--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ん! この匂い、、、サンマ~~~♪
ボクも出番だよねぇ
よく焼いてね 焦げたくらいが好きです!

これだから キャンプは止められません♪

んん? この匂いは!



*** 「オートキャンプ長又」さん 差し入れしいたけ ***
お漬物もいただいちゃいましたぁ 
これはダイエット食♪

*** 知人から頂いた焼酎サーバー 中身は麦焼酎「竜馬」 ***
ボクには飲めません!



山梨県道志村「オートキャンプ 長又」2日目~

実は平蔵、、、
キャンプ場に着いてから 全く座らなかったのですよぉ~
お座りも・伏せたりもしないしぃ どうしたの?と 心配していました
2日目に気がつきました もしや サイトに敷かれている砂利が痛いのかな?と
(相変わらず 気づくのが遅いアタシ^_^;、、、あ(・_・)! 夜はバリケン内でぐっすり寝ていましたよ)
で!荷物を仮に置くために持っていた「キティちゃんシート」を敷いてみました
( 一一)やっぱり~~ その後はすっかりリラックス
お腹痛くないよ~

平蔵 ワイルドに育てていたつもりだったのに
この砂利石 ツボにあたって ゆっくり休めなかったみたいね(笑)

そして その後は まったり~~~ サンマを焼き始めるまでは(爆)

「サンマを炭火で焼く!」が 今回のキャンプでの目標だったアタシたち(目標が低すぎてすみません 笑)
家では炭火で焼けませんからねぇ~ 七輪でと思ったこともありましたが ご近所から苦情でそうで× ^_^;
ダイコン卸しにゆず それに 焼きおにぎりぃ~には ゆずみそで♪ ふふ おいちかった
今回のキャンプは サンマと米以外は全て 道志村の「道の駅」にて調達しましたぁ~ 便利ですね「道の駅」って~

忘れてました! サンマの話  平蔵は御頭を食され ご満悦のようでしたよ♪



***** 今日のズッコケショット *****
指いっぱい広げて頑張ったのに、、、この後 滑って落っこちました(>_<)
ぐぅ! かなりヤバイかも


対岸に誘ってみたら 笑ってごまかしてる?
やっぱり怖いよぉ~




2007.09.16 Sun l 犬とキャンプ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ゴロははさん
だって~ 自称ワイルド犬の平蔵
砂利ごときで まったり~できないなんて思わなかったのよぉ(爆)
サンマは本当に美味しかったわ!百均サンマとは思えないほど^m^
2007.09.20 Thu l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
どーして こんな顔が撮れてしまったのか?と思うぐらい
可笑しなショットですよねぇ~(^◇^)

サンマを焼いた日は キャンプ場 無風状態で、、、
しばらく匂いが留まってしまってました(>_<)
でも~ こんなのもキャンプ場はオッケ~だものね♪(嬉)
2007.09.20 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
炭火で魚、、、
くるみこちゃんは自分で釣った魚 焼きたいですよねぇ~
絶対に美味しいわよね! 獲りたてだもの!
いいなぁー そんな楽しみができるなんてぇ~(羨)

ふふ 平蔵 もう懲り懲りって顔に出てるよねぇ^m^
2007.09.20 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ふふ あの笑顔、、、笑っちゃいますよねぇ~
サンマ ほーんとに美味しかったですよ ふふ いいでしょぉー(^u^)
多摩川も以前のように戻って BBQできるようになるといいですね
2007.09.20 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ぽちちまさん
はじめましてぇ~ コメントありがとうございます
平蔵の写真で楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
緑の中で寝起きできるのって とっても気持ちいいですよねぇ
アタシはキャンプ! オススメしますよぉ~
2007.09.20 Thu l むく. URL l 編集
秋の味覚
おはようございます。
キャンプで秋の味覚。いいですね~
それも王道「サンマの炭火焼」 素晴らしい!
平ちゃん、キティちゃんシートでまったり出来てヨカッタね。
まったく~ 早く気付けヨ~
笑ってごまかす平ちゃん、ナイスショット。
2007.09.20 Thu l ゴロはは. URL l 編集
キャンプいいですねぇ~
炭火で秋刀魚、、、、美味しそう~
    こちらまで   秋刀魚の焼けるイイ匂いがしてきそう~
平ちゃんの笑顔、超可愛い☆☆
        マンガチックだねっ♪
2007.09.19 Wed l かず. URL l 編集
こんばんは~♪
炭火でサンマ!最高ですね♪私もベランダで七輪で魚焼きたいなと思いますが即刻苦情がきそうなのでできません(泣)出来そうでなかなか出来ないので目標は決して低くないですよ~♪美味しかったのだろうなぁ~、いいなぁ~♪

平蔵くんはなんちゅう顔してるのでしょう笑ってしまいました、もう簡便して~って思ってるのかな~?
2007.09.19 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
へいちゃんの笑顔サイコー(*´ω`*)
川はすべるからちょっと怖いのかな。
炭火で秋刀魚かぁー。
さぞかしおいしかったことでしょうなぁー(´ρ`)
私も河原でバーベキューしたくなっちゃった。
2007.09.19 Wed l からこ. URL l 編集
はじめまして
はじめまして。
ずっこけショットにちょっとはらはらちょっと笑…(^^;
だいじょうぶでしたか?最後の笑顔とっても素敵♪
キャンプ楽しそうです^^
2007.09.19 Wed l ぽちちま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/457-6b71c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
