--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
待っていたんだ!
この波を、、、今度こそ、、、
ボクは絶対に乗ってやる!
いい波が来た!


上手く乗れた?


ヘッッ。。。少し疲れたゼ
ライフジャケット推進委員会!


海で無理は禁物だよぉ~
みんなで楽しい海の想い出をつくってね☆




今年もやってきました 平蔵の ふふ 秘密のビーチ♪
秘密のビーチはこんな感じ

台風の余波で 高波でしたが、、、ここは わりに穏やかなのです
でも!油断は禁物 海は怖いのですよぉ~
湘南海暦半世紀以上の(笑) とうちゃん監修の元で今回の撮影を実行しました
ちょっと堅苦しい言い回しでしたね。。。
簡単に言うと アタシはほとんど金づち状態なので 平蔵の海水浴はとうちゃんがいないと無理ってことです(^^)

波打ち際で めちゃくちゃ強気な平蔵なんですが
いざ!泳ぐとなると、、、超弱気で(爆)
今日の目標は そんな弱気な平蔵を鍛え直す!!です
その鬼おとうちゃんの特訓様子をご紹介します
イヤ!嫌!いやだぁー!

まずは 綱引きから(笑)
海の中からロングリードを引っ張って呼ぶのですが なかなか、、、
秘密の特訓(爆)

最後は強制的に連れていかれちゃいましたぁ(>_<)
そして こんな感じでしばらく泳ぎの練習
その後 大きな波がやってきて 偶然に波に乗れちゃったのです~

へいちゃん また波乗りに行こうね♪

特訓が終わり ライフジャケットを脱いぎ はしゃぐ平蔵
この方が体が軽い、、、


また来ようぜ!



2007.08.05 Sun l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ゴロははさん
ナイスショットでしょぉ~(自画自賛♪)
そうそう 平蔵も波打ち際ではめちゃくちゃ強気なのに
ふふ いざ海の中へとなると 怖気づいちゃって^m^
いっつも とうちゃんに抱えられて連れて行かれちゃうのよね

ライフジャケット、、、すごいねぇ~
波に浮いちゃうんだよ 当たり前だけど(^^)
大波に運よく連れていかれちゃって
走って逃げて行った平蔵でしたぁ(爆)
2007.08.13 Mon l むく. URL l 編集
おっと~! 波乗り平さま~カッコイイ~~
むくさん、ナイスショット!!
よく波に乗れたし、写真もよくバッチリとれましたね。
すごい精悍な顔つきしてるし。 またファンが増えちゃうじゃーん♪
五郎なんて、水辺が好きなくせに、深い所は全くダメなの。
波なんて、スタコラサッサで逃げます。
やっぱ、湘南ボーイはスゴイは。 三浦オカマは…とほほ。
2007.08.12 Sun l ゴロはは. URL l 編集
⇒ マック父さん
おはようございます! 今朝も暑いですねぇ^_^;
ふふ 意外に衣装持ちの平蔵でした、、、お恥ずかしながら
そうそう わんこ用ライフジャケットなのね♪
もしもの事を考え(わんこバカ夫婦なもので・・・) 泳がせる時は使用していますぅ~
でも、、、めちゃくちゃ嫌がるので 強制的に連れて行かれているのですよぉ

ここのビーチ 人も少なく穏やかなので平蔵の練習にはバッチなのです、、、
今度はここで♪ マックちゃんの練習しましょうねぇー(^o^)丿
2007.08.09 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん♪
おはようございます♪
鳥海山の写真 見てくださったのねぇ~ ありがとうございますぅ
いっぱい撮っているつもりなのに いざ!UPとなると なかなかお気に入りがなくて、、、

そうそう ほーんとに偶然 大きな波がきて、、、
「ライフジャケットってちゃんと浮くのね」と性能を知ることができて良かったです(爆)
夏になると ご近所わんこ みーんな暑いので どんどん海に入っていくんですよぉ~ わが家の平蔵だけが特別ぢゃないんですよ(^^)
くるみちゃんが海沿いだったらビシバチ泳いでいね^m^
2007.08.09 Thu l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
おはようございます! 毎日暑いですねぇ~
って、、、マルコさんチ方面ももちろん あぢぃですよね(^^)

先日 この話を主治医に話したら、、、
「へいちゃんも パパの遊び相手大変だねぇ~」って言われちゃいましたぁ(^◇^)
わが家のとうちゃん 平蔵と休日遊ぶのが一番の楽しみなのね(悲)
平蔵は耐えてます!、、、やっぱり偉いのかな?(爆)
2007.08.09 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ふふ へいちゃん、、、波にのまれちゃったの^m^
そうそう 初めての時は わが家の平蔵も大波にのまれちゃって 大騒ぎでしたよぉ~(>_<)
それで海遊び「断固拒否」、、、ですかぁー

へいちゃぁ~ん
海は楽しいよぉ~♪ 今度いっしょに波乗りしよぉーよ! by平蔵

ダブル平蔵でね☆
2007.08.09 Thu l むく. URL l 編集
すごい、すご~い!!!
平ちゃん、波に乗れてる。感激!!!!!♪v(*'-^*)^☆
泳げてるし。すすすすご~い!!!!!!!!!
あのライフジャケットはどうしたの?
わんこ用があるの?
2007.08.09 Thu l 柴犬マック父さん. URL l 編集
こんにちは~、むくさん♪
ん~、かっこいい!の一言です。
ビッグウェーブに乗るなんて偶然だとしてもなかなか出来るもんじゃございませんよ!平蔵くんは男らしいなぁ~。
ライフジャケットも似合ってますよ!ジャケット着た柴犬が波に乗ってるってその辺りでは有名犬なんじゃないですか?
近くだったら見学に行くのに~(泣)

鳥海山の写真拝見してきました、私は山に詳しくないですが写真を見るのは好きなので綺麗だ綺麗だ~なんて思いながら見てました、あとあんなにお花がいっぱい咲いてるのですね、お花も一生懸命生きてるんだぁって感慨深いものがありました、ありがとうございます。
2007.08.08 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
平蔵くん、ホントすごい子ですね~ひたすら感心。
かっこよすぎワンコさんですね~♪
でもこんな特訓を受けてたんですね。偉いぞ~^^

↓マックちゃんにも積極的にいく平蔵くん、
とっても男らしいです☆さすが日本男児!
今の軟弱若者人間達も平蔵くんを見習って欲しいものです。
2007.08.08 Wed l マルコ. URL l 編集
わぁー!へいちゃんかっこいいー♪
ちゃんと波に乗ってますねー!さすが湘南の柴犬!
泳いでる姿も余裕がうかがえますね。
うちの平蔵なんて波に飲まれちゃいましたもん(・ω・;A
その後は「もう結構です!」って断固拒否( ̄▽ ̄;;)
今度は波のない日にリベンジしたいと思います。
2007.08.08 Wed l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/436-95b2efd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
