--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

アタシ 「へいちゃぁ~ん」

何か用?


アタシ 「今日は日保の神奈川展だよぉ~
     へいちゃんは出陳しないの?」

これ何だろうね、、、


アタシ 「どんちゃんは栃木展 出るってよぉー
     引退には早いんぢゃない?」

うぅぅ 逃げ遅れた(>_


海っていいねぇ~


アタシ  「そう、、、ぢゃぁ~ひとりで応援 行ってくるね!
     せっかく覚えたハンドリングは どーすんのよぉ~
    いっしょに出陳してくれる子 連れてきちゃうぞぉ~(爆)」




お知らせ

日本犬保存会
の秋季展覧会
本日の神奈川展を皮切りに全国各地で開催されます
成犬・壮犬クラスの凛々しい犬はもちろんですが
幼稚犬・幼犬クラスのパピー犬もたくさん出陳してます
お近くの展覧会に ぜひ足を運んでみてくださいね
by むく

2007.09.02 Sun l 平蔵 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マック父さん
こんばんはぁ~ 台風 凄かったですねぇ~(>_<)

ふふ みーんなアノ金属が気になるようで
アタシ的には ロケットの破片なぁ~んて勝手に思っているのですが(爆)金属の間に断熱材が入ってましたぁ
海岸を歩いていると いっつもビックリするようなものが 打ち上げられているのよね
台風後なんが 物凄いのですよーー(^○^)
何メートルもあるような木が根っこごと 転がっていたりしてぇ~ 今日は危ないので明日の朝 様子見に行ってきますね☆
2007.09.07 Fri l むく. URL l 編集
⇒ みほさん
みほさんチは雨凄かったでしょ~♪

ふふ 展覧会でいい男の子みつけちゃったのよぉ~
それも 若犬賞getするほど かっちょいい子
「この子欲しいぃ~」って言ったら ブリダーさんが次回の時は声かけてくれるっていうの(笑)
どぉーしよ、、、声掛けられたら つい「はぁ~い」って言いそうだわ^_^;

雷はそうでもなかったのですが 昨夜はそうとうオロオロしてましたよぉ(^^)こたちゃんはちゃんと寝られたかしらね☆
2007.09.07 Fri l むく. URL l 編集
平ちゃん、今日はビッグウェーブが来るけど
危ないからダメだよ。
あの金属はなんだろ? 
斜めに立ってるように見えるけど・・・
気になって眠れなそう。
2007.09.06 Thu l 柴犬マック父さん. URL l 編集
ついに~?!
平ちゃんが兄さんになる日が来るの~?!
そうそう。早く連れてきちゃいなさい♪(爆)
「やぁねぇ!希望よ、希望!」って言うんだろうな・・・。
ずっと同じ会話してるもんね、あたし達(笑)


それはそうと。
今日、雷すごかったでしょう?
平ちゃんは大丈夫だった?
こたちん、もぉ~大変だったわよ(^^;
私にとっても激務の一日だったわ・・・(笑)

明日は再接近・上陸って言われているしねぇ。
お互いに、お散歩気をつけて行こうね~。
2007.09.06 Thu l みほ. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
そうそう 平蔵とアタシといっしょに三角に歩いたり、、、
カッコ良く見せるように 見栄を張ったりぃ~しますぅ(^^)
くるみこちゃんチ方面でも、、、そうね日曜日だと思うわ
いつか機会がありましたら ぜひ 遊びに行ってみてくださいね♪
銀の物体 ふふ なんだか分からなかったのぉ~
珍しい物なので すかさず平蔵にマーキングされちゃってましたぁ^m^
2007.09.04 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ふふ 気になりましたか?銀の物体♪
なんだか よく分からなかったの、、、ロケットの破片だったらいいのにぃ~^m^

展覧会 もちろん へいちゃんいっしょでOKよぉ~
ただ たっくさん日本犬がいるのでリードは短めがいいかもね☆
可愛いお姉ちゃんもいるけど 因縁着けつるお兄ちゃんもいるから(爆)
2007.09.04 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
そうそう ぜひ 今シーズンは出かけてみてくださいね
パピー犬だったら 声をかけると「いいですよぉ~」って触らせてくださる方いますよン
アタシも 先日たっくさんこねくりまわして(爆)きちゃいましたぁ~楽しかった(^○^)

さっすが ようこさん! 銀の物体に気づいたわね(^o^)丿
アタシはロケットの破片発見!と思ったのですが(笑)
違うようでしたぁ~ 浜辺に流れ着いた不思議な物には 必ずマーキングする平蔵(>_<) お行儀悪すぎでしたね
2007.09.04 Tue l むく. URL l 編集
⇒ あがさん
アメリカでも確かあったような?
日本犬がたぁ~くさん集まるのも また楽しいですよ
機会があったら 是非足を運んでみてくださいね(^^)
平蔵がわんさかいます(爆)
2007.09.04 Tue l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
また 茨城展出かけてみてくださいね
先日の神奈川展にも たっくさんのパピー犬が出ていて ふふ 可愛かったですよぉ~
平蔵は もう遊び過ぎで 立ち込みも出来ないと思うの、、、たぶん(悲)
しかし 湘南で9月2日は暑くて犬が可愛そうだったわ^_^;
2007.09.04 Tue l むく. URL l 編集
こんばんは~♪
日本犬の展覧会って聞いた事あるけど行った事ないです、そんなのってたいてい日曜日にやってるんですよね?残念だなぁ~。
平蔵くんはハンドリングっていうのが出来るみたいですがそれはなんですか?一緒に歩くやつですか?
あと私もあの銀色の物が何か気になります、なんでしょね?
平蔵くん波乗り犬選手権あったら1番なのにね~。
2007.09.04 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集
海で遊んでるへいちゃんは本当に生き生きしてますよね♪
いいのいいの♪っていってマーキングしている物体は何かしら?
展覧会…興味はあるんだけど行ったことないです。
今度行ってみようかしら。
平蔵は連れて行かないほうがいいのかな?
2007.09.04 Tue l からこ. URL l 編集
日本犬の展覧会ですか!わ~見てみたいわ~。
平蔵君、ハンドリングもできるんですね。素敵~♪
でもやっぱり平蔵君には海が似合うわ。
波と戯れる姿の絵になること!
2007.09.03 Mon l あが. URL l 編集
秋展始まったんですね。
茨城展には、何度か見学に行ったりしてます。
時間があったら、また行ってみようかな・・・
平蔵ちゃん今期は、出ないの?

海で遊び平蔵ちゃんとっても楽しそうですね。
海がとっても似合ってますよ♪
2007.09.03 Mon l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/449-3bcbef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
