--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
梅雨で散歩時間が一段と短くなりました
わが家のボス(むく)は、、、
梅雨が大嫌いだそうです
神様・気象庁様・・・早く梅雨明け宣言してください(願)
ムシあぢぃのキライ~(>_<)

この6月は アタシにとって凶月のようです(悲)
6月10日に 長時間 車に乗っていたら、、、持病の腰痛が悪化し 日常生活にも支障が こんな時 アタシの生活の中で一番にカットされる仕事は 平蔵の散歩時間!
そんな中 短い時間の散歩でも 平蔵は文句ひとつ言わず しっかりお仕事を済ませてくれていました

へいちゃぁ~ん ありがとうねぇ~

それなのに・それなのに 次の週6月18日 今度は首の打撲(これって「むちうち」っていうの?) 腰痛で接骨院に毎日通っていたのにプラス今度は外科まで(>_<)
ほーんとに平蔵 先週は散歩・・・めちゃくちゃ短かったのですぅ
2週も続いている「やっつけ」散歩、、、でも!平蔵 またまた文句ひとつ言わず耐えていました

まぁ~週末は「6/23 平蔵的ビーチ・クリーンアッフ大作戦」でも紹介しましたが とうちゃんとロング散歩を楽しむことができ それまでのストレスは発散しましたがね☆

アタシの首の具合も 今週はようやくPCにちょっと長い時間座っても大丈夫のようになりました、、、ふぅ~

先日「痛みは精神的なもの」とおっしゃったBlogを読んでいるアナタ!
そうです!そこの可愛い柴犬を横にPCの前にいるアナタです!
この「気持ち悪ぃ~」も精神的なものでしょうか(怒)
Dr.の言う通りシップ貼って安静にしていましたよぉ~
腫れはひいたけど、、、長時間の下向き作業は「気持ち悪ぅ~」
どうしたらいいのぉー ぜひに 良いアドバイスを♪
お待ちしておりますです(笑)

そんな6月を送っているアタシ そして その犠牲者の平蔵、、、
二人の願いは「早く梅雨明けしてぇ~」です(^○^)
水分補給は忘れずに、、、


2007.06.27 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
ご心配おかけしております
ずいぶん良くなっては来ていますが、、、やっぱり疲れやすくて 1週間でも筋肉って弱っちゃうのかしらね?
首の筋力UPをしなくては(笑)
お友達も仕事で大変でしたか~ わかるわぁー気持ち(>_<)
でも ボチボチPC遊びも楽しくなってきたので 楽になってきたということですね
ありがとうございますm(__)m
2007.06.28 Thu l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ご心配おかけいたしております
はい 予定はほとんど入れずに ボチボチ、、、やっております
そろそろ限界で(笑)PC遊びはじめちゃいましたぁ
かずさん 椎間板ヘルニアしたのですかぁ~
それはそれは 痛かったでしょ
そうなの 「痛い」といっても「???」って顔されちゃうと「痛いかも?」とニュアンスを変えてしまう 弱気なアタシなのです(悲)
今日の散歩は 以前に近い長さに戻してみましたぁ
後は 様子をみながら、、、ですね トホホ
ありがとうございました
2007.06.28 Thu l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
ご心配おかけしております
重症、、ってとこまでは あはは いかないと思います
PC遊びが楽しくなってきているので(爆)
はぁーい 安静に心がけています、、、
ありがとうございますm(__)m
2007.06.28 Thu l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
ご心配おかけしております
PC遊びが出来るようになったので、、、笑
もしかしてぇ~ nao!さんの「念」が着いたのかも(^○^)
ありがとうございますぅ
2007.06.28 Thu l むく. URL l 編集
首&腰大丈夫ですか?
ワタシも最近腰痛があって、ベッドから起きるときにイデデッ・・となります。寝るときも。(テニスのしすぎかな?^^)
普通にしてる時は何ともないので病院には行ってないのですが、腰が痛いのは辛いですよね。
しかも首まで・・。
首は以前会社の友達がなって、ものすごく痛そうでした。
とにかく安静に・・という事だったようで、ムリしないようにしていましたよ。でも仕事には来ていて回せなかったので、すごくつらそうでしたよ。
早く良くなって、平蔵くんのお散歩いっぱい行けるといいですね。
平蔵くん、事情が分っているんでしょうね。
がまんしてて偉いですね。

2007.06.28 Thu l マルコ. URL l 編集
首、腰 如何がですか?
痛いのは辛いですよねぇ~
  「どんのくらい痛いのか?」本人しか分からないから、
    他人には分からないから、「痛み」はつら~い!

私も、以前椎間板ヘルニアをやった事があるので、
      (手術まではいかない位のものだったけど)
              むくさんの気持ち 、伝わってきま~す☆

無理をしないように、大事にしてくださいね!

でも 短いお散歩で我慢してる
        飼い主思いのへいちゃん! えら~いね☆
  
2007.06.28 Thu l かず. URL l 編集
腰と首とはつらいですね!
私はいつも肩こりとお友達です。
でも気持ち悪くなるほどじゃないんで
むくさんはけっこう重症なのかしら?
むちうちになるようなことが何かあったんでしょうか?
とりあえず病院の先生の言うことは聞いて安静にしてくださいませ。
2007.06.28 Thu l もこぴー. URL l 編集
大丈夫ですか??
腰と首とでは、おつらいでしょうね。
無理しないでくださいね。

平ちゃんとっても賢いワンコですね。
むくさんの痛みがわかるのかな?
とってもやさしいワンコですね。
まずは、早く治ること祈ってます。
早く治れ~の念を送ります♪

お大事に・・・
2007.06.27 Wed l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/412-1a8e2b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
