--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなの欲しいなぁ~

一休みかな?



***** おまけ *****
人のまばらなビーチで、、、とうちゃん&平蔵
平蔵はどこに?^m^
柴犬を探せ♪


2007.07.22 Sun l 湘南海岸 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
アロハと尻尾、、、わかりましたかぁ~(^○^)
ふふ 海岸は砂が暑くなると散歩できないので
朝の閑散とした時だから アロハが目立たなくて(爆)
柴アロハ軍団で 海岸を闊歩したいねぇ~(^◇^)

p.s.リンクしていただけるのですか?
  ありがとうございます!m(__)m
  こちらも「My favorite blog」に入れさせていただきます
2007.07.25 Wed l むく. URL l 編集
⇒ あがさん
ディンギーっていうのですねぇ
これは 知り合いのものとかではないのです
平蔵の散歩海岸で休憩していたようで、、、
楽しそうですよね ディンギー
アタシも乗ってみたいわぁ~
2007.07.25 Wed l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
>ヨットの舳先でキリリ・・・
ふふ 「タイタニック」みたいに出来るかなぁ~(笑)

とうちゃんは アタシと平蔵のアロハを見て
『絶対にいっしょには着ない!』っていうの
(・・?なぜかしら
2007.07.25 Wed l むく. URL l 編集
⇒ ポチ桃さん
ポチ桃さんチの近くの湖、、、ヨットで賑わうのねぇ

>もし買ったら
ありえなぁ~い(ー_ー)
その前に サマージャンボを買わなくっちゃ(笑)
2007.07.25 Wed l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
ふふ 平蔵見つかりましたかぁ~
暑くなってくると 砂の上は歩けなくなるので、、、
海の散歩に行くには とぉーーーっても早い時間に
起きなくていけない季節になってきました(笑)

海の男・・・近いうちに
平蔵の海水浴シーンをお届けしますね☆
大騒ぎぶりを楽しみにしていてくださいね~
2007.07.25 Wed l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
もこちゃん 海デビューしていないのねぇ
ふふ 波の音にビビっちゃうのかなぁ~?
いやいや もこちゃんに限って・・・
平蔵 はじめての海で 大波にのまれちゃって(^◇^)
大騒ぎしたんですよぉ~

海沿いに住みながら マリンスポーツ全くしないわが家
ヨット 憧れちゃいますよねぇ~♪
2007.07.25 Wed l むく. URL l 編集
おはようございま~す。
いいですね~ヨット!海が近くにあるのは羨ましいです、私だったら毎日散歩に行ってしまいそうです。
平蔵くん尻尾隠れてないですよ~、マックさんのアロハはとってもよく似合ってます、平蔵くんのためにあるような服ですね、私も頼もうかなぁ~。

あの、遅くなりましたがリンクをさせてもらってもよろしいでしょうか?
2007.07.25 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
これは一人か2人で乗るディンギーというやつですよね?
スポーツ感覚で楽しいそうですよ。
私も一度だけ友人の持ってるのに乗せてもらいました。
次回はぜひ平蔵君とヨットのショットで!
2007.07.25 Wed l あが. URL l 編集
ぜひ!
ヨットの舳先でキリリとたちこみする平蔵くん…
見てみたいなぁ。
アロハと海辺なんて似合いすぎるね♪
次はとうちゃんもアロハ着る?
2007.07.24 Tue l ようこ. URL l 編集
パパさんが、もう少し大きかったら
かくれんぼが成功したのにね(笑)

もし買ったら、メッカの湖がある我が町まで遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2007.07.23 Mon l ポチ桃. URL l 編集
お散歩が海いいですねぇ~
潮風が気持ちよさそうですね♪
平ちゃんちょっと、今日は控えめなのね(笑)

ヨットですか~
海の男に変身ですね。
2007.07.23 Mon l nao!. URL l 編集
へいちゃんのお散歩コースは海沿いなんですね。
もこはまだ海は見たことないですよ。
どんな反応するのかな?
これはヨット?
なんだか優雅でリッチなイメージがあるんですけど^^
へいちゃん、アロハが見えてまっせー!
2007.07.23 Mon l もこぴー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/426-df2fe7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
