--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり♪
夕方の散歩は早めがいいね
お友だちにもたくさん会えるしぃ~
ニオイメールも十分にチェックできるし!
海でも遊べるしぃ~
明るい散歩は♪ 楽しい散歩♪
散歩、、、明るいうちがいいね♪

ご心配いただきました 首の打撲、、、日に日に良くなっています!
しかし( 一一) ケガの申請で事務方と病院の中に入り 違った意味で首が痛くなりそうなアタシです

今日は明るい話をしたいと思います
↑以来 なるべくゆとりをもった生活をと心がけているもので 平蔵の散歩も早めに済ませ 夜は一段と早く寝るようにしています
なので 「夜の散歩」が ただ今は「夕方の散歩」となっています
平蔵はお友だちとたくさん会えるので喜んでいるようです
今日は 汚れた平蔵を拭くのが面倒で平日はあまり行かない海へ 気が向いたので行って来ました
そしたら!ビーチに建設してい結婚式場、、、6月30日にOPENだということがわかり ふふ ちょっと嬉しいニュースget♪
あ!アタシが結婚式を予約するからではありませんよ(笑)
ビーチ側の1階に ふふ テラス席があるカフェもOPENするのですよぉ~
そのカフェ、、、テラスはワンコOKのようです

入り口ぃ~

「サザンビーチ・カフェ」 入り口です♪

全景ですぅ!

    これは先週の土曜日にビーチから撮った全景です
    ビーチから そのまま入れます 
    え?水着でOKってこと? それは、、、調べておきますね

近所の噂話だと この結婚式場 年内は予約はいっぱいだそうです
すっげぇ~とビックリしたアタシです

またまた 先週の土曜日に撮った写真ですが、、、
ビーチからわが家への帰路には八百屋さんがありまして スイカ大好きな とうちゃんは絶対にこの季節 購入して帰りたがります
まぁ~ 自分で持って帰るのでいいですが、、、
今年初!!

↑ オヤジギャグで「Suica」なんて使ってみました
がぁ~ JR東日本を利用していない人には何のことだかわかりませんよねm(__)m
先日 わが町の駅からSuicaで入り 三島駅(静岡県)で降りようと思ったら 「使えません!」と言われ JR東日本だけしか使えないことをはじめて知った 無知なアタシでした(悲)
2007.06.28 Thu l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
こんにちはぁ~ 調子どう?
そーなのよ アタシもここ2・3年前から梅雨時期から体がキツクて^_^;
チコママも同じ道を歩いていると聞いて ちょっと嬉しいわン♪ 一人ぢゃないってわかると安心するのよねぇ~

駅・・・乗り換えで利用したのよぉー
先月 ふふ まったり~修善寺温泉に行ってきましたぁ♪
チコママさんに電話なんて ムリムリ 乗り換えのときは すでにヘベレケ状態だったもので(爆)

首、、、今日はとっても調子いいのですぅ
お互い 体に優しく夏を過ごそうね、、、
日本の夏は なぜにこんなに長くなってしまったのか(/_;) 
2007.07.01 Sun l むく. URL l 編集
⇒ ポチ桃さん
そうそう 三島はJR東海ですよン
SuicaがJR東日本限定だなんて、、、早く教えてよぉ~
駅でSuicaにお金チャージしちゃったのに またまた三島で徴収されちゃってサ( 一一) アタシにしたら2度払いって感じですよ(悲)

ポチちゃん スイカに皮まで食べちゃうんだぁ~
☆やっぱり☆食いしん坊だね(^○^)
わが家も 最後に残る皮は 超薄いぃ~ですよー 歯型クッキリだしぃー(笑)
2007.07.01 Sun l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
こんにちは!書き込みありがとうございますぅ
そんなこんなで ここのところ遊びに行かれずに、、、ごめんね♪

そーだぁ! 花嫁さんと出会えるチャンスが出来るのですよね!
はじめて気づいてしまったぁ(笑)
ふふ 一番幸せな人たちから たぁーくさん 幸せイオン(?)吸い取ってこよぉーっと(^o^)丿
2007.07.01 Sun l むく. URL l 編集
⇒ みほさん
相変わらず ご心配おかけいたします♪
もちろん元気ですからねぇ~

