--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

暇を持て余し ボクの撮影会に、、、
ずぅーっと こんな風にしていて!
って言ったさぁ~ キャラ違うし 爆

また はじまった(>_<)





アタシの平蔵イメージは1枚目の写真♪
飼主とは勝手なもので 自分チの犬が一番カッチョイイと思っているのよね^m^
でも 本当の平蔵は、、、

すでに撮影会に飽きて 不機嫌さが顔に
こんな感じ フン♪



で~ 怒り出すぅ と 思いますよね!
平蔵マニア(?)は 分かりますよね、、、
へいちゃまは こんなことでは怒りません
へいちゃまは、、、へいちゃまのキャラは、、、
でも、、、



つい、、、笑っちゃいます♪
急に、、、



我慢できずにぃ~♪
可笑しくて、、、



何が楽しいのか?
こんなもんでしょ!


こんなヤツです 平蔵は、、、これからもヨロシクねm(__)m
2007.09.29 Sat l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
ふふ やっぱりnao!さんも さちちゃん1番ね♪
そうそう 写真撮ってPCで作業してって、、、
いっぱい さちちゃんを見続けているんだものねぇ~
アタシもnao!さんみたいにカメラ使いこなせるといいのだけど、、、
早くかっちょよく平蔵を撮れるようになりたぁーい(^◇^)
2007.10.08 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
きゃぁ! もしかして 平蔵って、、、
柴犬界の「ハニカミ王子」ですかぁ~?(^^♪
って 誰もそんなこと言ってないか(笑)
平蔵も大変だよね
座らせられ・動けば怒られ・
ムスッってするば「いい顔してぇ」と怒られ
笑わないとやってられないよねぇー^_^;
2007.10.08 Mon l むく. URL l 編集
⇒ みほさん
そうそう♪ 最後の写真はこたちゃん ソックリだよねぇ~
ふふ 耳後ろ向いちゃって^m^
もしかして 平蔵も仮病か?爆
平蔵 もうちょっと顔が丸ければ 一段と美男子なんだけど、、、
お尻から頭の上まで 一直線なのよねぇ~
やっぱり メリハリのないヤツだわ( 一一)
あれ? これも「うちの子一番」発言かな(爆)
2007.10.08 Mon l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
撮影大会・・・大成功でした? ありがとうございますぅ
アタシも写真を撮り始めて こんな風になるとは思わず
なぜ笑ってしまったか平蔵、、、
これからも しっかり平蔵観察していかないと
秋の夜は暇だから(爆)
ゆずちゃんも お庭でのお座りショット
いっつも笑顔よねぇ~♪
2007.10.08 Mon l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
“偉い”とは、、、嬉しいお言葉(^^)
エライとは程遠く たぶん 平蔵は面倒なだけなのよね
写真を撮るの難しいですよねぇ~
アタシもボツ写真の多いこと
もぉー何年もサイトをやっているのだから
もう少し上手く撮れても、、、と悲しくなることあります(笑)
ソフィーちゃんが上手く撮れないのは 元気な証拠♪
2007.10.08 Mon l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
そう?もこちゃんは滅多に笑わないの??
ふふ それは もこちゃん まだまだ子どもだってことだねぇ~
それも羨ましいぃー 若いんだよ♪
平蔵のようにオヤジ、、、ぢゃなかった
大阪のオバチャンになったら 笑いが止まらなくなるよぉ~(^◇^)
2007.10.08 Mon l むく. URL l 編集
1枚目で凛々しい横顔。わんこ界のイケメン俳優♪
って、思ったのに…
目も耳もくちゃってして「てへっ」の顔に(笑)
何してもかわいいのぅ。
あんまりバシャバシャ撮られるからはにかんだの?
おや?ここにもハニカミ王子がっ!
2007.10.07 Sun l ようこ. URL l 編集
む・・・むくさん!
最後の一枚、こたちんかと思った!(爆)
平ちゃんを丸い顔にすると、こたちんに変身~~~だもんね。

やっぱり平ちゃんとこたちんって、ホント似ているのね。
だてに親戚じゃぁないと思うよね、こぉいうの見ると。
って、お互いに「うちの子のが可愛いに決まってるじゃ~ん」とか・・・思って・・・以下省略(爆)

2007.10.07 Sun l みほ. URL l 編集
わらってる~♪
へいちゃん、笑ってる顔が超かわい~い☆
 すました顔も、不機嫌顔も、
         全部含めて、へいちゃん 大好きだよ~ん☆
 
   撮影会大成功~!
2007.10.06 Sat l かず. URL l 編集
へいちゃま可愛すぎるよ。
笑ってるわ。
さっきあんなリンとした顔してたと思ったら
こんなに可愛い顔。
へいちゃま最高だわ。

自分のワンコが一番って思えることって
とってもいいですよね。
ちなみに私もさちが一番って思ってしまう
犬バカです(汗)
2007.10.06 Sat l nao!. URL l 編集
か、かわいすぎます~♪
ほんと平蔵くんの性格の良さがにじみ出てますね。
おちゃめだわ~^^
しかも撮影会でじっとしてるなんて、偉いな。
うちのソフィーは動きまくり、
首振りまくりなので、ブレブレ写真ですよ、常に^^;

2007.10.06 Sat l マルコ. URL l 編集
へいちゃま、やさしいのね。
男の子の方がやさしくできてるのかしら?
うちのお嬢さんはめったに笑ってくれんね。
今日は朝も夕方もガウガウしてひたすら謝り続けた散歩だったわー。
へいちゃま。
そのやさしさがうらやましい・・・
2007.10.05 Fri l もこぴー. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん♪
こんばはぁ~
うぅぅ・・・くるみこちゃんは嫌なことあると笑っちゃうの?
たぶん平蔵も それと同じ笑いかも(笑)
しかし 不思議よねぇ~ ワンコって笑うのよね、、、
いつ頃から笑うようになったのかしらね(^^)
なんとなく気になる ふふ
2007.10.05 Fri l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
こんばんはぁ~♪
なーんかわからないけど、、、笑うのよねカレ☆
アタシが笑った平蔵を好きぢゃないの知っていて
わざと笑っているのでは?と 時々思うのよねぇ~
そういうヤツなの わが家の平蔵は(爆)
2007.10.05 Fri l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
わぁ~へいちゃんすんごい笑顔!そんなに目つむっちゃうんだ♪だいたいジッとしてるだけでもエライと思うのに笑ってくれるんだ♪
私は嫌な事があったら反応がおかしくて逆に笑ってしまうのですがもしかしてへいちゃんもそれ?この笑顔は素直にとってはいけないのかな~(笑)
そんなへいちゃんがかわいいです、こちらこそこれからもよろしくです♪
2007.10.04 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
へいちゃまは不機嫌が過ぎると笑っちゃうんですかー!
なんていい笑顔なんでしょ(*´ω`*)
凛々しいへいちゃんも好きだけど
笑顔のへいちゃんはたまらんです(*´д`*)
2007.10.04 Thu l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/464-19a56788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
