--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キャンプ場の裏山をずぅーっと登って
杉の間を抜けると、、、
ここを抜けると~










ブナの森に入ったぁ~~♪
ブナの森に!

途中の沢で水分補給
どお? 沢にずいぶん慣れた?
ちょっと余裕・・・?




キャンプ3日目 最終日

今回のキャンプは スキーも山登りもしない温泉まったり~キャンプでした アタシの大好きな奥丹沢を目の前にして、、、山に登らないのは残念(>_<) と! 3日目の朝の散歩は キャンプ場の裏山に続いている道を歩くとこに~

ちょっと登ると「とやの沢オートキャンプ場」 舗装道路はここで終わり 杉に囲まれた道に変わります
なんか匂うよ!

《とうちゃん後姿なのですが・・・彼の名誉のためモザイク入れさせていただきますm(__)m 爆》

とうちゃん 大丈夫?

沢に架かった丸太橋を渡ると そこはブナの森~♪
キャンプ場から20分も歩いてませんよ! ふふ 気持ちいいぃ
テント前を流れている沢を左に ずっと山道が続いていますぅ
もうー帰ろうよぉ

平蔵もとうちゃんも 意外に頑張って歩いてます(^^) 途中までは、、、

もうちょっとで 空が見えそうなんで!
もうちょっと歩くと 見晴らしがいい場所に出られそうだったんです!!
でも・・・平蔵と とうちゃんに
「あんたのもうちょっとは ボクたちには辛いんだよ!」と 物凄い反対を受け(悲)
途中で平蔵に水分補給とクールダウンをさせ 後ろ髪引かれながらもUターン
うん!そうだね 早朝に沢沿いのブナの森は 鈴を持って歩かないとね☆
と 自分を納得させながら(爆)

道志キャンプ場で涼しい3連休を楽しんできたわが家
夕方 家に着き、、、あまりの暑さにげっそりぃ~

へいちゃぁ~ん
また 冷たい沢に遊びに行こうねぇ♪


*****
カメラのレンズを換えたのです 最近 ズームに、、、
ピントがなかなか上手く合わせられないのですぅ~(汗)
どなたかコツを教えてください_(_^_)_
今回のキャンプでは ボツショットがたっくさんなので
ボツショット特集をしたいと思います♪
2007.09.17 Mon l 犬とキャンプ l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
こんにちはぁ~ もう暑くて暑くて、、、(悲)
道志の冷たい水が恋しい今日です(^^)
アタシのキャンプはたいそうな食事は作らないのですが
野外で食べるってことだけで 美味しいよねぇ~
おにぎり3個は食べられちゃう(爆)

残暑厳しいけど チコちゃんと2人 体気をつけてね☆
2007.09.22 Sat l むく. URL l 編集
⇒ あがさん
こちらは サンマが美味しい季節になってきましたよぉ~
ふふ でも まだまだ暑い日が続いていますが^_^;
そうね 落葉樹の森は空気も水も美味しいですね
もう少し経つと 緑に色がついて、、、また一段とキレイになるのでしょうねぇ~
でも、、、今年は紅葉?どうなのかしら 心配
2007.09.22 Sat l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
ありがとうございます! 男子チームへのエール(^o^)丿
そぉーなのよ もうちょっと頑張って欲しいところだわ

キャンプ場はワンコ連れ 多いですよ
今度はキャンプで渓流釣りはどう?
炭火でイワナ焼いたら、、、美味しそうぉ~♪
2007.09.22 Sat l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ある日♪ 森の中♪ 熊さんとニアミス(◎o◎)
だったことがあるの、、、アタシ(爆)
それからは なんとなぁーく
ブナの森・沢近く・早朝は 注意深くなってしまって^m^
でも 平蔵といっしょの時は
彼の動向で動物がいるかいないかわかるからね
今回は めちゃ楽しそうだったから 安全だったのよね本当は(笑)
2007.09.22 Sat l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
森の中は ほーんと気持ちいいですよねぇ
平蔵もご機嫌なのがよくわかりますぅ
ふふ キャンプ熱あがってきた?^m^
でも!一番楽しいのは
さちちゃんと楽しいひと時を過ごすことだよねぇ~

実は、、、杉林を歩くシーン
いつもの さちちゃんのショットをマネしたつもりぃ(^o^)丿
2007.09.22 Sat l むく. URL l 編集
キャンプ
おはようございます~
むくさん・平ちゃんまたまた
いいところに行ってきたんですね。
森林浴ができてかなりリフレッシュされたのでは。
平ちゃんの足取り軽いなぁ…
自然の中で食べるとすごく美味しく感じる
コーヒー一杯でも味が違う♪

それにしても暑いです、
まだ8月だったのかと思えちゃう。
2007.09.22 Sat l チコママ. URL l 編集
すごく素敵なところですね~!
写真を見てると思わず深呼吸したくなります。
秋刀魚と焼きおにぎりには思わず生唾ごっくん(笑)
平蔵君、海だけでなく沢もお似合いのいい男です。
2007.09.22 Sat l あが. URL l 編集
こんばんは~♪
ほんとむくさん一家はいい所に行かれてたのですね~♪
むくさんはやっぱり登山するからへっちゃらなんですね♪なんか改めて感心してしまった!男子チームもっと頑張って~(笑)
最近むくさんや他の方達の所でもキャンプしてる所を見かけたので私も行きたくて仕方がないです、あぁ炭火でサンマしたい~♪
2007.09.21 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
ブナの森もあるんですか!いいなぁ~。
杉だけじゃないんでね♪
鈴を持って歩かないとね…って?
もしかして出るんですか?森の熊さん…
2007.09.21 Fri l からこ. URL l 編集
素敵ですね。
やっぱり、日本犬森の中がとっても似合いますね。
平ちゃんとっても、凛々しいよ。
パパさんのパワーにヘトヘトなのね。
さすが、登山家ですね。
自然が一杯で本当に癒しの場所ですね。
やっぱり、キャンプ憧れます。
2007.09.21 Fri l nao!. URL l 編集
⇒ マック父さん
道志の涼しさがなつかしいですぅ 毎日 お暑うございます♪
あの辺りは 雲の溜り場ですねぇ~ 連休中も 猫の目のようにコロコロ天気変わってましたよ
ふふ 百均サンマでも5倍の美味しさでしたよぉ~
バイクでマックちゃん背負っていかがですか?^m^
2007.09.21 Fri l むく. URL l 編集
2泊3日もしたんですか、すんごい。
以前は大雨に降られたこともありましたね、道志で。
散歩道、いいですね~
サンマも焼きおにぎりもいいですね~
また行きたくなった。
2007.09.20 Thu l 柴犬マック父さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/458-89fd431b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
