--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

秋冬バージョン?
袖付きTシャツになりましたぁ~

これ秋バージョン?


Tシャツ衣替えしなくったって
ちゃんと冬毛に換わるんだよ

辛い仕事だ、、、



マック・ファクトリーさんでTシャツを購入してから
以前に持っていた 袖付きTシャツをほとんど着せることがなくなりました
そんなタンスTシャツを 今日 久しぶりに晴れたので 虫干しました
そしてそして、、、ついでに^m^ 平蔵に着せてみましたぁ~

ちなみに 春夏バージョンTシャツは これ↓
・・・マック・ファクトリーさんの平蔵オリジナルTシャツ♪・・・
*アロハバージョン♪
バックです!

*迷彩バージョン♪
とうちゃん!ボクがメタポから助けるよン♪


ふふ 夕方の散歩も終わって お家に入れると浮かれていた平蔵
玄関でTシャツ着せられて、、、ちょっとご機嫌が(爆)
アタシに その可愛いお顔を見せてくれません

へいちゃぁ~~ん こっち向いて♪
ミジメ~~


2007.10.10 Wed l 平蔵 l COM(20) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
麦ちゃんは お腹が汚れやすいから
Tシャツは必需品よねぇ~
そうそう 平蔵もそうだけど、、、
肩幅があるから ピッタリくるの探すの
難しいのよね~
このTシャツも お腹の部分が長いので
少し裾あげているのよ
だってぇ~ ブツにあたって痛がるの(>_<)
男の子は難しいねぇ~(笑)
2007.10.13 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
夏の間は毛が少ないので
なーんか 目立つのですよぉ~^m^
ちょっと遊んでみました ハロウィンだしね♪

そうそう ひなちゃんお洋服着てると
ちょっと顔、、、暗くなるわよね^_^;
平蔵も本当は嫌なんだけど、、、
アタシが許してくれないから
可哀相なんです彼(笑)
2007.10.13 Sat l むく. URL l 編集
⇒ みほさん
んん?アタシ、、、冴えてる?
ふふ ちび注文もクリアしちゃったしね☆
平蔵 お洋服着こなせないのに
枚数ばかり 着実に増えちゃってますよぉ~(>_<)

どうも湾岸線を走るとき 心臓が異常にドキドキするのよね
この間 湾岸線を走った後 いろいろ考えたんだけど
どうも「高所恐怖症」それも「海の上」限定、、、
ではないかという話が わが家で盛り上がってます(爆)
2007.10.13 Sat l むく. URL l 編集
⇒ マック父さん
爆!爆!!爆!!!
マックちゃんは食いしん坊だしぃ~
やっぱりハンバーガーよね
ナイスですよぉ~マック父さん♪
袖ありでも 歩いてくれるお洋服希望します!
工場長さん(^^)v
あれ? 工場長さんの「ヤレヤレ・・・」って声が
聞こえたぁ~(笑)
2007.10.13 Sat l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
平蔵は去勢手術もしていないので
ふふ ブラリ~なんですぅ(^○^)
なので ちょっと遊んじゃいました(爆)
アタシの趣味で洋服は増えているんですが
着こなせないダサダサ平蔵なんですぅ^_^;
2007.10.13 Sat l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
夏はねぇ~ 丸見えでしょ?
からこさんチのへいちゃんも^m^プッ
へいちゃんは 甚平だって着こなしちゃうから
袖付きも問題ないわよね(羨)
わが家の平蔵は基本的には、、、着ぐるみはNOだわ~( 一一)
いっつも着せるのに大変(爆)
2007.10.13 Sat l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
このTシャツ 人間には人気あるのよね
カッチョイイしぃ~
でも、、、平蔵は苦手なようで^_^;
日の目を見ることない状態なんですぅ
これを機会に どんどん着せようかなぁ~(^o^)丿
2007.10.13 Sat l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
ふふ イチゴですかぁ~^m^
大好きだから、、、食べられなくなっちゃうぅ~
イチゴ見るたび 平蔵のお尻思い出しちゃって(^^)キャァハ
2007.10.13 Sat l むく. URL l 編集
半袖シャツ
平ちゃんは足が長いから袖があるシャツも着こなせるもんね・・いいなぁ(^^)

