--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とか言って、、、6月に入って一週間も経つのに
blog UPをサボっている 飼い主むくです!
ヒ・ド・イ!!ヤツですね(-_-)
それだけぢゃぁ~ありません 今日、、、
Tシャツを着せられテーブルに乗せられました
本当にヒドイ むくです
へいちゃん カッコいいよぉ~ byむく

でも♪ マックさんチのTシャツかっちょいいです
ありがとうございましたぁ~
柴犬マックのひとりごと

柴犬マックのひとりごと」さん いっつも手作りお洋服を着ているマックちゃんの お洋服人気投票企画「ワンコ・デ・ミラノ」で、、、なんと!平蔵 ふふ 当選しちゃったのですぅ~
そして!そして!その景品がぁ~~ビックリ\(^o^)/
平蔵用に作っていただいちゃたのですよぉー《Tシャツ》、、、いわゆるオーダーメイドってのですよぉ~

**********
マックさんファミリーの皆さま ありがとうございますぅ~(^o^)丿
ホント とっても着せやすくって、、、
↑の写真はテーブルに乗せちゃったので 平蔵 固まっていますが(笑)
降ろしたとたん 走りまわってましたぁよン 着やすいのよね☆
**********

赤いネームも一段と可愛いぃ byむく

ネーム入りです♪ ホント可愛いぃ~~~

で 話は前に戻って(笑)
なんとなくダラダラと過ごしていた 最近のアタシだったのですが
嬉しいニュースに元気が出てきましたぁ!
あれ? 今まで元気がなかったように聞こえますね、、、この表現だと 訂正、、、
嬉しいニュースに《まめ》に動くようになりましたぁ!
五月病と称して 面倒なことを後回しにしていたのですが 後回しにしていた事 今日からちょっとづつやっていこうっと^m^
UPもうちょっと《まめ》、、、できる、、、かな?

ただただ長くやっているだけの 地味な「平蔵犯科帳」サイト&blogでは dogmark.netの「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれた話題に次いでの派手な話題の今日♪
6月にはもうひとつ。。。ふふふ またご報告できると思いまぁーすv




2007.06.07 Thu l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ あがさん
普段は洋服着ると 大人しく(?)なっちゃうのですが この形は大丈夫みたいで・・・とっても元気でした(笑)
ふふ「嬉しいニュース」ですか? わがサイトにしては派手な話題・・・だと思います^m^ 今しばらくお待ちを!
2007.06.09 Sat l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
似合っていますか?ありがとうございます
さちちゃんも 以前 着ていた写真UPしていましたよね☆
可愛いなぁーとしっかりチェックしていましたぁ~(^o^)丿
引締まったウエスト・・・栄養不足という噂も近所ではちらほらと(爆)
2007.06.09 Sat l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
はじめまして もこぴーさん
書き込みありがとうございます!
もこぴーさんチもTシャツプレゼント当選したのですねぇ~
大きさにあわせて作っていただけるなんて・・・本当に贅沢ですよねぇ~嬉
これからも よろしくお願いしますね☆
2007.06.09 Sat l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
迷彩、、、赤柴ちゃんにはgood♪ですよね☆
名前も長いのに入れてもらっちゃいました
わが家の平蔵は「U」を入れているの(笑)
からこさんチのへいちゃんは 着慣れているから こんなに固まったりしないでしょ?
2007.06.09 Sat l むく. URL l 編集
⇒ 柴犬マックさん
ぴったりでしょぉ~ マックさん♪ Thank youです
え? お肉も同封されていたのですか?ヽ(^。^)ノ
平蔵のウエスト 近所でも反感買っています!・・・みなさますみませぇ~ん

マック・ファクトリーの準備すすんでいるのですね☆
アタシも楽しみですぅ~
**********
ボク、、、着せられ方上手いだろう by 平蔵
2007.06.09 Sat l むく. URL l 編集
⇒ 柴天さん
やっぱりぃ~~(^◇^)拷問でしたぁ?
和室は進入禁止なので はじめて入ったのに、、、
これで 和室には二度と入らないわね!(爆)
2007.06.09 Sat l むく. URL l 編集
わ~平蔵君かっこいい!でも本犬はイヤなのかな?(笑)
「嬉しいニュース」は何でしょう?ふふふ楽しみにしてます。
2007.06.09 Sat l あが. URL l 編集
こんばんは。
とってもお似合いですね。
そして、やっぱりマック・ファクトリー可愛いですね。
ネームが特に気に入りましたぁ。
平ちゃん引き締まったお腹がセクシーです。
2007.06.08 Fri l nao!. URL l 編集
初めまして。
私もマックさんところからお洋服を送ってもらいました。
服を着せるのは初めてなんで固まってましたが
けっこう似合ってると思うんですよー^^
平蔵くんもお似合いですね。
柴にはこういう辛口なほうが似合うのかな?
よかったらうちの方もみに来てくださいねー^^
2007.06.08 Fri l もこぴー. URL l 編集
お!かっこいいシャツですね♪(迷彩スキ)
よく似合ってますよーへいちゃん!
ネーム入りで更にステキ♪
2007.06.08 Fri l からこ. URL l 編集
平蔵ちゃんはウエスト細すぎです。
マックのお腹の肉を半分持ってってください。
着馴れたら湘南の海辺を走る勇姿を見せてください。
楽しみに待ってま~す。

まもなく、柴犬の、柴犬による、柴犬のための
マック・ファクトリーを開店する予定です。o(`ω´*)o
ごめんなさ~い、他のワンちゃんも入れます。

お楽しみに。
2007.06.07 Thu l 柴犬マック. URL l 編集
テーブルの上に乗せられたのでは、身動きとれませんね。
平ちゃんにとっては、拷問だったのかも?
(☆´ω`):;*.':;ブ
2007.06.07 Thu l 柴天. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/400-4a7010bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
