--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・注意・・・
このblogは
柴犬平蔵の写真となんの変哲のない毎日の日記です
おっと間違った!と思った あなた
平蔵のblogです 間違いありません
byむく

現場検証中1

で? 何か見つかったのぉ~?

現場検証中2




本当にあった怖い話?」を引きずってますアタシ、、、
浴室のドアは 脱衣所から開ける場合 ノブを回して押さないと開きません 閉める場合は 手前に引かないと 閉まらないのです
なぜ?ドアが閉まっていたのか?

で!考えました 何か犯人が残したものがないか
(犯人が何か残しても ドアの開閉には関係ないと思いますが、、、)
浴室は なんどもシャワーで水を流してしまったので 痕跡は流されてしまっているため 脱衣所の検証をすることに


     ん?あ!これ
発見1





     





平蔵の歯が生え変わりの頃 このドアでガリガリしたのよねぇ~
ふふ 可愛かったなぁー へいちゃん♪
脱衣所のドアの前 昔も今も好きな場所なんだよね
発見2


へいちゃん このドア 無垢板なんだよねぇ~
      あの時は ずっげぇームカついたよ(爆)

へいちゃん そこ暗いから怖いよ、、、

     でー なんかわかったのぉ~? by平蔵

こんな事しても どうしてドアが閉まったのかは もちろんわかりませんでした、、、バスタブに落っこちてしまった平蔵 何度も脱出に挑戦し やっと出ることができ 慌ててドアにぶつかったのでしょうね その反動で閉まったのでは、、、と推理しました やはり あの汚れた獣の足跡は 平蔵のものだということになりますね
久しぶりに 平蔵が小さい頃につけた傷なんか思い出したりして なんとなく幸せ気分になったアタシです♪

でも・・・へいちゃん
そんな暗い場所で 上の方をジィーーーと見つめるのは止めてね
誰か遊びに来ているのぉ? キャァーーーー






2007.08.23 Thu l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ あがさん
あがさんったら~ その手の話 大丈夫なんですかぁ?
そうなの、、、良く言いますよね 犬の視線の先にはって(>_<)きゃぁー
平蔵ったら 助けてもらったお礼に しばらく間 家で面倒みちゃったりして(怖)

あぁぁぁぁぁ もう その話は× 眠れなくなります!
って いつも あっという間に気絶しちゃうんですけどね(爆)
2007.08.28 Tue l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
もぉ~ヤダーー マルコさん変なこと言わないで( 一一)
その手の話 苦手なんですからぁ~(笑)

そうそう バスタブからよく出られたと感心してしまいます
よっぱど暴れたのでしょうね(爆)
アタシは気絶してしまったから わからなかったですけど、、、

平蔵が一人で くつろいでいたことを祈ります!^_^;
2007.08.28 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
そうなのよ!
雷に反応しない時もあるのにぃ~
今回は そんなに大きくなかったのですよ!
もぉーそれなのにそれなの・・・ですよぉ~ ビビちゃって(悲)
パニックになって バスタブに落っこちたシーンが見たかったわ(爆)
2007.08.28 Tue l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
事件は無事解決?しましたぁ~(笑)
まだまだ 気になることはたくさんあるけど、、、
追求しすぎると 怖くて生活できなくなるから^_^;

犬と暮らして5年を過ぎると 家のさりげない場所に想い出の物があったりして それもまた 楽しいことですね
2007.08.28 Tue l むく. URL l 編集
ふっふっふ、ほら~犬って人間に見えないモノが見えちゃうから
見えない何かが平蔵君を助けてくれたのかも~。
でも平蔵君を助けてくれるくらいだから怖いものじゃないですね。
平蔵君、溺れる者は藁をも掴むの心境で何でもやってのけたのかしら?
2007.08.28 Tue l あが. URL l 編集
やはり平蔵くんが犯人でしたか。。。
めでたし♪めでたし♪
でも浴槽からの脱出はタイヘンだったでしょうね^^;
つるつる滑りそう。

でももしかして平蔵くん、
誰かと一緒にお風呂入ってたのかもよ~。きゃーーー!

2007.08.26 Sun l マルコ. URL l 編集
こんにちは~。
↓の記事も読みました、平蔵くんでよかったのですが平蔵くんはよっぽど怖かったのでしょうね、パニックになってたんじゃないかと想像してしまって、ちょっと私までオロオロしてしまってコメントが遅れてしまいました。
これからは雷雨が増えると思いますが出来るだけそちらの地域に鳴らないように願ってます。
平蔵くん頑張るのだよ~。
2007.08.24 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
事件は解決ですね。
でも、恐いものじゃなくてホッとしてます。
平蔵ちゃんの懐かしい思い出良いですね。
ワンコの癒し力は本当に無限ですよね。
2007.08.24 Fri l nao!. URL l 編集
⇒ かずさん
ふふ ちょっと引きずって楽しませてもらちゃいましたぁ
そうそう アタシも怖い映画とかドラマ 観たいのだけど、、、夜怖くて 最近は封をしています(笑)

噛み後 ゆずちゃんはありますか?
平蔵は小さい頃は 何でも食べちゃうしぃ~
それはそれは 悪戯っこでした それも今では懐かしいですね
2007.08.24 Fri l むく. URL l 編集
こわ~い話
「本当にあった怖い話」に、はまってますねぇ~
    ドアがしまった訳は、やっぱり平蔵君?
      平蔵君の足跡で推理できたのかな?

私も怖い話、興味あるけれど
       夜1人の時思い出すと、怖いので
              あまり見ていません~
  夏は、「こわ~い話」でヒャァ~となるのも、いいのかもね☆

平蔵君のドアの噛み後、可愛いね!
   
2007.08.23 Thu l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/445-53439b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