麦だったら足がないから・・いや、一応あるけど、ヒザから下が踵だしぃー爆。
袖のある服は似合わんのです。

こないだも服を買ったんだけど、ちょっと大きすぎたみたいで・・
麦用の服ってあまりないから・・大体が柴犬と同じサイズになってたりするのでね。
でも麦の場合は服の役目は泥除けだったりするからね、足が短いと雨の日はドロドロですー。(>_<)

麦は散歩の時も尻尾を下げてるのでカボチャの出番はないかなー、残念。
女の子だしね・・何がって??フフフ・・
2007.10.12 Fri l tama. URL l 編集
ぶっ!
ハロウィンが近いもんねぇ。
でも、かぼちゃをそこに使うとは思わなんだ(笑)
見えててもいいのにぃ♪(変態?)

尻尾で凹んだ気分を精一杯あらわしてるのね。
袖がそんなに嫌いなの?
ひなは服が全部嫌いだから、どれ着せても同じく尻尾たら~ん(^-^;
2007.10.12 Fri l ようこ. URL l 編集
平ちゃん・・・お洋服が着実に増えてるよね・・・(爆)

エチケットかぼちゃ・・・って、むくさん!(^0^;
最近、妙~~~~に冴えてない?
良いわ良いわ~、このまま暴走してぇ~~~♪
そんなむくさんが好きだぁ~~~~~!と、海に向かって叫んでも良い?(笑)

↓の話しだけど。
むくさん、横風が~とかそぉいう問題じゃぁなかったっけ???
そぉか。橋限定の高所恐怖症かぁ。
でも、まさか神川橋も怖いなんて事はないよねぇ?(爆)
2007.10.11 Thu l みほ. URL l 編集
うちはマックドナルドのエチケット・ハンバーガーにでもしましょうか♪v(*'-^*)^☆
お~、懐かしのアロハと迷彩柄。夏も行ってしまったのですね。
工場長! マックファクトリー冬バージョンを考えてくれ~
2007.10.11 Thu l 柴犬マック父さん. URL l 編集
エチケットかぼちゃー?!
おかしー^^
へいちゃん、そんなそでつきシャツも持っているのね。
おっしゃれー!さすが色男だぜー!
2007.10.11 Thu l もこぴー. URL l 編集
エチケットかぼちゃ…(≧ω≦。)プププ
そうね、ちゃんと隠さなくちゃね。
うちのへいちゃんも丸出しだもんなー。
へいちゃんは袖つきTシャツはお嫌いなのね。
よく似合ってるのになぁー。
2007.10.11 Thu l からこ. URL l 編集
平蔵君オシャレワンコだなぁ♪
とっても似合ってますね。
特に私はTシャツのがいいなぁ。
前足の辺りがとっても可愛いわ。

エチケット南瓜には、笑いましたよ。
2007.10.11 Thu l nao!. URL l 編集
こんにちは~♪
私も最後にぷぷって笑ってしまいました~♪エチケットかぼちゃやって、ぷぷっ!春はイチゴとかやってくださいね♪
2007.10.11 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ 香龍さん
へへ 香龍さんも この手のネタには食いつきが早い(爆)
次はどのシリーズで現れるか、、、お見逃しなくねぇ~♪
2007.10.11 Thu l むく. URL l 編集
⇒ 朋蔵ママさん
ふふ 入ったでしょツボに(爆) 狙ったのよ~ン♪
記念日だったから、、、絶対に呼び寄せてやるって!!
アタシの勝ちぃ~(^o^)丿
2007.10.11 Thu l むく. URL l 編集
か、かぼちゃ!
カボチャサイコーです(≧▽≦)/ひゃひゃひゃ!
季節がらもよろしいようで、、。
2007.10.10 Wed l 香龍. URL l 編集
かぼちゃ
エチケットかぼちゃ!?私の笑いのツボにクリーンヒット!!
2007.10.10 Wed l 朋蔵ママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/468-3d5112b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
