--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
見た?光ったよね!!
鳴る?鳴る??きたぁ~
今!光ったよね

久しぶりに 雷大暴れ。。。と予報では言ってましたが
わが家はそれほどでもなかったのですよぉ~
今日はアタシも在宅日で 「良かったぁ~」と思っていたのですが
平蔵ったら《へぇ?》と思うくらい落ち着き払っていて
アタシの気が抜けてしまうくらい
大騒ぎしてくれなくて ちょっとつまらなかったわ!(爆)

2時半から3時くらいからかな? はじまった『ゴロゴロゴロ』が・・・
騒ぐ前にと すぐに平蔵を屋内へしまう(笑) でぇ~落ち着いたら また 外へ、、、と思っていたのですが なんと 夜の8時過ぎまで続いてましたぁ(>_<)
確かに 物凄い!というのがなかったですが その間 音の大小はあったけど ずぅーっと『ゴロゴロゴロゴロ』いくらなんでもいい加減にして!平蔵ぢゃなくても思うわ
そんなことで アタシも暇を持て余し 光や音に反応している平蔵を撮ってみました

題して「平蔵 雷七変化」(^o^)丿

その一
↑ TOPははじめの頃~~
んんん~~ナイス集中ですよねぇ

そのニ
光に反応し外を見る・・・
音!聞こえた?

へいちゃん! 固まっているよ^m^

その三
次にいつ鳴るのか?と 耳アンテナが忙しい
また鳴る?

へいちゃん! 横浜の方の音 聞こえるのぉ~?

その四
とうとうシッポが、、、垂れちゃいました(爆)
まだ、、、続くのぉ~


その五
ボク。。。頑張ってるよぉ~ by平蔵
もうぉ~いいよぉーー

へいちゃん♪ 手に力が・・・(苦笑)

その六
夜の散歩はなしだね by平蔵
いい加減にしてくれ、、、


その七
耐えすぎて!とうとう平蔵、、、幽体離脱しちゃいましたぁ~(@_@)
壊れた!(笑)


へいちゃぁ~ん
今日は疲れたね☆
でも 雷の時 いっつもアタシがいるとは限らないからね!
一人でも耐えられるようになったねぇ~ヨロシク♪

***皆さんへ***
雷CDをはじめて1年7ヶ月、、、効果あります! お薦めぇ~♪
**********


2007.05.31 Thu l 雷なんか恐くない!! l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ みほさん
やっぱり そっちは凄かったのね(@_@)
こちら湘南、、、っていうか 烏帽子岩あたりはそうでもなかったのよ!
隣の江ノ島とか H市は酷かったらしいのだけどね
だから平蔵 ふふ 我慢できたみたい^m^ アタシも在宅日だったのもあるしねぇ~

⇒ こたろうちゃん♪
怖かったねぇ~雷、、、こたちゃんがヘエヘエしている時 ことりん助けに来てくれなかったの?
まったく冷たい女だのぉー(爆)
まぁ 雷の時はことりんどころぢゃないか(^○^)
2007.06.04 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ポチ桃さん
はははは そぉーなんです!(って古い?)
えぇぇ~ ポチ桃さんが騒いでいるのに ポチちゃんは平気なんだぁー
わが家では アタシが雷嫌いだから平蔵も嫌いなったって いっつも責められているのだけど 違うんだね!!
よし! 今度責められたら ポチちゃんとポチ桃さんの話で責め返そうぉー ♪Thank you♪
2007.06.04 Mon l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
幽体離脱、、、おもしろく撮れたでしょ(笑)

そぅ~からこさんチのへいちゃんは 雷怖がらないんだね
じーーーっと外見ていたなんて すっげぇ~!
「きりり」とした柴犬ちゃんだわぁ~(羨)
その後 ふふ パソンディスクの下に隠れたなんて
その愛嬌さが、、、一段と可愛い♪
怖がりはじめたら 雷CD貸すからね(^o^)丿
2007.06.04 Mon l むく. URL l 編集
平蔵おじちゃ~ん!
本当にあの雷さま、怖かったよね~。
平蔵おじちゃんは立派だよ!
ちゃんとフセして耐えているもん。
ボクちゃんなんてさ、ハウスの隅っこに隠れたまま。
もう立ち上がる事も出来なかったよ・・・(涙)

でもさ・・・おじちゃん・・・いくら怖いからって、幽体離脱なんてしないでね?
ボクちゃん、そんな事しなかったも~ん
って事は、おじちゃんのが怖がりって事?うへへへへ~~~~~~


怖がりな息子を持つと、お互い大変よね(^^;  みほよりむくちゃんに愛を込めて♪あははは(^0^)

2007.06.03 Sun l こたちん. URL l 編集
幽体離脱
平ちゃん
頑張って修行した甲斐があって幽体離脱が出来るようになったのね(爆
我が家のポチは、雷が鳴っても平気なのよ。
堂々と窓から外を眺めていたもの。
飼い主の方が、声上げてるのにね(笑)
2007.06.03 Sun l ポチ桃. URL l 編集
へ、へいちゃん!?幽体離脱しちゃったの(゚Д゚;∬アワワ・・・
昨日はドッカンドッカンのピッカピカですごかったですね。
お散歩中に雷さん騒ぎ出しちゃったんですよ。
うちの平蔵はそんなに怖がらないんですけど
帰ってからソファーに座ってじーっと外見てたかと思ったら
そのうち外が見えないパソコンデスクの下に避難してました。
やっぱり怖いのかな(^^;
2007.06.01 Fri l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/398-a35e6ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
