--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
縞々パンツはいて スイカ割り♪
夏休みも もーすぐおしまい(悲)
スイカわりぃ~


ABC-DOGSさん作品 ちび夏休み(立姿)です
綺麗なブルー色の縞々パンツが可愛いぃです byむく






ABC-DOGSさんハンドメイド作品「ちびシリーズ」
ちび平蔵6個目は <夏休み>平蔵 本日届きました
立姿のスイカ割りタイプにしてみました
「上手くわれるかな?」と ちょっと心配そうな顔、、、にも見える(笑)

天使のウィングも♪

後姿~♪
「天使のウィング」もついて シッポもシナモンロール型
正真正銘、、、ちび平蔵だわ(爆)

こんな大きさです!

携帯電話と並べて撮ってみました!
暑い日が続いているのに 細かい仕事ですよねぇ~ アタシには無理だわ、、、
しかーし 平蔵には「よこしま」が良く似合う(笑)

へいちゃん 誉められているんぢゃないんだからね!わかった?

まだまだ、、、空席がたっくさん

さっそくケースへ収納♪
いっぱいになるには まだまだ時間が掛かりそう~
また それが楽しいのだけどね☆

2007.08.20 Mon l ちび平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ もこぴーさん
可愛いでしょ ふふ
ABC-DOGSさんの手作り作品なのね
同じ犬種でも 特徴をとらえて、、、丁寧に作ってくれるのよぉ~
ちびもこちゃん・・・ふふ 欲しくちゃうでしょぉ~
1個購入すると嵌るわよー(爆)

右の「My favorite blog」からは「ABC-DOGS」blogへ
上の文中「ABC-DOGS」をクリックするとホームページへ行けますよぉ~
でも 今は注文〆切となってます
次回は10月頃かな? 注文するのも命掛けよ(爆)
2007.08.21 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
ABC-DOGSさんのハンドメイド作品なんです
季節ごとのバージョンで好みの犬種のお人形を作ってくれるのね
くるみちゃんだったら 今回のスイカわりバージョンでは
ピンクの水玉水着になっていたよ♪
出来上がりが とっても可愛いのよぉ~

右のカテゴリー「ちび平蔵」で 今までのも紹介していますので お時間あったら見てみてね☆
2007.08.21 Tue l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
そうなのぉ~
今回で6個目なんですが、、、
1個購入したら 嵌ってしまった(>_<)

でもでも 毎回出来上がりを見るのが楽しくて
本当に小さくて可愛いのよぉ~
nao!さんも絶対に嵌るわよ!間違いない(笑)
2007.08.21 Tue l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ちびシリーズ、、、1個買うと嵌っちゃうのよー(笑)
数も限りがあるので 注文にも力が入るし
そうそう ケースが埋るのも嬉しいし・・・
と 1回で何度も美味しい思いができるです☆
2007.08.21 Tue l むく. URL l 編集
⇒ リトルさん
可愛いでしょぉ~(笑)
そうそう是非 1個、、、お薦めしちゃいます♪
二匹バージョンは また一段と可愛らしく出来上がるのよ
ABC-DOGSさん 特徴をとっても上手く捉えてくれるし ね!

今年は海に ほとんど毎日通ってます^_^;
なので アタシが真っ黒~~もう色がおちない歳なのにと
悲しくなっちゃってます( 一一)

2007.08.21 Tue l むく. URL l 編集
⇒ みほさん
写真ありがとう♪
こたこと夏休み めちゃいいよぉ~(^o^)丿

ケース ようやく6個埋りました!
まだ10個も空いているのよ(笑)
ひとつづつ埋っていくのって 楽しいねぇ

みほさんチは いっつも2個だから
すぐに追い越されそうだぁー^_^;
2007.08.21 Tue l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
こんばんはー こちらこそご無沙汰です♪
ほーんと暑い日が続いてますねぇ~
アタシもバテバテ、、、と言いたいところだけど
今年は5月から夏に向けて体調を整えていたので
いつもの年より楽かな?
チコちゃんも元気そうでよかった
酷暑だからちょっと心配していたの、、、

ふふ また一段といいでしょ~夏休みバージョン
掲示板のこたこと写真見た?
こたことちゃん すっごくよく出来上がっているよ
早く チコちゃんのも見たいねぇ
楽しみに待ってます(^^)
2007.08.21 Tue l むく. URL l 編集
これってなにー?
かわいすぎるじゃないですか!
注文して作ってもらうの?
おせーて!おせーて!
2007.08.21 Tue l もこぴー. URL l 編集
こんばんは~、むくさん!
なにこれ~、かわいいじゃないですかぁ~!
天使の羽も付いてるんですね、よくできてますね~。
こんなに可愛いならコレクションが楽しみですね、これからも増えたら見せてくださいね!
2007.08.21 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集
かわいい~
つい欲しくなってしまったわ。
平蔵ちゃんも気になってるかな?
コレクション開始ですね。
これからが楽しいのよね♪
2007.08.21 Tue l nao!. URL l 編集
かわい~い☆
ちび平蔵君、可愛いなぁ~
  すいかわりが、へいちゃんに良くにあってる~

棚に一つずつ、増えていくのが、楽しみ♪ですね~
2007.08.21 Tue l かず. URL l 編集
かわいい~
ちび平蔵くん!ちびチコちゃんも可愛かった・・・
わたしも、ちびもみわか~作ってもらいたい!!
チコママさんに聞いて何度か覗いたんですが
そのままで・・・1セットでもいいから~お願いしてみようかな(笑)

夏の平蔵くん~~~うみ・海・UMI~
いいですね~楽しそうで!気持良さそうで・・・
画像で涼しんでいまーーす♪
2007.08.21 Tue l リトル. URL l 編集
すごいっ!
むくさん~♪チコママから聞いて、飛んできたよ~(笑)

すでにこんなにケース埋まってしまったのね~?
すごいすごい~~~!
我が家も負けずに頑張るっ!
でね、このケース、うちの近所のあの店で見たんだけど。
この間はなかったんだよねぇ。
また見てきま~す。


うちはね、もうずいぶん前に着いていたんだけどいまだにブログにアップしてなくて(^^;
むくさんの掲示板で初お披露目しちゃう~~~(爆)
今から掲示板行ってきま~す♪
2007.08.21 Tue l みほ. URL l 編集
かわいいなぁ・・・
こんばんは~むくさん。
いつも読み逃げしてます、すみません。
暑い日が続いてますがバテテないですよね。(笑)
私とチコもなんとかがんばってます。

ちびへいちゃん、届いたのね。
すごいかわいい~♪
へいちゃんらしさがよく出ているよ。
チコの出来たら見せにくるから待ってて!!
ボチボチかな…
2007.08.20 Mon l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/443-6e3cc406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
