--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の雷訓練は
とってもリアル(>_<)だね、、、

今日は雨の音もするね、、、




ただ今 本当に滝のような雨が降っている湘南
その音の中で雷CD、、、聞いているアタシが怖くなってしまう(笑)
あと1~2時間は続くらしい雨
やっぱり最近の雨の降り方は異常ですね。。。


**********おまけ**********
職場近くの田んぼの真ん中に
美味しいお米がとれますように

一輪の蓮の花
あぁぁ~~望遠レンズが欲しいよぉー(・.・;)
**************************

2007.07.04 Wed l 雷なんか恐くない!! l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ mijincoさん
はじめまして 書き込みありがとうございます
蚊取り線香使いはじめたのですね わが家も一昨日から使用しています
でも なむ君、、、シッポ焦がして大丈夫だったのかしら?なく君 気をつけてね♪
これからもヨロシク願いしますね
2007.07.07 Sat l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
そうですよぉ~ くるみこちゃん!
平蔵の雷嫌いはすっごくて(爆)はじめました雷訓練、、、
もう あれから2年近くなるのよねぇ~
参考にしてね ⇒ 2005.10.21 Lesson1
そのお陰で ずいぶん慣れてきたんですよぉ
お薦めです♪(^○^)
2007.07.07 Sat l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
いいでしょ? 田んぼの中に「蓮」
ほーんと 緑のなかの桃色(?)っていうのかな 映えますよ
どうですか さちちゃんの散歩田んぼにも レンコン落っことしてみては? って それで花が咲くのかしらねぇ(笑)
2007.07.07 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
さっすが!ようこさん、、、目のつけどころが違う^m^
長靴持って行ったの 写真を撮るために(笑)
もちろん 田んぼに入ったんぢゃないですよぉ~
畦道を歩くのにね それでも この大きさが限界な わが家のカメラですぅ~(悲)
2007.07.07 Sat l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
こんにちは!
キレイに撮れています? ありがとうございます
去年から 蓮の株が一箇所あって、、、緑の中にとってもキレイなんですよぉ~
色気より食気のアタシ レンコン食べられるのかな? とか思っちゃっていますぅ(笑)
2007.07.07 Sat l むく. URL l 編集
ごほうもんありがとうございます。うちのなむ君は、きょうは、蚊取り線香でシッポを焦がしました・・・。ぼんやりものです。今後ともよろしくです。
2007.07.06 Fri l mijinco. URL l 編集
こんばんは~。
こっちは九州の豪雨の事はよくニュースでやってるのですが関東の情報があまりわかりません、警報が出てたのですね、大雨が続くと心配ですね、気をつけてくださいね。

そのステレオで雷を鳴らすのは平蔵くんの練習ですよね?むくさんじゃなくて?なかなかいい案ですね、平蔵くんは大丈夫になったのですか?
2007.07.06 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
雷すごそうですね。
我が家も大雨の日は雨音がとっても気になります。
滝のよう~ですよね。
あまり、聞きたくない音ですね。

田んぼに蓮の花って珍しいですよね?
私ははじめて見たわ。
しかも、一輪って所がまた素敵ですね。
2007.07.06 Fri l nao!. URL l 編集
リアルすぎ?
神奈川のほうは警報が出ててすごかったみたいですね。
千葉はそうでもなかったんですよ。
水不足のとこもあるのに、集中豪雨のとこもあって変な天気で怖いですよね。

蓮が草原に咲くの?
って思ったら、水田なんですね。
美しい日本の風景♪
そんな風景を見逃さないとこもかっこいいです。
近くで撮影したいからといって、田んぼにズボズボ入っちゃダメですよ(笑)
2007.07.05 Thu l ようこ. URL l 編集
いやいや
望遠レンズでなくても綺麗に撮れてますよ。
蓮の花ってどこか神々しい気がする。

この辺ではあまり池がないから見かけないんだけど、田んぼにも咲くんだねー(^^)
田んぼならなんぼでも(シャレか・・^_^;)あるのですが(笑)

そういえば昨日のニュースで神奈川に警報が出てましたね。
雨って怖いなー、雷はもちろん・・おお怖っ!
2007.07.05 Thu l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/416-f68ce796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
