--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボクのおしゃれ~改革
どんどんエスカレートしているよぉー(>_<)
洋服とおやつ袋 お揃いにしちゃってサ!

上手く撮れた?

それより この引き綱、、、どーにかしたら?

全体が入ってる?


洋服・おやつ袋 柴犬ウエア&グッズのマックファクトリーさん

撮影場所・協力 ワンコ同伴OKカフェ&バーCORAILさん


柴犬ウエア&グッズのマックファクトリーさんで
平蔵が購入したアロハシャツとお揃いの「うんP or おやつ袋」の製作をはじめたと聞き
んんん~~ 「うんP or おやつ袋」には ちょっと勿体ないなぁ~とも思ったのですが
お揃いで持ったらカワイイかも、、、と へへ つい取寄せちゃいましたぁ

セットになったらいいね♪

こーして 写真を撮ると ふふ やっぱりいいよね♪
貧乏性なアタシ 高級「うんP or おやつ袋」には 平蔵のブツは入れられません(笑)
海で遊ぶ機会が多いわが家 散歩用手提げ袋の中に どうしても砂が入っちゃうんですよね 
なので 散歩に欠かせないデジカメやハンカチに携帯電話に小銭入れ等々を
「うんP or おやつ袋」に入れてから 手提げ袋に入れています
ふふ 平蔵の「うんP or おやつ袋」のはずが、、、アタシの小物入れになっちゃいましたぁ~
とっても仕上げが丁寧なので 思った以上にしっかりとしています
・・・不器用なアタシに言われたくないですよね!工場長さん(^^)・・・
デジカメ入れて ブラブラ持ち歩いても問題ありませんでしたぁ
シャツとセット価格なんかあったりしたら より嬉しいかも♪^_^;

ひとつ可笑しな出来事が、、、
「うんP or おやつ袋」を持つと 平蔵が逃げようとするのよね?
なんか勘違いしている 彼 ^m^

へいちゃん これはシャツぢゃないよ~
      着せたりしないから 安心してね☆




2007.08.28 Tue l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
もちろん♪
お昼にビール 夜にはワイン派なアタシ(^^)
こちらのカフェ カクテル種類豊富なんですよぉ~ン
平蔵もお水とおやつが頂けるので(無料)
大好きなんですって やっぱり食気か(爆)

2007.09.02 Sun l むく. URL l 編集
お揃い可愛いですね♪
でも確かにウンPを入れるのは勇気が要り要りですね。
アロハ姿でカフェ&バー☆
なんてオサレなんでしょ~~♪
トロピカルカクテル飲みましたか~?

2007.08.30 Thu l マルコ. URL l 編集
⇒ nao!さん
さちちゃん お洋服着ると、、、静かになっちゃうのね
平蔵も アタシがシャツを手に持つと逃げ出します(笑)
なので 気づかれないように そぉ~っと用意して パッと着せちゃうのね☆
あきらめの早い平蔵 着ちゃうと後はなんでもいいらしいようですよ(^^)
2007.08.30 Thu l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
お揃いって なかなかないですよねぇ~
ふふ 皆が気づかないファッションが平蔵的おしゃれぇ~です!
って 誰も気づいてくれないので blogでアピールしちゃいましたが(笑)
2007.08.30 Thu l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
巾着って何枚あってもいいのよねぇ~
平蔵には申し訳ないですが アタシが超便利に使ってますぅ
何年かしたら使い古しが もしかしたら平蔵用になるかも(?)しれないけど(爆)
2007.08.30 Thu l むく. URL l 編集
⇒ マックファクトリー工場長さん
“ウンP&おやつ袋”ネイミング変えましょうよぉ~(笑)とりあえず 長すぎですぅ
“P&O袋”とかぁ~“ワン着袋”とか、、、どう?(^◇^)
でも♪とっても重宝に使ってまぁーす
先日はアタシの旅行にまで持って行ってしまいましたぁ~
2007.08.30 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
手提げ袋持った時の平蔵の慌てようを、、、見せたいですよぉ~(爆)
すっごい顔してアタシから遠のこうとしているの
でも!すでにシャツは着ているのに^m^ 条件反射って可笑しいね♪
たそがれた背中、、、というより 平蔵的には「あきらめぇ~」って感じかな(笑)
2007.08.30 Thu l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
首輪って 欲しいなぁ~って思うもの探すの難しいよね うんうん
アタシも 新しいものと、、、思っているんだけどねぇ
ふふ 散歩用手提げ袋の中って みんなもゴチャゴチャなんだね
たかが1時間前後なのに何が入っているんだろ~と思うぐらい 荷物がいっぱいな 平蔵とアタシの毎日2回の散歩です(笑)
2007.08.30 Thu l むく. URL l 編集
お~平蔵ちゃんまたオシャレワンコになってるぅ~
とっても似合ってるよ。
服はどうも駄目なさちだから
オシャレな平蔵ちゃんが
眩しすぎるわ♪
2007.08.29 Wed l nao!. URL l 編集
素敵なペアルックでいいですね
海の男の平蔵君はアロハがとっても似合ってますよ
小物入れも何を入れても可愛らしくてウンピではもったいないですね
2007.08.29 Wed l 海ママけい. URL l 編集
おっしゃれ~☆
平蔵君、似合ってる~
   お揃いのアロハシャツと小物入れ(うんp&おやつ入れには、もったいないね)
     素敵ですねぇ~
やっぱり海の男は、アロハが似合う☆
2007.08.28 Tue l かず. URL l 編集
ありがとうございます~!
いつもご利用、ありがとうございます!
平蔵クン、この暑さにも負けず元気そうですネ。
“ウンP&おやつ袋”、ネーミングに問題アリですかね?
みなさん、他の目的でお使いのようで・・・。
シャツとのセット価格、もちろんアリですよン。
今、私の居住地(東京の新宿)では雷がゴロゴロ。
平蔵クンちの方は大丈夫?
2007.08.28 Tue l マックファクトリー工場長. URL l 編集
あはは!
同じ布でせっかくおしゃれなのにね(笑)
おやつ袋か服かは見分けが付きにくいよね。

2枚目の夕焼け色のショットが素敵だねぇ。
背中がたそがれてるよ。
海の男に背中で語られちゃぁ、女の子のハート鷲掴みだわよ。
平蔵くんったら、罪な男!
2007.08.28 Tue l ようこ. URL l 編集
いいなあ~
そちらにはいろんなワンコグッズが揃ってるんだろうなー。
こっちにはホームセンターの中にあるペット用品屋しかなくて、ダサいのばっかでやんなるー(>_<)

今は首輪を探してるんだけど・・麦の色に合う首輪がなくてね・・
ネットでも探してるけどイマイチピンとこない・・私の気に入ったのがないっ!!

ウン◎袋ってすぐ汚れるし・・何個あっても良いから買っちゃうんだよねー。
私はもっぱら普通のポーチや巾着で応用してるけど、自分で作れたら言うことないやね!
私の散歩用袋にはデジカメとボールとご褒美とティッシュと・・ウン◎袋が入っていてゴチャゴチャさー(^_^;)
2007.08.28 Tue l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/446-b0c5565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
