--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

へいちゃまぁ~ ここは自由に走っていいんだよぉー ・・・ むく

クンクン♪


いいの!いいの! ボクはクンクンが好きなんだ♪ ・・・ 平蔵
あ・そ! ここはドックランなんだけど( 一一) ・・・ むく

ボクの匂いもっと♪


早くテントに帰って ごはん♪ごはん♪・・・ 平蔵

テントに帰ろうよ~


撮影場所 *** 森のまきばオートキャンプ場

またまたの3連休
秋晴れに誘われて、、、キャンプに出かけちゃいました
こちら 「森のまきばオートキャンプ場」さんは広いので た・ぶ・ん大丈夫♪と見切り発車で(笑)
アクアラインを走り終え電話したら、、、ふふ もちろんOKでした
昨年のクリスマス・イブ以来 2回目
あの後 ドッグランが出来たのよね 平蔵ドッグランデビューも楽しみのひとつぅ~、、、でした

千葉って遠いようだけど アクアラインでピュ~・・・ わが町からのアクセスはいいのよね♪
ただ^_^; ベイブリッジ・つばさ橋・トンネルを出たアクアラインが アタシには難関(爆)

午後1時過ぎに到着し テント設営・遅いお昼を終え いざ!ドッグラン
もう 日は沈みかけてます、、、(笑)
いいの♪いいの♪ わが家のキャンプは スローキャンプ

話はドッグランの平蔵に戻ります、、、
・・・やっぱり(涙) 走りませんでした(^◇^)爆
ドッグランのお友達匂いをクンクン 走ったのはアタシと父ちゃん
なので わが家では「ドッグランに行こう」ぢゃなくって「ちょっと走ってくるね♪」が合言葉に(>_<)

RUNよりBBQ へへ♪

平蔵が一番元気だったのは やっぱり、、、BBQの時(`´)

へいちゃま 今日は焼き牡蠣だから 食べられませんよ!

*急募*
仕 事・・・ドッグランで平蔵にお尻を追いかけさせてくれる
      元気な女のワンコちゃん
ご褒美・・・“むく”お手製(パン焼き機お手製でした) パンのおやつ
     


2007.10.06 Sat l 犬とキャンプ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ことりちゃん&みほさん
ことりん♪
立候補ありがとうございまぁ~すぅ
ママのパンより、、、もしかしたら美味しいかもよ
^m^ありえないけどねぇ~
是非一度 平蔵にお尻追いかけさせてくださいね☆

みほさん♪
気がついたのアタシ、、、
高所恐怖症みたいなのよねぇ~ それも海の上 限定の(爆)
ベイブリッジ・つばさ橋・・・と 下が海だと思うと心臓がバクバクしちゃって
今度 湾岸を走るときはライフジャケット着用しようっと!^_^;
2007.10.09 Tue l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
そーなんで千葉に行ってましたぁ
もしかして? ゆずちゃんチに近いのかな?
アクアライン お安くなってきたし とっても便利ですね♪
ゆずちゃんも お家の人とぢゃないと走らないんだぁー
そーなんです^_^; 平蔵もいっしょに走らないといけなくって、、、アタシたちが疲れちゃいましたよ(笑)
2007.10.09 Tue l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
羊さん、、、だわよね平蔵は( 一一)
クンクン・クンクン 匂いかいでいるんぢゃなくって
牧草食べていたのかも
あぁぁ~ 草食べた後の〇ンチ
切れが悪いのよねぇ~(爆)
2007.10.09 Tue l むく. URL l 編集
あたち立候補するぅ~!
ご褒美がパン~?!
あたち、いくらでも平蔵兄ちゃんのお相手するわよ!
一番前を走るのは、あたちの楽しみだも~ん。
あぁ、平蔵兄ちゃんと遊べてパンまでもらえるなんて。
最高だわ~~~~!
・・・平蔵兄ちゃん。「あの子はイヤ」って言わないでよね!ふんっ。


むくさん~。
一体何が難関?って思ったんだけど。
そうだよね~、結構横風すごいものね。
私も以前、一度だけ「もうダメかも」と思うよぉな事があったわ~。
ラジオで「横浜・川崎に大雨警報です」ってラジオが言っててさ~。
へぇ・・・と思いながら、パパを迎えに成田へ。
そしたら、ベイブリッジ。車線どころか前を走っている車が、一体何処にいるのかすら分からない状態。ワイパーなんてあってもなくても一緒。
この私が、高速道路を渋滞もしてないのに40~50キロで初めて走ったわ(爆)
つばさ橋越えてトンネル入った時は、「良かった・・生き延びた」と心から思った(
笑)

2007.10.08 Mon l ことり. URL l 編集
楽しそう~☆
へいちゃん、千葉に来たのね!
  千葉と神奈川って意外と 便利ですよねぇ~
キャンプで、焼き牡蠣いいですねえ~♪
へいちゃん、ドックランで、走らなかったの?
  家のゆずも、走らないで 、、、、、、、
    ワンコ達と走るより、飼い主と走ってました~
2007.10.08 Mon l かず. URL l 編集
平蔵くんなりにクンクンで楽しんでるんですね^^
夕日に照らされて、羊さんみたいにのんびりでいい感じですよ~。
キャンプで食べる夕ごはんは美味しかったでしょうね。
2007.10.08 Mon l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/465-530ef4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
