--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
憂鬱な毎日・・・
梅雨だからかなぁ~? 雷が鳴りそうだからかなぁ~?
違うんだ! なんとなく憂鬱だなぁ――

男は、、、ツライ(>_<)


平蔵、、、憂鬱な季節に突入したようです!
昨日 そうそう 昼間 雷がありました
でも・・・平蔵が大暴れしたのは 夜9時頃です(・・?
今朝も・・・外の遊び場へと思ったのですが 嫌がっちゃって嫌がっちゃって ふぅ~
↑の写真はそんな平蔵を「カシャ」
ちょっと憂鬱そうな顔に見えませんか?

前回のこんな症状は お正月だったかなぁ~
2007.1.20「ちょい悪・・・」
同じ女の子かも、、、ですね(笑)

平蔵の意中の子は どの子なのか 未だ知らないアタシです

2007.07.03 Tue l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
きゃぁ~~ みーんな「恋の季節」に憧れちゃうのね^m^
ふふ こちらは「恋の季節」にピッタリなシーズンとなりますよぉ(^o^)丿
忘れられない夏の想い出を作りに・・・いらしてね(^_-)-☆
2007.07.04 Wed l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
え?「恋の季節」・・・羨ましいの??nao!さん(^◇^)
nao!さんだって love・loveぢゃない!さちちゃんと(笑)
そぉだねぇ~ 平蔵には応援してくれる皆がついているんだものね!彼女がいなくたって、、、我慢してもらわないとね(-o-)/
2007.07.04 Wed l むく. URL l 編集
⇒ あがさん
こんな時 犬の言葉がわかれば、、、って思いますねぇ~
あがさんも思う時あるのかしら?
アタシは5年もいっしょにいるのに ぜんぜん平蔵の声無き言葉がわからないわぁ~^_^;
2007.07.04 Wed l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
そうなの、、、時々 わが家の平蔵 壊れちゃうの(/_;)
どんな子にソワソワするのか知りたいのだけど なかなか正体つかめず(笑)
どんな彼女が好みなのか 早く見てみたいが本音ね☆
2007.07.04 Wed l むく. URL l 編集
憂鬱なお顔も、可愛いね☆
へいちゃんのお目当ての女の子って、どんな子かな?
 きっと可愛い子でしょうね☆
 「恋の季節♪」
    私も、そんな季節になりたいよ~♪
2007.07.04 Wed l ゆずママのかず. URL l 編集
平ちゃんどうしたの?
なんともいえないお顔だわね。
平ちゃんは雷が苦手なのかな?
大丈夫。皆がついてるよ。

恋の季節なのね。
いいなぁ~♪
2007.07.04 Wed l nao!. URL l 編集
ほ~、女の子には「なんか憂鬱なの~」って日がありますが
平蔵君もそんな時があるんですね。「恋する男、平蔵」ですね。
なんだか雰囲気のあるお写真で素敵です。
2007.07.04 Wed l あが. URL l 編集
そっかー、へいちゃん恋の季節なのね。
恋のお相手の女の子のお顔見てみたいですね。
うちの近所の女の子は避妊済みの子ばっかりだからそういうことないなぁ。
2007.07.03 Tue l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/415-09569d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
