--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




先日(本当にあった怖い話?・・・) 遠い雷だったのに バスタブに落ちるという失態を演じてしまった平蔵
でもでも 昨日の朝の雷では 超余裕で過ごしていましたぁ
ホント このムラのある性格、、、アタシ似なんでしょうね(>_<)
この事に気づかされるのが 一番辛いことですぅ~
2007.08.30 Thu l HEIKO l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
そうなんです こんなこと2年もやっている変人なんですアタシ(爆)
はじめの頃は 本当に雷のようにオドオドしてましたよぉ~
今でこそ ステレオから流れてきているのがわかって落ち着いていますが、、、
大きな音に対して慣れるにはいいかもしれませんね
でも、、、雷には(笑)全部おっけぇ~とまではいってません(^^)
2007.09.02 Sun l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
それがダメなんですよぉ~
完全に ステレオ=パン になちゃって へへ 雷がどこかいちゃってますぅ~ なので実戦では効き目なし(>_<)
まぁ~ パンを食べて喜んでいるので しばらく続けようと思っていますが、、、でも すでに2年もやってます^_^;
2007.09.02 Sun l むく. URL l 編集
⇒ マック父さん
やぁ~だぁ~~ ギャクたいなんって( 一一)
「訓練」です!「訓練」!!
平蔵も喜んでパン食べてますってばぁー
そうそう 音にはずいぶん慣れてきたのですが
やっぱり雷はそれだけぢゃないので なかなか克服まではいきませんねぇ~

CDを流さない日はステレオの前で動かなくなっている平蔵
すっかり ステレオ=パンの図式ができあがっちゃって雷がどっかいっちゃってしまいました(笑)
2007.09.02 Sun l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
パン欲しさに 冷静を装っているともいえますが^_^;
なんでもいいけど バスタブに落ちるようなことは してほしくないですよ~ 後の掃除が大変なので(爆)
2007.09.02 Sun l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
音にはずいぶん慣れたんですけどねぇ~
雷はそれだけぢゃないから、、、なかなか実戦は(笑)克服しきれないでいます
2007.09.02 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
ビックリさせちゃいましたかぁ~?(^^)
はい! この訓練も2年近くしてますので へへ すっかりステレオから流れる雷には慣れちゃってます

そーなんです 平蔵ってば 一応 柴犬の雄犬なんですが(笑)ポワ~ンとした天然なんです これもアタシ似なんでしょうね(>_<)
2007.09.02 Sun l むく. URL l 編集
⇒ 香龍さん
いさちゃん “ヒュ~”が苦手なの(>_<)
アタシも思わずつっこんでしまいましたよ「カミナリの方が怖いだろう!」って(笑)
しかし アノいさちゃんにも苦手なものがあったとは ふふ(爆)
2007.09.02 Sun l むく. URL l 編集
そうやって訓練してるんだねー!
CDの音リアルだわー。
へいちゃんちゃんとステレオの前で座ってるんだ!
えらいえらい!日々鍛錬なんだね。
慣れる前はステレオの雷にびっくりして逃げちゃうこともあったのかしら?
2007.09.01 Sat l からこ. URL l 編集
雷、平気の平蔵君!
雷が鳴ると、パンが貰える、、、、、、
     って覚えるかもね。
 雷=パン貰える→という条件反射になって
  雷大好きになったかな?

初めは 雷の音に大きく反応していたけど、
   段々 反応が小さくなってきたね☆
2007.09.01 Sat l かず. URL l 編集
柴犬界始まって以来の犬体実験です。
決して虐待はしておりません。
なんせ、おやつあげてるんですから・・・。
それにしても、むくさんの発想、すご~い!
うちのマックはどうだろう?
カミナリが近づいてくるときの静電気の影響かな
とも思うけど・・・
う~ん、分からん。(-_-#)
2007.08.31 Fri l 柴犬マック父さん. URL l 編集
平気な顔してるじゃないですか!
パンの効果でしょうか^^
でもこれで雷は克服したかも?!
平ちゃん、もうバスタブに落ちないでよー!
2007.08.31 Fri l もこぴー. URL l 編集
カミナリ苦手も克服かも・・・
平蔵ちゃんの顔見てたらそう思ってしまいました。
でも、カミナリって地響きするから
びっくりしますよね。
負けるな平蔵ちゃんですね。
2007.08.31 Fri l nao!. URL l 編集
こんにちは~。
音量を大きくし過ぎてて私の方がビックリしてるしだいです。
平蔵くんぜんぜん大丈夫ですね、この前のはなんだったのでしょうね、夜中だったから怖かったのかなぁ~。

平蔵くんって動画でみると顔がポワンとしてて優しくみえますね、かわゆいですよ!
2007.08.31 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
がんばれ~平蔵君!
その時の気分ってあるんでしょうかね~!?
怖いものって、言えば、、伊佐蔵は強風が狭い所を吹き抜ける、ヒュウ~~って音は苦手なんですよ~。
カミナリは大丈夫なんですけどね。
「フツウ、カミナリの方が怖いだろ!」って家族で突っ込み入れてます、あははは。
2007.08.31 Fri l 香龍. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/448-645fe5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