そうそう みほさんの思った場所にできたのよ!
今日 夕方に調査行ってきますね
日記チェック 怠らないようにね☆
って それはアタシかぁ~(笑)
久しぶりに 今日はネットウェーブしちゃおうと思ってますぅ

p.s. スイカ楽しみにしているよぉ~ン
2007.07.01 Sun l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
tamaさんチ方面、、、ほーんと今年は雨多いですね
それに 先ほど地震あったでしょ? どうだったかしら、、、ちと心配です

麦ちゃん きゃぁ~~やっぱりお嬢さまだわ
種取りスイカ ふふ 食べているのね♪ 可愛いぃ
そちらではスイカ栽培は ダメかしらねぇ
甘いスイカを作るのは 難しいと聞いたことあります
tamaさんの家庭菜園で美味しいのできたら 送ってねぇ~(笑)

首、、、ありがとうございます 今日はとっても調子いいです
2007.07.01 Sun l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
海を見ながら「誓う」のがいいのねぇ~ これからの人は(爆)
「誓い」はどこでも同じですよねぇ! nao!さん(^○^)
ちょっと夢が無いかしら ふふ

スイカ、、、食べきらないのですか?
わが家ではカットしたものを買ってくると足りないのよ
とうちゃん一人でバクバク、、、メタボになるはずでしょ(笑)
平蔵は小さいとき一度食べて あまりの美味しさにヘロヘロになってしまったのよね
でも 去年あげたら 完全に無視して食べなかったわ(?_?)
2007.07.01 Sun l むく. URL l 編集
大丈夫なの
こんばんは~。
むくさん、首は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
私は気温の変化に体がついていけず、ちょっとばてぎみです。

え~三島に来てたの?
なぁんだメールくれればよかったのに。
ハハハ・・・Suica使えないって田舎でしょう~。
駅までなら土・日を除いて行っているのよ。
車なら15分くらいです。
2007.07.01 Sun l チコママ. URL l 編集
スイカ
我が家のスイカは美味しいわよ(*^^)v
suica使えない静岡県は、JRなんだっけ???って考え込んじゃったわ^^;
JR東海であってると思うけど、あってる?(笑)

ポチもスイカ好きよ
ほっておくと、皮の部分まで食べちゃうくらい
飼い主の貧乏性がワンコにもうつるのね^^;
2007.07.01 Sun l ポチ桃. URL l 編集
結婚式場!?
海を見ながらの結婚式?海が大好きなカップルには、うってつけ!ですね☆
 これからは、へいちゃんも散歩で花嫁さんが見られますね♪
むくさんも、ご自分の花嫁姿思い出したりして、、、、、!
  当時の旦那様との思い出もね☆
今でも、スイカをもっての後ろ姿は素敵ですが、、、、
 当時はもっと、、、、、、!でしたか?

2007.06.30 Sat l ゆずママのかず. URL l 編集
だ・・・大丈夫?!
むくさん~♪こんばんは。

って、ちょっとちょっと!
少し遊びに来ない間に、大変な事になっていたのねぇ。
今は首大丈夫???
季節的にも、痛みが堪える時期だから心配よ・・・。
お大事にしてね~。


ところで。

↑の結婚式場だけど、これってもしかして元々ホテルがあった場所?
デニーズとか並んでいて、その昔ファーストキッチンがあった辺り???
画像的にそんな気がしたんだけど。

このあたりは高校時代に授業をサボって早弁していた場所ですから~(笑)
妙にしっくり来るのよねぇ~(爆)

ワンコ連れOKのカフェもあるのならば、今度こたこと連れて行くからね♪
待っててくだちゃい!




2007.06.29 Fri l みほ. URL l 編集
suica
こっちでも使えないけど・・よくニュースで言ってるので知ってるよ!(^^)

スイカ・・まだ今年は食べてない・・だって毎日雨ばかりで寒いんだもん・・(怒)

うちの麦もスイカは大好き!!
でもタネをとってあげるのは飼い主なので面倒だしぃー(^_^;)
持って帰るのも重いのであまり買わないかも??

むくさん、首を痛めたのですね・・大事にしてください。
2007.06.29 Fri l tama. URL l 編集
スイカの季節ですよね。
我が家は主人と私・・・さちもね。
食べきれないの。
何日かに続きスイカになるので・・・買えないの。

首の調子無理しないでくださいね。
首とっても大事なところですからね。

海で結婚式ですかぁ~
今は色んなのがあるのね。感心しちゃてます♪
2007.06.29 Fri l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/413-28db2a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
