--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おしゃれしたぁ~い
硬派な飼主に育てられ 気づかなかったけど
本当は嫌いぢゃないんだぁ!こーいうの♪

走っても大丈v

先日いただいたTシャツとレイを持って、、、休日の散歩は もちろん♪海へ・・・いざ!!
でも お天気がね^_^; まぁ~雨が降らないだけでもいいかぁー

平蔵の洋服 
1 レインコート(袖あり)
2 半纏
3 Tシャツ白(袖あり)
4 Tシャツ青(袖あり)
の4つを持っていました コレクションであって(笑) あまり着せなかったのね
だってぇ~固まっちゃうんですもの

がぁ!今回 いただいたTシャツはランニングタイプ お腹もしっかり開いていて
平蔵の運動に邪魔にならないのですねぇ~
海について、、、いつものようにブラッシングの後 ロングリード
今日は ロングリードの前にTシャツ&レイを着用(笑)
でも♪ いっつもと同じように 波に向かって走っていきましたぁ~
喉、、、乾いたぁ~


固まらなかったのはいいのですが
いつものように 海にどっぷり浸かってしまって(>_<)
新品なのにぃーーーへいちゃぁ~ん
ぎゃぁーーー真っ黒(>_<) byむく


こんなお気楽柴犬を見て
釣りの人さんやサーファーさんが皆 笑ってました??
違った 苦笑してました
英語圏のサーファーさんは何か話しかけてました 平蔵に・・・
わが家のコマンドは日本語なので、、、たぶん平蔵には通じなかったと思います
アタシに話ぢゃなくて良かったです こんな言い訳が出来ませんから( 一一)

どう?決まってる??


2007.06.09 Sat l 平蔵 l COM(16) TB(5) l top ▲

コメント

⇒ U子さん
コメントありがとうございますぅ~

愛されている、、、
とうちゃん 愛に飢えているのかもね(爆)
休日は 男二人 べったりしてますよ!
U子さんも レオ・キルちゃん二人を独占できるんだもの
羨ましいですよぉ~ 
2008.10.22 Wed l むく. URL l 編集
No title
愛されてるな~~
へいちゃん。
うちなんかU子意外散歩行ってくれない娘。
もうしかとですよ。
そんなんに育てた覚えはないんだが・・・

その分たくさん独り占めするU子です^^

パパさんがうらやましい❤
2008.10.21 Tue l U子. URL l 編集
⇒ マルコさん
こんばんは! 書き込みありがとうございます
平蔵、、、お洋服着ると いつもは固まっていたのね
今回は平蔵にとっても着せられやすかったようでね(笑)
ほーんと 楽しそうに走り回ったので こちらも嬉しくなっちゃいましたぁ
ソフィーちゃんは たぶん、、、泳ぎ得意なんでしょうね
平蔵は波打ち際が 大好きです!(爆)

マルコさん こちらこそよろしくお願いしますね
2007.06.11 Mon l むく. URL l 編集
こんばんは^^さっそくオジャマさせて頂いてます♪
1枚目の写真ホントかっこいいですね~。
海と走る姿がすごくマッチしてます。
あっ、もちろん他の写真の平蔵くんもかわいいですよ^^
このTシャツ、すごく着せ易くて動きやすいですよね。
うちもスンナリ腕通してましたよ。
平蔵くんも実は気に入っているのですね♪

湘南大好きで、昔よく行きました。
すごく素敵な所ですよね。

これからもどうぞヨロシク!
また遊びに来ます^^




2007.06.11 Mon l マルコ. URL l 編集
⇒ nao!さん
今まで 固まりっぱなしの平蔵だったんですよ!洋服には(笑)
ランニングタイプでお腹が広く開いているのが 良かったみたいですねぇ~
こんなに海で走りまわるとは(>_<)、、、思いもしませんでしたぁ~
マック・ファクトリーさんに感謝♪感謝♪です(^^)
2007.06.10 Sun l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
見ましたよぉー マックさんとこの報告を!
ひなちゃんと お揃いだぁーー嬉・嬉・超嬉!!
ふふ ひなちゃん、、、「最強の女」から ちと遠い顔してましたねぇ~
そうそう!迷彩といったら「カレ」が登場すると思ってましたぁ~
今からゆっくりと楽しませていただきますぅ~♪
2007.06.10 Sun l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
レイ、、、セットに思えます?
先日 海岸であった「湘南祭」で売っていたのであわせてみましたぁ~
シックリきたのね(嬉)

猟師町には不似合いな格好に(爆)ちょっと顰蹙買っていたようですが 英語圏の人は このジョーク(?)に理解的だったようですよぉ~^m^
2007.06.10 Sun l むく. URL l 編集
⇒ 柴犬マックさん
ごめんなさぁ~いm(__)m
もぉーーーー 平蔵ったら いきなり海に入っちゃって(怒)
でもね!! 砂がついただけだから、、、乾いたらすぐに落ちましたから ご安心の程を(笑)

