--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2008年盲導犬応援カレンダー



ボクも応援団の一員♪
2008年盲導犬応援団カレンダー出来上がりました


やっぱり~ 海で遊んでいるのがイチバン


えぇぇ~と ボクの写真は・・・っと

29日?
何月??


気になってしかたない方、、、
2008年盲導犬応援団カレンダー
を購入して確認してね♪
***2008年盲導犬応援団カレンダーから申し込み画面に入れます***

・・・カレンダーが届くまで待ちきれない人は
「むくの日記」を読んでね・・・

答えは~5月29日!
平蔵がわが家の子になった記念日に登録しました!
本当は、、、お誕生日2月16日にと思ったのですが
すでに埋まっていて
ふふ でも 記念日のほうが忘れやすいから^m^
結果お~らい♪だったわ
5月29日 ボクです♪

このカレンダーは 盲導犬サポーターワンコの写真を365日分集めて作られた
盲導犬オフィシャルカレンダーです
アタシも早速購入 今日 手元に届きましたぁ

「ふんふん 365匹中 平蔵はイチバン可愛いぞぉー」
なんって 親馬鹿コメントは後にして^_^;

このカレンダー 今年はじめて企画されたものだそうですぅ
とっても楽しい企画ですけど、、、365匹のワンコ写真集めるの大変だろうなぁ~
なーんって心配しちゃいましたが
あ!っという間に埋まってしまったらしいですぅ
そーなると来年もあるのかもしれませんね
次回は何日にしようか ふふ 今から考えておかないと^m^プッ

このカレンター 365匹のワンコの写真も
もちろん可愛くて楽しめますが 
12ヶ月分の写真から 未来の盲導犬・現役の盲導犬・引退盲導犬たち
それぞれの顔や成長の様子も伺え それも可愛く楽しめます

関連・・・平蔵犯科帳blog・・・
2006年11月4日 見えるかな?・・・


2007.10.26 Fri l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ようこさん
そぉーか ひなちゃん家族になった日、、、
忘れちゃったんだね(^^)
でも ひなちゃんチは 毎日は楽しい記念日だしね☆

ようこさんは1日クリックで応援しているんだねぇ~
アタシは毎日PCスイッチ入れないから^_^;
カレンダーはアタシも楽しいし~と申し込んじゃいましたぁ
2007.10.28 Sun l むく. URL l 編集
⇒ みほさん
みほさん、、、わが家を透視したの?爆
そぉーなんです!10月なのに
すでに2008年5月のカレンダーが掛けられているわが家
鬼も笑えないわね(^◇^)

ねえねえ・・・甥っ子の父母から見ても
平蔵がイチバンやっぱり可愛いでしょぉ~~爆
2007.10.28 Sun l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
そうでしょぉ~♪
365匹のワンコがひとつのカレンダーで
紹介できるなんってすごいですよねぇ~
とっても良い記念になりましたぁ(^^)
2007.10.28 Sun l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
富士ハーネスは ワンコも入場できる場所もあって
周りも とぉーってもキレイな場所で、、、
一度遊びに行って 平蔵のタイル見つけてね♪

さちちゃんも 早くお洋服に慣れるといいねぇー
2007.10.28 Sun l むく. URL l 編集
⇒ マック父さん
本当ぉーー(^o^)丿
2009年のカレンダー マックちゃんも登録する?
ねぇ~ 絶対隣同士にしようね♪
洋服はお揃いにしようね♪
わぁー なんだか楽しみになってきちゃった(^^♪
2007.10.28 Sun l むく. URL l 編集
いいねぇ!
犬種別の365日カレンダーはよくあるけど、これは応援できるんだ!
1日1回の盲導犬育成クリック募金はしてるけど、忘れちゃうことがあるんだよね。
こんな楽しい方法で応援できるのはステキだ♪
平蔵くんも波ザブザブのとこでキリリとしてかっこいいよ!
記念日登録かぁ。
私はひなが家族になった日を覚えてない…
2007.10.27 Sat l ようこ. URL l 編集
365頭で、平ちゃんが一番可愛い???
そんなの当たり前じゃ~ん(笑)って、多分365人の飼い主さん&叔父バカ・叔母バカが言う台詞か?(爆)

平ちゃん迷彩柄、とっても似合っている♪
しかも、のびのびといいお顔しているしね~(^^)
早く来年の5月にならないかな~って思っている?
いやいや。むくさんの事だから、すでにこのカレンダー飾ってあって、一年中5月かも?(笑)

2007.10.27 Sat l みほ. URL l 編集
素敵な企画カレンダーですね。
もちろん平蔵くんが1番かわいいじゃないですか~♪
むくさん家の子になった記念日に登録できて良かったですね^^
大切な日ですもんネ☆
2007.10.27 Sat l マルコ. URL l 編集
平蔵くんすごいな。
盲導犬ってすごいですよね。
見学にも行ってるとは
私も行ってみたいなって思ってるんですが
なかなかいけません。

マックファクトリーのお洋服で
とっても可愛いですよ。
2007.10.27 Sat l nao!. URL l 編集
えらい! むくさん!!
これ、盲導犬の支援にも寄付されるんでしょうね。
365匹の中でも、平ちゃんが一番可愛い!!!
来年はマックも入れてもらって、
親バカで「うちの子が一番かわいい!」と
楽しみましょ。
2007.10.26 Fri l 柴犬マック父さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/474-a99d4f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
