--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

海岸に出ると、、、海が真っ茶色でした
近くに流れ込んでいる河川が濁っているためです

海岸


風は弱まってはきたものの まだ強かったです


砂浜に下りてみると 足の踏み場も無い状態でした

海岸



ずぅ~と続いています こんな砂浜が

海岸


取り壊し中の海の家まで 波が押し寄せていたようです
海の家の前の砂は流されてしまっていて 「崖」になっていました

海岸


海水浴場のあの大量の砂は どこにいってしまったの?
ゴロゴロと転がっているこの大きな石は どこからの来たの?
と 災害の怖さを改めて思い知りました






海岸に出ると 小さな子ども連れのパパさんが 一人で一所懸命 ビニールやプラスッチックの自然に返らないゴミを拾っていました とっても感動しました!
アタシも平蔵のウンチ袋に入る量だけですが お手伝いしました
・・・ 焼け石に水ですが^_^; ・・・

ありがとうございます!


明日の散歩では 大きなゴミ袋を持ってでかけたいと思います♪

2007.09.08 Sat l 湘南海岸 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/451-60b20c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
