--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いそいそと荷造りしちゃって
そのリュックだと、、、
ボクととうちゃんは留守番だね
んん?このリックは・・・


いっしょに登るよりは いいけどね
男二人、、、楽しくやっているよ♪
ボクととうちゃんは留守番だね


いいじゃなぁーい 久しぶりなんだからぁ~ byむく


はじめて(今日のblogもですが・・・) 予約投稿を使用します
山歩き中も何日分かを 用意しています♪ お楽しみに

で!心配なことが一つ
ここ何日間 関東地方は大気が不安定のようですね
平蔵 ひとり留守番で、、、雷に耐えられるか(>_<)

へいちゃぁ~ん それなりに頑張ってね☆

2007.07.28 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ あがさん
予約投稿をマスターできちゃいましたぁ(^^)
なんかUPされる時間になると ドキドキしちゃって
別に理由はないけど、、、

男二人、、、雷に耐えた留守番だったようですよ
アタシはずっと晴天に恵まれて
日頃の行いが こういう時にでるのよねぇ~
2007.07.31 Tue l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
だいままさぁ~ん ただいまぁ~
(↑ なんか活字にすると
 ちょっと似ていて読み違えるね) 
天気予報、、、大当たりだったようですね(/_;)
でも平蔵 それなりに(爆)耐えたらしいです
聞いた話ですが^m^
うんうん 大吉くんの海水浴シーン
またまた 見たいよぉ~、、、待っているからね☆

久しぶりの森林浴 十二分に楽しんできました♪ 
2007.07.31 Tue l むく. URL l 編集
気をつけていってらっしゃ~い!楽しんで来て下さいね~。
平蔵君はとうちゃんと2人で男同士の時間、何をするのかな?
予約投稿でアップされる記事も楽しみにしています。
2007.07.29 Sun l あが. URL l 編集
むくさ~ん、いってらっしゃ~い。
最近の天気予報は当てにならないから、雷もならないかもよ。
豪快に海に入れる平ちゃんだもの、雷ももう大丈夫よ、それなりに。。。(笑)
びしょ濡れの(それはむくさんね)海のオトコ、平蔵くんかっこよかったわー。
大吉もまたチャレンジさせようかな。
でも、たぶんシーズンオフね。
山歩き、楽しんできてね。
2007.07.28 Sat l だいまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/427-e9ba87ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
