--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボクんチに、、、
何かが棲みついているらしいよ

わが家で大変なことが・・・あったらしいよ!

この恐怖に耐えられる人は
「むくの日記」へ、、、大丈夫?






20日月曜日のこと
朝の散歩を終えシャワーをと思い 浴室に入る・・・と\(◎o◎)/
バスタブです


バスタブが獣の足跡でいっぱい
えぇぇぇぇぇぇ~?? 誰が!何で!何していたの???

前夜(19日日曜日) わが地区では雷が鳴っていました
なので 久しぶりに平蔵を家の中で寝かせることにしました
雷はそう大きいものではなかったのですが 落ち着きがなく、、、
お家の中で寝るときは バリケンが寝室となるのですが
今日は大目にみてfreeで(笑)
・・・2階でいつも寝ているアタシ 気になるので 一応1階で寝てみました・・・
遠のく意識の中で「トコトコトコ」と 落ち着きのない平蔵の足音が聞こえていましたが、、、すぐに気を失うアタシ
だったら2階で寝ても同じぢゃない!との ツッコミありがとうございますm(__)m 
気持ちの問題ですからぁ~ へへ

浴室ですm(__)m

バスタブの話に変わります
わが家のバスタブ ちょっと深いのですよね それに 洗い場から40㌢ほど足を上げないと 中に入れないのです
どうやって入ったのかしら? もしや いつも海で鍛えているjump!

へいちゃん そひゃ~ すげぇー(@_@。

家族の人数が少ないわが家 夏はほとんどバスタブに水を張ることはありません
もし水が入っていたら、、、ひとりシャンプーしたのかしら?^m^
しかし シャンプーの時は浴室に入るの あれだけ拒むのに 雷に怯え浴室に逃げ込むとは?

話はこれだけでは終わりません、、、
本当に あの足跡は平蔵のものだったのか 未だアタシには信じられません
だって~~ 浴室のドア 閉まっていたのですぅーキャァ~!!

ボクが犯人?


2007.08.22 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マック父さん
やぁだー この暑い毎日
今日はとっても涼しくて過ごしやすいけど♪
お風呂無しなんて、、、信じられないぃーー(/_;)

ふふ マックちゃんもお風呂に逃げ込むのよね
でも~バスタブには ふふふふふ 入らないでしょ♪

あれから 髪を洗う時 背中に「何か」を感じるのよねぇ(爆)キャァーーー
2007.08.23 Thu l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
アタシもすっごい怖がりなのよぉ^_^;
ほぼ一人と一匹暮らしなので、、、
ドアの開閉は気にしないことにしましたぁ
気にすると住めなくなっちゃうからぁ~(爆)
今度 さちちゃんと調査に来てください お願いします!
2007.08.23 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
そうそう シャンプーより雷の方が怖い!ということがわかったわ(^^)
バスタブに入ってから すいぶん暴れたようで、、、バスタブの淵に汚い足跡がたっくさんついていたからわ

ほーんと  ドアの開閉がなぜできたかのかが不思議で
雷の力ってすごいねぇ~ 感心してしまったわ^_^;
2007.08.23 Thu l むく. URL l 編集
うちのマックもカミナリの時は、トイレかお風呂の
一番奥に逃げ込みます。
しかし・・・
扉が閉まっていた・・・
完全犯罪・・・
わたしだったら怖くて二度とお風呂には入れません。
2007.08.23 Thu l 柴犬マック父さん. URL l 編集
なに~誰だったの??
平蔵ちゃんであることを信じてるわ。
かなり、臆病な私なので・・・
でも、ドアは誰が閉めたの??
謎が多いわ!
2007.08.22 Wed l nao!. URL l 編集
キャー!
何?何?
シャンプーの記憶より雷が怖かったの?
狭い穴みたいで落ち着くから、バスタブに逃げ込んだの?
大ジャンプの後、バスタブで滑ってコケなかった?
実は浴室のドアの開け閉めまでできるの?

で、結局は誰なのぉぉぉ!
ほんとは平蔵くんだよね?
足跡と平蔵くんの肉球で証拠鑑定求む!
2007.08.22 Wed l ようこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/444-6e780654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
