--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日毎日 暑い日が続いているね
今朝 雨が降ったんだ 何日ぶりかなぁ~?
もうちょっと降ったら涼しくなったのにね

ボクがなぜ雨に気がついたかというと、、、
もう~5日もお家に入っていないんだよ
 
そう! ただ今 ワイルドな完全室外犬なんだ!!
green dog~♪

熱帯夜のホームセキュリティは
柴犬平蔵に任せなさい!


2007.08.13 Mon l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
わが家、、、ほんとーに暑いのよぉ
なので 思い切ってだしちゃった(^^)
意外に平蔵も心地よさそうなので
しばらく 涼しい場所でゆっくり寝てもらおうと思いますぅ~
いつまで続くやら(笑)
2007.08.14 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
そろそろ雨欲しいすよねぇ~
雨乞いの踊りをしてみようかなぁ(笑)

写真 一番暑い時間だったのね、、、
平蔵ったら めちゃくちゃ辛そうな目で見つめるのよ(^^)

あ!平蔵は一流の番犬なのよ、、、意外でしょ(笑)
お出かけ先では めったに吠えたりしないのだけど
自分のお部屋に入ったとたん 人が・・・ぢゃなく 犬が変わるの
ここがポイント♪ でも 無駄吠えは一切しないのよねぇ~
両隣のお宅の方には 喜ばれています(*^^)v
が、、、夜は爆睡してしまっているようで ちと心配なんだけど
2007.08.14 Tue l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
ありがとう~♪ 気づいた?(笑)

しばらく大気が安定してい雷の心配もないようなので
お試しお外泊させてます
まぁ~平蔵の場合 きっと爆睡しているので
セキュリティにならないと思いますが、、、

ふふ 麦ちゃん とんとお外にいることなくなっちゃったのね
箱入り娘だからぁ~(笑)
2007.08.14 Tue l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
わが家は狭いから、、、すっごく暑いのですよぉ~
しばらくは雷の心配もないようなので
外でゆっくり寝てもらおうと思いますぅ

昼間は日陰を求めて あっちこっち移動していますよ(^^)
2007.08.14 Tue l むく. URL l 編集
へいちゃん完全外犬生活中ですか!
すごいねぇ!「家族の安全は僕が守る!」のね!かっこいい♪
もういいかげん雨降ってほしいなぁー。
へいちゃん雨雲呼んでくれない?
2007.08.14 Tue l からこ. URL l 編集
ほんとに毎日暑いねぇ。
ザーっとひと降りしてもらいたい。
平蔵くんのベロも暑そうだね。
平蔵くんってワンワン!って吠えるの?
イメージでは初対面の私が近づいてもぶんぶん尻尾ふってくれそうだけど(笑)
『猛犬注意!』って看板もセキュリティー用につけてもらう?
2007.08.14 Tue l ようこ. URL l 編集
セコムは
確かヨン様が出てたよね・・CMの話(笑)

平さまもついにセキュリティーを任せられるようになったか・・感動(^^)!!

うちの麦は外にも犬小屋があるのに、外で寝るのはイヤだと騒ぐので未だに家犬だよ。
麦は泥棒にもシッポを振りそうだし・・番犬は失格だな(・・;)
2007.08.14 Tue l tama. URL l 編集
平蔵ちゃんワイルドで素敵よ。
やっぱり、ワイルドな男ってカッコいいよね。
でも、たまにはお家にも入りたいのかぁ・・・
そろそろ、雨降ると良いですね。

平蔵ちゃんとっても良い顔ですよ。
2007.08.14 Tue l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/438-c746dfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
