--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
波乗り柴犬をめざし・・・
とりあえずサーフボード前で記念撮影
どう? 
今日の波はバッチリィ~V



梅雨空の下 平蔵おなじみのビーチ・オープン式がありましたぁ
毎年テープカットに参加するのが楽しみで・・・
ふふ テープカット用のハサミ貰えるの^m^
でも その時間 雨が降っていて、、、今年は断念~~

小降りになってから ちょっぴと海の家の様子を見に(笑)出かけて行きました!
まぁ~平蔵的に言うと 朝の散歩ですけどね(笑)

    今日はたくさんの人が来てましたぁ~
今日はビールはダメだよ!(・_・)

    サーフ・パトロールの皆さん 今年もよろしくね♪   
よろしくお願いしますね♪


ビーチがオープンとなり 平蔵たちワンコは しばらくの間はビーチには入れません そんなこのビーチ 6月の県の海水浴場水質検査で2年連続「適・AA」に認定されている 水質のキレイなビーチなんですって♪

で!見つけちゃいましたぁ~ ベロタクシー 今年から走りはじめます
ベロタクシーです!

7/7~8/31まで 駅とビーチ間を走っています
ベロ(VELO)ってラテン語で自転車という意味だそうですぅ
駅からビーチまでは 他に可愛いコミニティバス「えぼし号」も走っていますが ベロタクシーで町並みをみながらも 楽しいかもしれませんね

と、、、しばらく賑やかなビーチでは遊べない平蔵
でも 静かな別の砂浜での 大爆走シーンはお届けいたしますので お楽しみぃ~♪

********おまけ*******
静かな砂浜に咲く「ハマユウ」です
ハマユウ~~


2007.07.07 Sat l 平蔵 l COM(10) TB(1) l top ▲

コメント

⇒ mijincoさん
書き込みありがとうございます♪
「山ばかり」が羨ましいアタシです
ワンコは水 苦手な子多いですよねぇ~
わが家の平蔵も お風呂と大波は苦手なのにねぇ
海水を飲むのは好きみたいですよ(^○^)
喉乾かないのでしょうかね?
2007.07.09 Mon l むく. URL l 編集
⇒ あがさん
さっそく green person 会話に取り入れられましたぁ~
ありがとうございます!
ベロタクシー ちょっと可愛かったです
観光の方にはいいですね でも 地元のアタシたちは、、、ちょっと恥ずかしいかも^m^
波乗りは 平蔵の前にアタシが頑張らないと、、、ね
2007.07.09 Mon l むく. URL l 編集
⇒ マック父さん
マックちゃん♪ 海で金曜日に、、、お待ちしておりますぅ
もちろんアロハでお願いしますね☆
ふふ ビーチは賑やかだから しっとりゆっくり静かな浜辺はいかがですか?笑
2007.07.09 Mon l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ブギボーだったら 平蔵でもできるかなぁ?
ボードの上で大騒ぎしているシーンを想像できるわ(笑)

海水浴場はワンコ禁止ですが その他の砂浜は大丈夫よ♪
へいちゃんの浴衣でビーチ姿、、、見たいよぉ~
2007.07.09 Mon l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ハマユウの花 キレイですよねぇ~
ふふ わが家はサーファーぢゃないので、、、
あ!とうちゃん 大昔はサーファーだったらしいです(噂)
ちょっと よそ様のサーフボード前で写真撮らせてもらっちゃいましたぁ
2007.07.09 Mon l むく. URL l 編集
山ばかり
うちのなむくんは水が苦手なので海はダメかもしれませんが~一度浜で遊ばせてみたいです~
2007.07.09 Mon l mijinco. URL l 編集
あいにくの雨もようながら、夏本番!ですね。
波乗り柴犬!ぜひぜひ頑張って下さい、平蔵君!
青いボードに毛色が映えてすごくかっこいいです!

ベロタクシー、これってとってもエコですね。
まさしくgreen personだわ~(笑)
2007.07.09 Mon l あが. URL l 編集
そうか、海水浴のシーズンはわんこはだめなんですね。
でも散歩できる海辺はありそうなので安心。
サーファー平蔵くんですか、
いずれビッグウエーブでサーファーガール・マックと遊んでください。
ハマユウの花初めて見ました、きれいですね。
2007.07.08 Sun l 柴犬マック父. URL l 編集
へいちゃん波乗り犬を目指すんですか!
かっこいい~♪是非是非乗ってください!
ところでビーチがオープンしたらワンコは入れなくなっちゃうんですか。
そっかぁー、どこもそうなのかしら?
「平蔵を海にぶち込みに行こう」作戦どうしよ(・ω・;A
2007.07.08 Sun l からこ. URL l 編集
へいちゃん、サーフボードが良く似合う♪
     ますます かっこ良く見えるよー!
砂浜での大爆走シーン楽しみにしてますねぇ~☆
 ハマユウの花、素敵ですねぇ~
2007.07.07 Sat l ゆずママのかず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/417-578d54f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ベロタクシーベロタクシー(VELOTAXI)は1997年にドイツで開発された高性能な自転車タクシー及びその運営システムである。VELOとはラテン語で自転車のこと。歴史1997年 ドイツ・ベルリンにて開発・運行開始2000年 ドイツ・ハノーヴァー万国博覧会にて運行2001年 ドイツ・ポ
2007.08.01 Wed l 自転車を探るサイト
