--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
に負けないよ!
ボクだって、、、
カメラ目線できないしぃ~(?)

ゴルフはハニカミ王子に負けるけど
ゴルフボール 噛むのは負けないよ!
「カミカミ王子」ってとこかなぁー(^o^)丿
シーサイドG? 横は川だから リバーサイドでしょ(笑)


ねぇ~帰ろうよぉ!


CYSB関係者の皆さまm(__)m 完全にパクリました byむく

2007.06.15 Fri l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ あがさん
勝手に「王子」にしてしまって、、、
苦情がくるかと思いましたが(笑)大丈夫でしたね☆

早く家に帰りたくて、、、お願い眼差しが決まってるでしょ~爆!
2007.06.16 Sat l むく. URL l 編集
⇒ こいちろうさん
平蔵はゴルフ、、、ボール カミカミが大好きですぅ~
ロストボール探しは得意かも(笑)

くまちゃん 無事に終わったのね(ホット♪)

シバイヌ・ファンにちょっとだけですよー
はい!覗いてみてね。。。
2007.06.16 Sat l むく. URL l 編集
カミカミ王子、グリーンに映えますね。
見上げた視線もキリリと決まってさすがは王子!
2007.06.16 Sat l あが. URL l 編集
むくさんこんばんわー。
平蔵君ゴルフもするんですかー。
すごいですねー。
うちのくま無事手術から帰って参りました。
コメントありがとうございましたー。

↓え、すごい。しーばに載ったんですかー。今度本屋でみてみまーす!
2007.06.15 Fri l こいちろ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/405-265e6faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
