多にカメラ目線してくれません、、、

へいちゃん! 石川さゆりぢゃぁないんだからさぁ~( 一一)
たまには アイコンタクト・・・よろしくねぇ

2007.05.29 Tue l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ようこさん
ひゃぇ! ひなちゃん、、、立候補してくれるの? 平蔵のお嫁さんに!(^◇^)
『尻に敷かれる』。。。って? 
平蔵はわが家の夫婦を見て育っているから たぶん(・_・)
ひなちゃんと上手くやっていけると思うよぉー(爆)
2007.05.31 Thu l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
大吉くんの家族記念日も もうすぐだねぇ~
そうなの!そうなの!『へたれ』に関しては平蔵
ずぅ~~と大吉くんを追っかけていきますので よろしくぅー♪

ところで? 大吉くんはバッチリ カメラ目線してくれるのね(チェッ!)
で??平蔵の勝ち??? 平蔵は《にらめっこ》する前に棄権しちゃうから、、、平蔵の負けだよぉー

2007.05.31 Thu l むく. URL l 編集
⇒ 柴天さん
ありがとうございますぅ~
『ヘラヘラ出来ない雄犬、、、』
んん~柴天さん いいこと言ってくれますね!感謝m(__)m
平蔵的には たぶん・・・
「また写真撮ってるよぉ~」
ってな感じで 呆れているのでしょうね(爆)
2007.05.31 Thu l むく. URL l 編集
おめでとう!
ひなが家族になった日をちゃんと覚えていない私…
わんことの5年って長いようで短いよね。
これからもどんどん学ぶんだよぅ。
揃えた手と顔がかわいい♪
そんなセツナイ顔でお嫁さん待ってるのか。
平蔵くんどんな子がタイプ?
もし尻に敷かれるの好きなら、うちのひなはどう?
2007.05.30 Wed l ようこ. URL l 編集
5月29日が家族記念日なのね。
大吉も近いわ、6月17日。
へたれ度も。。近いわ(笑)
あ~~、でも、大吉はカメラ向けると、、見るのね。
ヘラヘラと見ちゃうから、平ちゃんの勝ち!
2007.05.30 Wed l だいまま. URL l 編集
平蔵君を迎えて5年目、おめでとう御座います。
♪\(≧▽≦)/祝\(≧▽≦)/♪
滅多にカメラ目線しない平ちゃん。
雄犬たるもの、カメラの前でヘラヘラ出来ませんわよね?

2007.05.29 Tue l 柴天. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/397-d59afbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
