--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

海岸でロングリードになれない
ボク!
スポーツの秋、、、しかたないので
サイクリングで体鍛えてまぁ~す

むくさん 自転車新しくなったらスピード出ますね♪ うん~快適

走るの楽しいよン♪


へいちゃん   小さい声で話してね 
おまわりさんに見つかったら怒られるんだよぉ~ byむく

2007.09.26 Wed l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マック父さん
こんいちはぁ~
すっかり秋になりましたね☆

え?マックちゃん、、、サイクリングしたことないの(゜o゜)
やっぱり~~爆
心配しなくても大丈夫 マックちゃんはお利口さんだから
父さんの運転(?)でも 頑張ってついてきてくれるわよぉ~♪
気持ちいぃ~こんな季節に燃焼させないと!って何を^m^プッッ
2007.10.04 Thu l むく. URL l 編集
湘南ママチャリ暴走族、むくさん、
くれぐれも気をつけてね。
わたしは自転車持ってるけど、
マックと並走して走ったことないのですよ。
やってる人見ると真似してみたくなるけど
一度もやったことないので怖い!
2007.10.02 Tue l 柴犬マック父さん. URL l 編集
⇒ チコママさん
ありがとうございますぅ~♪
そーなの 最近はアタシの運転に 平蔵が気をつかっているのよね(>_<) 時々「大丈夫?」って感じで見たりして(悲)
サビ難いという謳い文句で買った自転車、、、すでにサビが出ているのって アタシがちゃんとメンテしないからかなぁ~^_^;
2007.09.29 Sat l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
あれ? もこちゃん 自転車の横?走ってたの(・・? 爆
通天閣は自転車うるさく言われないのねぇ~
もしかしたら アタシの運転技術に問題あり?(^◇^)
2007.09.29 Sat l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
平蔵だって 頑張って400㌘増えたのよぉー(笑)
この間の病院で量ったのね ちょっと嬉しかったのアタシ♪
ゆずちゃんだって ナイスバディぢゃないぃ~
女の子は膨よかの方が可愛いわよ(^o^)丿
2007.09.29 Sat l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
自転車で走っている時 マーキングで突然止まると危ないよねぇ~
アタシは マーキングできないように 猛スピードで走っちゃうのです^_^; と、、、平蔵も調子にのってマーキングの事 忘れてしまうみたいだよン♪
チャレンジしてみる?
2007.09.29 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
違反には まだなっていないと思うけど でも、、、わが町は自転車がとっても多いの 事故の原因なるから 傘さし運転と同じで ワンコ散歩も注意されるのよねぇ~ ふふ 交番前では歩いちゃっているんだけどね☆
ひなちゃんも 自転車OKなの?(^^) 自転車散歩だと アタシも楽チンだし ちょっと足を延ばした場所へも行けるしね♪
涼しくなってきたから 安全運転で楽しもうねぇ~
2007.09.29 Sat l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
そうなの、、、海岸以外 側に広い場所なくて(悲)
ふふ 先日 動物病院のセンセにも 体型維持を誉められて ちょっと鼻を高くしているアタシです(^◇^)
2007.09.29 Sat l むく. URL l 編集
あまりむくさんがスピード出さないように
平ちゃん注意してあげてね。
転んだら危ないから(笑)
秋は自転車で走るの一番気持ちがいい季節だよね。
お散歩も一番いい季節かな…
2007.09.29 Sat l チコママ. URL l 編集
自転車でもスピード出しすぎると怒られるん?
知らんかったよ!
もこも自転車の横を走ってるんやけどなー。
なんでか平ちゃんとずいぶんちがうわ・・・
2007.09.29 Sat l もこぴー. URL l 編集
新しい自転車☆
へいちゃん、自転車 と走るの?
  思い切り走れて    喜ぶでしょうね♪
   ダイエットにもイイかもねぇ~
     ゆずも、やらせて    へいちゃんのようにスマートにならなくちゃ~☆
2007.09.28 Fri l かず. URL l 編集
へいちゃんは自転車怖くないんだね。
うちのへいちゃんは自転車が大嫌いだしマーキングばっかりしてるから
自転車との併走はできないだろうなぁ。
2007.09.28 Fri l からこ. URL l 編集
えっ?自転車もスピード違反とられるの?
わんこと並走するのが危ないから?
私もよくやってたよ。
最近はサボってたけど、涼しくなったしチャリ運動また再開しようかなぁ。
平蔵くんは胸板も首もガッチリしててナイスバディだもねぇ。
いっぱい走ってるお陰だね。
2007.09.28 Fri l ようこ. URL l 編集
平蔵くんは、自転車うんどうしてるのか。
すごいね。
平蔵くんのカラダみたら納得したよ。
だって、ナイスボディーだもんね。
2007.09.27 Thu l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/462-5b6707df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
