--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
線路の上で写真を撮る
ゆとりができた、、、
おやじな落ち着いたボクです
ねぇ~次の電車くるよー(怒)
どこまで続いているの?


注:良い子は絶対にマネしないでね


平蔵は 小さい頃 踏み切りやガード下を通ることができませんでした
ちゃぁ~んと覚えていて 踏み切りやガード下を通るコースの時は わかっているのですよねぇ
途中で座っちゃって動いてくれないのです
へいちゃん こういうところは賢いぞ!!
なんですがぁ~ ここんところ とんと「おやじ」になっちゃって(笑)電車が「敵」でないことを認知したようです、、、
今日も踏み切り ゆとりをもって渡っているので 途中で写真撮ってみましたぁ~


2007.06.16 Sat l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
平蔵、、、海ではロングリードにするので 超はじけちゃうんですよぉ~(笑)
今日は通常リードなので あはは「猫」被っちゃってます(爆)
ありがとうございます! どうぞ平蔵の性格分析よろしくお願いしますね♪ 楽しみにしてまぁーす
2007.06.17 Sun l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
わが町は、、、線路と幹線道路は東西に走っていて
富士山がよぉ~く見えるのですよ
わが家も 以前は2階から覗けたのですが 最近は住宅が多くなって身を乗り出さないとムリなのよねぇ(>_<)
はぁーい! アタシも平蔵も逃げるのは ふふ 早いです!笑
2007.06.17 Sun l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
『小さな恋のメロディ』ラストシーン、、、そんな風でしたかぁ~
マーク・レスターが可愛かったのは覚えているのですが(^○^)
この日は ほーんと久しぶりに富士山が良く見えたので ちょっと遊んでみました
土・日は ちょっとですけど 朝の電車本数少ないから ゆとりある撮影できちゃいましたぁ^m^
2007.06.17 Sun l むく. URL l 編集
⇒ 柴天さん
あはははは!
若かりし頃 脱走を繰り返していた平蔵、、、見つかるまでは「もしや線路を・・・」と よく心配していたのを思い出しましたぁ(>_<)
ほーんと 夕方のニュースにならなくて良かったわぁ(爆)
2007.06.17 Sun l むく. URL l 編集
こんにちは~。
平蔵くんと線路と富士山!日本犬とぴったりですね!
この写真は妙に落ち着いてて海で走ってた平蔵くんとは別犬みたいです、これから平蔵くんの性格をもっと知りにきま~す!
2007.06.17 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集
なんて見通しの良い、富士山まで見える線路♪
ここに座って記念撮影できるなら、絶対してみたいです^^
平蔵くん、落ち着いてていい感じだけど、
電車来たら動きは俊敏にね~~!
2007.06.17 Sun l マルコ. URL l 編集
電車に注意してくださいよー!
でも、なんかいいですね。このままどこかへ行けそうで。
ずーっと前にテレビで『小さな恋のメロディ』って映画を見たんですが
そのラストでトロッコでどこまでも行ってしまうシーンがあって
それを思い出しました^^
2007.06.17 Sun l もこぴー. URL l 編集
線路はつづくよ~どこまでも~
平ちゃん飛び越え、谷超えて~

と言うことにならないように・・・夕方のニュースになりますがなぁ?
2007.06.16 Sat l 柴天. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/407-7df100bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
