--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レストランデビューしました
海を眺めてのお水・・・旨いなぁ~
景色もキレイ! パンも美味しく!
たまにはいいね こんなのも♪

お澄まし顔で、、、へへ


前はサザンビーチ♪

これからビーチ また賑やかになってくるねぇ~

行ってきちゃいました、、、新しくできた 犬OKカフェ
2007.6.27「楽しい散歩♪」
今日は平蔵日記でなく グルメ日記ですぅ・・・悪しからず
夕方の散歩途中で立ち寄ったので ケーキとドリンクで♪

入り口には 可愛いボード

焼きたてパンが自慢のようです
ドリンクだけのアタシたちでしたが パンはお替り自由で食べられました

テラスはこんな感じぃ~

テラスは入り口の右側はソファー、、、
とうちゃんが一人ポツンと座っています その横に平蔵がいるのですが ちょっと見えませんね(笑)
写真は撮りませんでしたが アタシの後ろ側 入り口の左側は椅子とテーブルとなっています
この時 平蔵の他 3匹のワンコがいました

パン、、、お替り自由

1枚めの写真で平蔵がお澄まししている理由は・・・このパンのせいです(爆)

チーズケーキ♪

とうちゃんは 生クリーム45%の濃縮NYチーズケーキ&アイスコーヒーにしました
・・・・・
でも残念ながら いつになってもアイスコーヒーは出てきませんでした
 まだスッタフの方 慣れていないようで 次回に期待していますよ!

・・・・・・ 

ブリーチーズとグラスワイン

アタシはグラスワインとブリーチーズ♪
グリーンのソースは枝豆? とっても美味しかったですよ イチゴ系のソースも!

デザートは10種類くらいありましたぁ・・・全部制覇したいわぁと思うほど みんな美味しそうだし 盛り付けもキレイ
お値段は、、、デザートとドリンクで千円ちょっとかな?
お料理メニュー お肉にお魚にパスタと充実しています
今日は散歩前に お夕飯(肉じゃが)作ってきちゃったから・・・(笑)

アタシと平蔵は今まで行きつけの 散歩途中カフェが二つあります
こちらは これまでのカフェとは趣がちょっと違い、、、ふふ 平蔵 いつもの引き綱でなく お出かけリードで出かけちゃいました^m^
(いつも遊びに行っているカフェのママさん&マスターさん ごめんなさぁ~い)

場所はサザンビーチの目の前です! 駐車場もありますよぉ~♪
ワンコにはクッキーのおみやげもついています
雰囲気はとってもGoodでお薦めです よろしかったら ぜひに


2007.07.01 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 柴犬マックさん
平蔵が住んでいる所は ほーんと漁師町なんですよぉー
ただ、、、周りがどんどん「小洒落」てきちゃって^m^
和風な平蔵にはついていけませんですぅ!

*****
マックちゃん
海を眺めながらいっしょにお茶しよねぇ by平蔵
2007.07.04 Wed l むく. URL l 編集
むくさんところはいいなあ~
海にレストラン・・・
今度行ってみたいので、その時教えてくださいね。
平ちゃん、うらやまし~
マックも海辺を走らせたい! だけど、走るかな???♪v(*'-^*)^☆
2007.07.03 Tue l 柴犬マック. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/414-a032eed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
