--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マックちゃんとはじめてのデート♪
柴犬マックのひとりごと
で!チュ~しちゃいましたぁ~
はじめはビックリしていたけど
へへ 満更でもなかったようだよ!

マックちゃぁーん
湘南の男には気をつけろ!だよぉ~(^◇^)

マックちゃん はじめまして♪


ボク好みですぅ~



blogでお知り合いになった「柴犬マックのひとりごと」のマックちゃんと飼い主さんのマック父さん♪
平蔵もアロハ柄シャツを購入した柴犬オーダーウエア ショップ「マックファクトリー」の工場長さんが 湘南の海に遊びに来てくださいましたぁ~

暑い中、、、遠路遥々ありがとうごさいましたぁ

いつもと同じ マックちゃんスマイル

待ち合わせ場所は サザン・ビーチ沿いの「サザンビーチ・カフェ」
台風の影響で風も強く めちゃ暑い日でしたが、、、
マックちゃんの笑顔は blogの写真でいつも見ているように
ふふ まん丸のお目目にまん丸のお顔にまん丸のお尻^m^
実物は一段と可愛かったですぅ~

マックちゃん 可愛い笑顔ありがとうね☆

工場長さんの手・・・好きです♪

平蔵はというと、、、工場長さんの癒しハンドパワーにうっとりぃ~

工場長さぁーん その手 わが家に片方貸してください(^o^)丿

マックちゃんに会ったとたん 平蔵はとってもお気に召したようで(>_<)そのまん丸なお尻を追いかけっぱなしぃ~

へいちゃん ちょっとエッチだったよぉー(怒)

はじめは ビックリしていたマックちゃんでしたが
意外にも しばらく経つと そんなエロ平蔵を優しく受け入れてくれました
マックちゃんに着いていく!

懐の深いマックちゃんと平蔵の 熟年カップル♪って感じでしたぁ~(爆)

マックちゃんのシャツ、、、ブカブカだよ(>_<)

↑ マックちゃんのTシャツを借りて 平蔵に着せてみる
二人の体型の違いが ^m^ プッ

ゆっくりとお話をした後 ようやく日差しも傾き 砂浜へ繰り出すことにしましたが・・・
初対面の人に会って緊張気味 & 久しぶりに潮風に当たり(って ほぼ毎日海に散歩行ってるじゃん 笑) ちょっと疲れめのアタシ その後の写真担当を マック父さんにお任せいたしました

マック父さん ごめんなさいね、、、そんな理由だったの(^^)

なので 砂浜でのマックちゃんと平蔵のショットは
柴犬マックのひとりごとでお楽しみくださいね♪

なかなか 新しい知り合いができる機会が少なくなってきた お年頃のアタシですが 「柴犬を飼っている!」という たった一つの共通点から こうして 出会えることができ 心から 犬を飼ってよかったぁ♪ 平蔵を家族に迎えてよかった♪と思えた1日でした

マックちゃん マック父さん 工場長さん
お時間空いたら また お越しくださいね
次回はマックちゃん! 絶対に海に入りますよ
でも、、、もうちょっと涼しくなってからがいいなぁ~(笑)
2007.08.04 Sat l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 海ママけいさん
おはようございます!
早速 お越しくださりありがとうございます
マック父さん・工場長さんとも みーんなで会えるといいねぇ~ってお話していましたぁ 実現できると嬉しいですね
これからもよろしくお願いしますね♪
2007.08.09 Thu l むく. URL l 編集
はじめまして
さっそく遊びに来てしまいました
湘南でマックちゃんとデート素敵ですね
平蔵ちゃんとマックちゃん楽しそうに遊んでいて
羨ましいですよ
2007.08.08 Wed l 海ママけい. URL l 編集
⇒ からこさん
きゃぁー(^○^) からこさんチの平ちゃんも湘南の海にいたとは!
バッタリ会っちゃったりしたら マックちゃんをとられちゃうところだったわ(ホット)。。。
blogでUP予定なんですねぇ 楽しみにしていますね☆
2007.08.07 Tue l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
ふふ マックちゃんと平蔵、、、とってもイイ感じでしたよぉ~
エロ柴犬平蔵は きっと!さちちゃんともイイ感じになれると思うの(恥)
ビーチもいいけど、、、アタシ的には林間散歩コースの方が好きだわぁ~
2007.08.07 Tue l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
マックちゃん 若く見えますかぁ~?
ふふ 異性の免疫がないからかな?(笑)
ほーんとに可愛いらしい子でしたよン

