--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秘密のビーチに海水浴♪
ここだったら ボクも泳げるんだよ
涼むといったら、、、ここでしょ!

いっぱい遊んだら
サンカットシェルターでひと休み
涼しいねぇ~
ボクはずっとここでいいよぉー
え?ボクが入るとこぢゃないの?


へいちゃん 中 砂だらけになっちゃった(>_<) byむく



朝5時に起きても、、、暑かったぁ~
「今日は海水浴に行く!」決めました もうぉ~暑くて暑くて
海水浴なんて、、、何年ぶりだろ?水着入るかな?

そうそうに送り火をし ご先祖様には彼岸に帰っていただき(^^)
わが家 秘密のビーチへ 繰り出して行きましたぁ
「秘密のビーチ」とは 自転車で15分くらいかな? 県立海浜公園予定地(現在 工事中)なんです~
浜を掘ったり埋めたりと 平日は工事車両が行き来していて立入禁止なんですが
日曜休日と盆暮れは 工事がお休み ふふ なので工事途中の浜辺で遊んぢゃってますぅ
浅瀬だしぃ~ 大きな波が入らないようテトラポットも置いてあるしぃ~
とっても良い浜が出来つつあるのですぅ☆

クールダウン♪


とうちゃんが5・6年前にゴルフの景品で貰ってきたシェルター
はじめて使いましたぁ~
・・・何でも捨てちゃうアタシ これは捨てなくてよかったわ とっても便利でした!・・・
で!平蔵はというと 自転車で走って来たので暑かったのでしょう
しばらく海に浸かってクールダウン、、、その後 シェルター内に突進
海から一直線 シェルターに走って来たのです!
遠くからみても涼しいのわかっちゃったのかな?
で!砂だらけの体で中に入っちゃったから、、、
砂だらけになちゃいましたよぉー もう(怒)
それからは シェルターから出なくなちゃいましたぁ(笑)
アタシととうちゃんと海に入って呼んでも知らん顔

へへ


気持ちはわかるわぁ~
日差しさえ遮れば 海風は気持ちよくって、、、
平蔵ぢゃなくても動きたくなくなります

へいちゃん
そこはアタシの場所なの もうちょっと端に寄ってくれる?

潅木は好きぃ~♪

 ― 無理に泳がされて 流木に八つ当たりしてます ― 

毎日毎日 海の話ばかりで申し訳ありませんが
なにせ暑くて暑くて、、、わが家は手軽に涼めるのは海しかないもので

本当はキライだよ

 ― 嫌々ながらも また今日 泳がされましたぁ ―

早く この暑さが落ち着きますように、、、(祈)

2007.08.16 Thu l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ あがさん
今年は いつもの年より 海にいる時間が長いのか?
アタシも真っ黒になってしまいましたぁ~ それだけ暑いのよね☆
もう~ 一度焼けると落ちなくなるのよね(悲)
2007.08.20 Mon l むく. URL l 編集
海ばっかりで申し訳ないなんてとんでもない!
見てるだけで爽やかで涼しくなりますよ~。
平蔵君も満面の笑顔だし、素敵なシェルターはあるし、
いいなあいいなあ、羨ましいです(笑)
2007.08.20 Mon l あが. URL l 編集
⇒ マック父さん
毎日 暑いですねぇー

ここのビーチだったら 
絶対にマックちゃんも泳げるよぉ~
アタシでも溺れないんだから(爆)
マック父さん ちゃんと海水パンツ持って来てね!
あ!工場長さんも水着忘れちゃダメよ(怒られそう・・・)

マックちゃん、、、ライフジャケット着てみる?
2007.08.19 Sun l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
( 一一) アタシの水着写真を見たいの?
マルコさんったら やっぱりホラー好きねぇ~(爆)
どうしてもだったら別料金で、、、^m^

平蔵 流木好きなんですよ!
この写真もけっこう太いのに咥えちゃって振り回したりして、、、
泳がされるの本当にイヤみたいです(^^)
2007.08.19 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
水着がいらない、、、なんって(ポッ)
な!なんって大胆なことを!!(◎o◎) 指が震えて文字が打てない(爆)
ご心配いただきまして ありがとうございます
無事に水着は入りました、、、ちょっと形が若向きだったけど(>_<)

平蔵もずいぶん泳ぎが上手になってきたような、、、
今年は9月いっぱいくらい海水浴楽しめそうな感じですね☆
2007.08.19 Sun l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
シェルター、、、とうちゃんが忘れたころに
リサイクルショップにでも売っちゃおう!と思っていたのね
ふふ とっておいて良かったぁ~
早朝の散歩でも暑いでしょ 海に行くと必ず首まで入っちゃうのよねぇ
それでシャンプーしていないから^m^
平蔵 なめるときっとショッパイと思うわ(爆)
2007.08.19 Sun l むく. URL l 編集
海わんこといえば平ちゃん!とみんなに広がりましたね。
ガールフレンドのマックのことも忘れないでね。
ゆずちゃんも養老渓谷で泳ぎ出したし。
平ちゃんに泳ぎ教わろうッと。
2007.08.19 Sun l 柴犬マック父さん. URL l 編集
さすが海の男、平蔵くんは流木の扱いも板についてます(笑)
でもシェルターの下が涼しいと出たくなくなりますよね。
あれっ?むくさんの水着写真・・ないですね。残念・・・^^;
2007.08.18 Sat l マルコ. URL l 編集
こんにちは~。
水着入りましたか(笑)
そんなプライベートビーチみたいな所があったら水着もいらないですね(笑)

海ばっかりの話で申し訳ないなんて~、やっぱり平蔵くんと言ったら海!海と言ったら平蔵くんですよ!流木に八つ当たりしてる姿がかっこいいです、あんなに大きな流木を持ってこれるなんてなかなかやりますね!凄いぞ平蔵くん!
2007.08.18 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集
海とへいちゃん、良く似合う☆
ホント、海といえば平蔵君を連想するくらい
             海が似合ってるへいちゃんですね☆
 お父さん、シェルターを貰ってきて、、、、、、、
                イイものを貰ってきましたね☆☆
  へいちゃん、この暑さじゃ~ 海に入りたくなるよね♪
       ゆずに泳ぎを教えてあげて~
2007.08.16 Thu l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/442-2135d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