今度 ぜひ いっしょに湘南のビーチ 走りましょうね☆
重たい分は 平蔵が頂きますので心配しないでね(爆)
2007.06.10 Sun l むく. URL l 編集
⇒ ポチ桃さん
決まってますかぁ~ 平蔵ポーズ♪
ありがとうございますぅ
まぁ~砂がついただけなので、、、取りあえず乾かし砂を落としてみましたぁ
ええ?ポチちゃんの洋服で縮んだのあるの?
はぁーい(^○^) 全部 平蔵が引き受けます!任せてぇ~
2007.06.10 Sun l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
まさか! あそこまで 平蔵が固まらないとは(爆)
思ってもいなく、、、海岸で着せたのですよぉ~
砂だらけになったTシャツを見て、、、大泣きしちゃいましたぁ(>_<)
2007.06.10 Sun l むく. URL l 編集
こんばんは、
平ちゃんすごい。
海の中に入ってるよ。
しかも平気そうだし・・・
平ちゃんカッコいい♪
2007.06.10 Sun l nao!. URL l 編集
イヒヒ♪
実はひなも同じのもらったんですよ!
平蔵くんとおそろいです。
そっか!ひなの固まり具合が軽いと感じたのは袖がないからなのか。
レインコートの時は微動だにしないぐらいなのに、これだと歩けるんですよね(笑)
新しい服だけど、迷彩柄だしワイルドにジャブジャブしてるほうが絵になるよ♪
平蔵くんサーファーさんに「一緒に波乗りしないか?」なんて誘われてたんだろうなぁ。
今度は乗ってみておくれ~!
2007.06.10 Sun l ようこ. URL l 編集
きゃー!かわいいー♪
すてきなシャツとレイはセットだったんですね♪ステキ
そりゃーこんなにかわいい格好した柴犬さんが疾走してたら
外人さんだって話しかけたくなっちゃいますよねー(*´ω`*)
2007.06.10 Sun l からこ. URL l 編集
よーー、海の似合う柴犬、日本一!!!
楽しそうですね。

洗濯の件ですが、いくらかは縮むと思いますが、ご安心を。
タンブラー乾燥機は使わないようにしてください。

いつかマックとも湘南デートしてくださいね。
平ちゃんの走りには重くてついていけないと思いますけど・・・ヾ(;´▽`A``
2007.06.09 Sat l 柴犬マック. URL l 編集
カッチョいいよ
平ちゃん、ポーズも決まってgoodじゃん!!
どっかのモデル犬みたい^^

おニューのお洋服は洗濯した?
ポチの洋服は、洗濯したら縮んじゃって着れなくなっちゃった(T_T)
コーギーと書かれているけど、平ちゃん着てくれる?(笑)

2007.06.09 Sat l ポチ桃. URL l 編集
マックさんところで海で遊ぶ平蔵くんを見たのでおっ!と思いまたやってきました。海で遊ぶんですかー!似合ってますねー^^
私は今日、外で写真を撮ろうと思ったんですが雨上がりで新しい洋服が汚れるのがいやでやめました。えへへ!
海の男、かっちょいいです!
2007.06.09 Sat l もこぴー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/401-c551db60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かわいいです!雨の日の散歩は憂鬱だけどレインコートを着せてあげると楽しくなっちゃいますね♪しかもとっても安いので色違いでほしいですね!手頃な値段の足付きレインコートを探していました。これがあると雨の日のお手入れが楽になります(^0^)・ドット柄の子供レ...
雨の日だってオシャレにおさんぽ♪シックなトレンチレインコートが新発売!お腹まで隠れるタイプなので、気になる泥ハネもガードします。素材は、人間用のコートにも使われる、防寒性にも優れた柔らかい着心地のポリエステルを100%使用しています。■着せ方・調整方法4本脚
2007.08.17 Fri l あんなのブログ
足もおなかも汚れないレインコートを探していました!全身カバーできるので、雨でも元気にお散歩にいけます☆ラメも柄もかわいくて、作りもしっかりしていて2種類購入しました☆メール便OKなのもうれしいサービスです!&nbsp;雨でもお散歩に行けます。お散歩が大好きなので
足の部分がもうチョット長いと雨の跳ね返りもすくないかなっ???でも今までのレインコートでゴムを引っ掛けるものよりは段違いにいいです!!実物、可愛いです!2キロのポメ用に購入しました。最初ちょっと大きいかな~と思ったのですが、足やおなか、頭のところをマジッ
●素材説明:高耐水圧・保温構造素材のしっかりとしたレインコート素材です。裏面はシルバーの樹脂でコーティングされています。・嵐・ 柴犬だって・・・ 嵐(どすこいコーギーのダイエット日記)... たので、今までのレインコートだとブカブカで、脱