だいちゃんも アロハ着ようぉー
で!いっしょにサーフィンしようよぉ~
絶対に似合うよ だいちゃんなら♪
2007.08.07 Tue l むく. URL l 編集
⇒ マック父さん
こんばんはぁ~
いえいえ こちらこそ 先日はありがとうございましたぁ~
ふふ 迷彩柄でビーチでいっせいに踊るんですね!OK♪
それまでに DVDで筋肉つけておきます!アタシが(笑)

ほーんと 実現できるの楽しみにしていますよぉ~
2007.08.07 Tue l むく. URL l 編集
おおー!マックちゃんとデートですか♪
いいですねー!なかよしですねー!
実はうちの平蔵も先週の土曜日に湘南の海に行ってきたんですよ。
まだブログには載せてないんですけどね。
台風の影響で波がすごかったです( ̄▽ ̄;;)
2007.08.07 Tue l からこ. URL l 編集
平蔵ちゃんよかったね。
マックちゃんと仲良しぶりにおばさんはやきもち焼くよ(笑)
でも、良いですね。
ブログで知り合ってお逢いできるって。。。 
私もいつか、そんなときが来ると良いなぁ~♪
2007.08.07 Tue l nao!. URL l 編集
いいなあ、平ちゃんは湘南ボーイだもの、モテモテですよねえ。
大吉の浮気者に平ちゃんの爪のあか、ください。
マックちゃん、ちょっと年上なのにとっても若く見えるし(爆)
大吉もアロハ似合うかなあ。。着てくれるかなあ。。。
2007.08.07 Tue l だいまま. URL l 編集
むくさん、平ちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
むくさんと工場長とわたしで、いずれお友だちのみんなにも
会いたいな~って話してたんです。
もし、みんながマック・ファクトリーの迷彩柄なんかきて
並んだら、ビリーズ・ブートキャンプなみに
話題になるんじゃないかと・・・
音楽に乗って一斉に茅ケ崎のビーチで柴犬が踊り出す!
これ、最高の柴犬ムービーになりそう!
むくさん、また平ちゃんと遊ばせてくださいね。
ありがとうございました。
2007.08.06 Mon l 柴犬マック父さん. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
こんにちはぁ~
バナー貼れたのですね ありがとうございます
後ほどチェックにお伺いします♪

ふふ 合成写真に見えましたぁー(^o^)丿
そんな技は、、、残念ながら持ち合わせてませぇ~ん
熟女好きな平蔵は ちょぴっと姉さんマックちゃんがとってもお好みだったようで お尻ばから追いかけてましたよ(悲)
2007.08.06 Mon l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
マックちゃん 本当は平蔵が煩わしくて嫌だったみたいだけど(爆)
そこはエロ平蔵、、、女の子には どんなに嫌がられてもメゲないの^m^
なので もこちゃんがガウガウ嫌っても ぜんぜぇ~んへっちゃらよ♪
シャツの大きさ ふふ マックレディに失礼だったわね
2007.08.06 Mon l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
毎日 暑いですねぇ~
ふふ そーなんです! マックちゃんと平蔵
デートしちゃたのですぅ~
ゆずちゃんとも迷彩のお揃いでツーショット・・・
なぁ~てできたら楽しいですね(^^) 
2007.08.06 Mon l むく. URL l 編集
こんばんは~。
わぁ~、マックちゃんが遊びにきてくれたのですね、わたくし最初写真だけをみて合成写真かと思ってしまいました(笑)だってマックちゃんは東京なのでね(泣)
平蔵くんとマックちゃんのカップル誕生ですね、平蔵くんは引き締まった男前だしマックちゃんはお目目がクリクリな美人さんだしお似合いのカップルですよ!

マックちゃんの服を着てる平蔵くんをみるとマックちゃんって大きいんだなぁ~って思いました(泣)

凄くいい出会いです、犬ってやっぱり素晴らしいですね。

バナーありがとうございました、無事貼る事ができました。
2007.08.06 Mon l くるみこちゃん. URL l 編集
あらーっ!マックさんとこの更新がないと思ってたら平ちゃんとデートしてたのか!いいなー!
平ちゃんとマックちゃんはガウガウ言わず仲良しだったのね。
もこだったら・・・さて?どうなるだろう^^
ブログを通じてのお友達って私もこの前初めて会ったけど
共通した話題があるから楽しいですよね。
ほんと、犬飼っててよかった!
それにしてもマックちゃんの服を平ちゃんが着るとかなり大きいね・・・
2007.08.05 Sun l もこぴー. URL l 編集
すご~!
へいちゃんとマックちゃんが、ツーショットで写ってるぅ~☆
   すご~!!

いつも別々のブログで見ているお二人(匹)が、仲良くしている~♪
     イイですねぇ~☆☆
         湘南の海に来てくれて良かったねぇ~♪
2007.08.05 Sun l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/435-b5859ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
