--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も留守番中のボクです

で!突然ですが、、、
等間隔に置かれたこの板枠 何に使うのかわかる?

んん~解った! 濡れているから干しているんだよぉー

突然ですが・・・

答えは「むくの日記」で♪

答えは
ふぅーん この上を船が通るんだぁ~

簡単ですよね!
この上に 船を滑らせ 海まで移動します
この日 はじめて 移動しているところ見ました!
漁師さんって やっぱり力持ちだわぁー(^◇^)
お魚を大切に食べないとね、、、 
「魚の食べ方が汚い!」と よく指摘されるアタシは反省しました

・・・ところで・・・
今回も予約投稿です!
アタシは梅雨の明けない地方の
山頂山小屋で朝をむかえています、、、たどり着いていればですが
日本海を眺め 大きく深呼吸中、、、晴れていればですが

2007.07.29 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マック父さん
ご報告ありがとうございますぅ~
日曜日 こちらは凄かったようですよ!
男二人 雷と豪雨に耐えていたようです、、、まったく(>_<)
マックちゃんも雷苦手なんですねぇ
アタシも大の苦手なの。。。
2007.07.31 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
こんばんはぁ~ からこさん
山は天気も良く 楽しかったですぅ~
ありがとうございましたぁ
なんか こちらは大変そうだったようで、、、
平蔵 帰宅したアタシにウルウル目で訴えてました(笑)

からこさんも 魚食べるの苦手なんですかぁ
アタシもなんですよぉ~
お互い気をつけないとね☆
2007.07.31 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
こんばんはぁ~
はぁーい 無事 山頂にもたどり着いて♪
お天気も良かったので 景色も最高でしたぁ~
そうそう 体も無事に家にたどり着きました(笑)
ありがとうございます

ふふ そうそう釣りをされる方は気になるわよねぇ~
2007.07.31 Tue l むく. URL l 編集
東京は今日、カミナリとちょっと雨。
さっきニュースで、湘南地方に
相当雨が降ったみたいで心配です。
平ちゃん、カミナリ大丈夫だったかな?
うちのマックは震えてました。
2007.07.30 Mon l 柴犬マック父さん. URL l 編集
むくさんお山はいかがですか~?
きっと気持ちいいんだろうなぁ。
今日は雷&雨がすごかったけどへいちゃん大丈夫だったかしら?
私も魚の食べ方汚いんです( ̄ω ̄;)
漁師さんごめんなさい。
2007.07.29 Sun l からこ. URL l 編集
こんにちは~。
むくさん無事に山頂までたどり着けたのでしょうか、晴れて山の上から見る景色は最高なのでしょうね、今頃は下山途中なのかなぁ~、足を挫いたりしないように気をつけて帰ってきてくださいね。

魚は綺麗に食べてくださいね(笑)
2007.07.29 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/431-672be0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
