--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
提灯も準備OK♪
でも、、、大きな台風来るんだよね
祭り男は 中止になるか心配だぁー

ぢゃまです!



16日未明 わが町のお祭りです
1週間前から 家の周りは なんとなく落ち着きがありません
皆 お祭り大好きなんですよぉ~
お祭りには 玄関前に提灯を飾ります、、、が
この台風の影響で玄関前に なかなか出すことができません
晴れ間にちょっと出し アタシが出かける前にはしまっています、、、
切れちゃったら新しいの買わないといけないので^_^;ね

提灯は非難させ、、、


そしていつも 平蔵を《しまう》か《しまわない》かで悩みます(笑)
突然の雷、、、バカな飼い主は 心配で仕事に集中できませんから

ボクは?


へいちゃん 今日はどうする?

2007.07.13 Fri l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
台風、、、雨は一息ついたようです ホットですぅ
くるみこちゃんチ方面は 被害などなかったかしら?

お祭り、、、予定通り行うようで すでに祭囃子が響いてます!
一年で村が一番元気になる日が 今夜から明日朝にかけてなんですよぉ~
平蔵も 今夜は眠れないのよね^m^ 
2007.07.15 Sun l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
はぁーい 平蔵は午前中 あまりに雨が凄いので
しっかり《しまい》ましたぁ~(^o^)丿
お家の中で 平蔵もゆっくり休めたと思うわ
明日は 朝早くから祭りで寝ていられないからね(爆)
2007.07.15 Sun l むく. URL l 編集
⇒ ゴロははさん
夏ですよねぇ~ 
浜降祭になると「夏が来たぁー」って感じになります
アタシも とうとうジモッチーになっちゃたみたい(>_<)

ふふ そうそう 先日ね♪
追いかけてますよぉ~ ずぅーーとピッタリ(爆)
お祝いメッセージありがとうございました

写真?勝手に?? どんどん・ビシバシ使ってください
減るものぢゃないしぃ~(^○^)
2007.07.15 Sun l むく. URL l 編集
⇒ 柴天さん
こんにちは! 柴天さん♪
どうやら お祭りは予定通り行う予定です
↑のピンク色の「お祭り」から HPに入れますよぉー
わが村の住人は この日に命かけてます!(爆)
明日は4時起きなので 今日は早く寝ないと(^o^)丿

p.s. まずは一息つけて良かったですね
   焦らずゆっくり 一つずつ片付けていきましょうねぇ~
2007.07.15 Sun l むく. URL l 編集
こんにちは~。
この時期いろんな所でお祭りがありますね、16日は台風も過ぎていい天気でしょうね、楽しそうです。

平蔵くんと提灯かっこいい~、平蔵くんは男前ですからね、よく似合ってますよ!

今頃は台風真っ只中なのではないでしょうか?お気をつけくださいね、平蔵くんはしまってほしいです~(笑)
2007.07.15 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集
お祭りの提灯とへいちゃんのショット、似合いすぎ!
いなせでいいわー!
やっぱり日本犬だわ!
へいちゃん、しまいました?^^
台風にさらわれちゃいよー!
2007.07.15 Sun l もこぴー. URL l 編集
こんばんは~
おお浜降祭ですね。 ああん台風~ 心配ですね。
平ちゃん、しまいましたか~?
どなたか、お誕生日でしたか? おめでとうございます~♪
もうすぐ、私に追いつくかな?
実りある一年だといいですね~
ブログ、勝手にお写真貼っちゃってごめんなさい。
むく様の美しい、アゴが載ってます。
2007.07.14 Sat l ゴロはは. URL l 編集
(なんという祭りですか?)16日は、台風も過ぎ去って、ばっちり晴れる、と思います。

楽しみですね?!むくさん。

(コメントが遅れましたが)、戻ってまいりました。
励ましのコメントを頂、有難うございます。
これからも柴犬の親戚繋がりで、仲良くさせてくださいませ。
2007.07.14 Sat l 柴天. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/420-412585ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
