--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今夜 何かが起きる・・・


『借りてきた猫』から本性を現す?
落ち着いて お家で寝られません!
じゅんじゅん帰るまで
お外で寝かせていただきます!!

やだぁ~ 外で遊ぶぅ~~ by じゅんじゅん


ラグドール猫の潤潤(じゅんじゅん)くん
18日から また わが家へ居候中ですぅー
朝晩の散歩が日課のカレ・・・
アタシ 平蔵の散歩後に じゅんじゅんの散歩と
1日4回の散歩を余儀なくされています(悲)

それは致し方ないとしても、、、
問題は じゅんじゅんの散歩( 一一)
カレ 途中で何度も何度も↑の写真状態になり動いてくれないの~
抱っこするっていっても 8㌔弱あるカレ
下から持ち上げるのって 腰にきくのよねー アタシ・・・腰弱いのです(`´)
そしてそして 極めつけ!最後の最後!! 玄関前で 全く動かなくなります
無理に抱こうとすると 『シャァー』攻撃するしぃー

言いたかないけど、、、じゅんじゅん いつまで居るつもりなのぉー
平蔵は いつになったら お家の中でゆっくり寝ることが出来るのぉー

じゅんじゅんママぁ~ いったい、、、いつ帰ってくるの?メールください!(^◇^)
2007.10.23 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
ふふ じゅんちゃんはbigcatなのですぅ~♪
じゅんちゃん連れて散歩していると
ご近所のワンコ友達から
「えぇ?へいちゃんどうかしたの?」
って声かけられるの
ご近所おばあちゃん達には 完全にワンコ見られているの^_^;

じゅんちゃんママは アタシと同じB型で
風船のようだから~~爆
2007.10.28 Sun l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
そぉーなの、、、完全に「負け犬」な平蔵^m^
いい言い方すると 優しいから譲ってあげてるのよぉ~

じゅんちゃん そうなのお散歩猫なのですぅ
結構大変(>_<)、、、ワンコより言う事聞かないし ふぅー
多摩ちゃんのような似非散歩で満足して欲しいわ(爆)
2007.10.28 Sun l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
あの~潤潤君は大きなネコなのですか?お庭で寝てる姿が凄く大きく見えて犬かと思ってしまいました。
最近ではネコさんを散歩してる方もよくみかけますね!途中で日向ぼっことか初めちゃうのですか?しかしネコで8㌔ってくるみと一緒ですよ!びっくりしちゃいました♪

潤潤ママさんはいつ取りにくるかわからないのですか(笑)なんか大変そうだけど面白い♪
2007.10.27 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集
へいちゃん、にゃんこにおうち占拠されちゃったの?
大変だねー(・ω・;A
潤潤君はお散歩にゃんこなんですか!
うちの多摩もお散歩に連れてってみたいんですけど
フロントラインしないといけないし(ノミダニキモチワルイ…)
きっと動かなくなっちゃうだろうから行ったことないんです。
部屋の中で似非お散歩してます( ̄ω ̄;)
2007.10.26 Fri l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/473-de55719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
