--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

夕方の海岸 気持ちいいねぇ~
でも!騙されないよ!!
ボクは1日2回の散歩を 断固要求します(^^)/
風は秋ぃ~


へいちゃぁ~ん 今朝はごめんね(汗) byむく




今日も暑かったです、、、それでも 朝晩は涼しく よく眠れるようになりました
アタシ 久しぶりに今朝 ビックリするほど寝過ごしてしまいました
すでに太陽が空高くギンギラ☆
暑いしぃ~ 平蔵もバテてしまうと(勝手に思い) 朝散歩を休んでしまいましたぁ^_^;
なのでお詫びに 夜の散歩を夕方に繰り上げ 海岸へ出かけることに


台風の後 海岸はゴミや流木で危ないので控えていたため久しぶり♪
海水浴場から離れたところは まだまだ補修終わっていません
砂を流されてしまった後が ここは平蔵の高さと同じくらい
流木もたっくさんで!ロングリードがからまり 思いっきり走ることできません
まだまだ、、、だね



いつも地引網をする辺りは キレイな砂浜に戻っていました
で?その先に 何やら山が?
変なもの発見!



流木が集められ こ~んな山が7つもありました
砂浜に突如現れた山 なんとなぁ~く不思議な感じ
宇宙へなにやらメッセージでも送っているみたい(^^)
流木の山がたっくさん




今日の平蔵 海にも入らず 海水を飲まず
暑い暑いといっても やっぱり季節は秋になったのですねぇ~
こんな平蔵の行動からも 秋を感じられますね

平蔵はというと 朝寝坊してしまうアタシから 秋を感じているのかしら?
朝の散歩がなくなってしまわないか 憂鬱な秋、、、なんでしょうね(笑)



2007.09.22 Sat l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
こんにちは♪(^^)
涼しくなってきたから ワンコたちは散歩が楽しくなってきたわよね
そうそう こちらは やっと体がホットしているのに 元気なワンコに付き合わなければいけないのだからね^_^;
もう 旭岳 初冠雪の知らせが入りましたねぇ~ 猛暑でも、、、ちゃぁーんと冬が来るのよね
来年の夏までは 体にものんびりぃ~してもらわないと 笑
あ!(・.・;) 麦ちゃんチは冬は冬で大変だわね
2007.09.27 Thu l むく. URL l 編集
⇒ マック父さん
こんにちは!(^^)
そーなのよぉ~ さっさかやっつけて欲しいですよねぇ
海水浴場の周りは すぐにキレイになったのにぃ(`´)
しかたないか! 観光地(?)だから 爆
平蔵 海岸でしかロングリードになれないから ストレス溜まっちゃているのよねぇ~
しかたないので 夜 家の中で1人と1匹で大騒ぎしてます
他人が見たら・・・(~_~;) 相当キケンです 笑
2007.09.27 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん♪
こんいちはぁ~
寝坊したくなるほど 朝・・・気持ちいいのよね
平蔵も大人になって『1日1回のトイレオッケ~?』なーんてちょっと本気で思ってしまいました 爆
大丈夫ですよ♪ 可愛いへいちゃまに そんなことは絶対に(寝坊しないかぎり 笑)しませんからぁ~
そうそう 海水飲むとセンセに起こられちゃうから^m^
2007.09.27 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ゴロははさん
こんにちはぁ~
お彼岸過ぎたら、、、とっても過ごしやすくなりましたね!
いやぁ~ ビックリするくらい寝坊してしまって 何年ぶりだろう? 笑
五郎ちゃんは ゴロははさんが寝坊しても 散歩に行ってくれる人 たっくさんいるから 絶対にパス~は無いよね♪
平蔵には、、、アタシしかいなくて(悲)その割には アタシになつかないのは(・・? 爆
2007.09.27 Thu l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
こんにちはぁ~
ほーんとよく眠れるようになってきましたね
アタシも何かに取り付かれたように、、、眠れます 爆

そうなの 早く海岸が元に戻ってもらわないと
平蔵 爆走できる場所がなくて ストレス溜まってしまいますよ
2007.09.27 Thu l むく. URL l 編集
ゴミの山は
もしかして未知との遭遇に出てきた山の形なのかな??

朝晩はめっきり涼しくて・・いや寒いですが(苦笑)
麦はまだ朝一の散歩を催促します。
まだ体が起きてない飼い主はイヤイヤ引きずられていきます・・トホホ・・
2007.09.25 Tue l tama. URL l 編集
台風の後、市の職員も出て海辺の清掃作業の様子が
ニュースに出てましたけど、
まだまだ、たくさん残ってるんですね。
ブルドーザーみたいなので、えいやって出来ないんですかね。
平ちゃんのお散歩の邪魔になるから、早くどけて・・・。
2007.09.25 Tue l 柴犬マック父さん. URL l 編集
こんにちは~♪
私も寝坊むくさんも寝坊!あんまり続けるとワンコの反逆にあいそうですね(泣)

それにしても凄い流木ですね、へいちゃん足とか怪我しないようにね~。
海水飲まないで正解♪またむくさんが先生に怒られちゃうからね♪
2007.09.25 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集
朝の散歩
省略されたのか、可哀想に。
ほんとに、朝晩過ごしやすくなったわね。
暑さ寒さも彼岸までだわね。
でも!朝の散歩は行かなきゃ!! 
平ちゃん、イイ子だから黙ってるけど、ゴローだったら
大騒ぎだわよ。
2007.09.23 Sun l ゴロはは. URL l 編集
へいちゃん、夕方はたくさんお散歩できて良かったですね。
真夏は暑くて目が覚めましたけど、窓を開けて寝てると
涼しい日はいくらでも寝られそうですね。
だけどすごい流木^^;
補修の人に頑張って頂いて、早くキレイな海岸になるといいですね。
へいちゃん足ケガしないように気をつけて。
むくさんもね。つまづかない様にして下さいよ~。
2007.09.23 Sun l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/459-63265ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
